スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
難しいワンコ同士の関係

久々のレジナ♪

今日は、弟夫婦が実家に遊びに来ると言うので、
時間を合わせて一緒に行ってきました。
両親、妹、祖母も加わって総勢7人でお食事&おしゃべり。
あ、違った。レジナも合わせて8人だ^m^
なかなか楽しい時間でした♪

ニコニコ♪

レジナは家族が大勢いればいるほどご機嫌な子なので、
今日の大所帯には終始ニコニコ(*´∀`*)
大好きな弟もいたしねv
夜のお散歩は妹と私で行きましたが、相変わらず元気元気!
来月には11歳になるんですが、お散歩の時のハイパーさは若かりし頃と変わらない気がします^^ いつまでもこうして元気でいてね♪

バテバテ^^:

さて、実家から帰ってからは「夜の会」へ出発。
「夜の会」とは我が家の用語で「夜のお散歩」のことなんですが・・・
当初は2パピに「お散歩」を悟られて必要以上に興奮させないようにと使い始めた言葉だったんですが、ワンコって好きなものの名前は本当にすぐに覚えますよね(;´∀`) もちろんすでに「夜の会」という言葉はうにょ・フィオにもすっかり浸透してます(笑)

で、夜の会へ行ってきたわけですが・・・。
夜21時過ぎとはいえ、まだまだ蒸し暑い感じ><
夜の会の時は毎回「締め」に駐車場ドッグランで遊んで帰るんですが、私も一緒になって2パピと走ってしまったので汗だく、そしてフィオは↑の写真の通り、完全にバテバテ状態^^;

うにょは大丈夫^^

じゅじゅくんもかなり上気して顔が赤くなってたので、
一番平気そうだったのはうにょだったかな^^
それにしても、今年の夏は今のところうにょが元気に過ごしてくれてるのが何より♪

生意気にも・・・

ディアは・・・。
相変わらず大物っぷりを発揮してくれてます(笑)
↑わかる人にはわかるでしょうが、フィオのハウスに入って堂々とお水飲んでます。笑

そして・・・。

うわぁ^^;

「あの」フィオをビビらせてます^^;;;
↑これと同じような写真、うにょと子パピのフィオのがあったなぁ(笑)
ありえないでしょ、このフィオのビビリ方。
ひぃぃっ!!ってなってます(-m-*)

じゅじゅくんにたしなめられる

しかし、本犬は至ってマイペース。
多分、べつにフィオを驚かそうとしてるわけではなく、
ただ単に匂いを嗅ぎたかったんだと思います。
で、その後は普通~に私のかばんの中をあさり、タオルハンカチゲッツ!
引っ張りだして遊んでるところをじゅじゅくんにたしなめられてました。笑

うにょはマイペ♪

フィオはすっかりディアに対しての焦りっぷりがイタについてきましたが、
うにょはなんともないみたい。
まるで普段とまったく変わらずにすごしてます。
それだけは何よりなんですけどね^^ゞ

梨棒いかが?笑

ディアちゃん、梨棒いかが?笑

向きが違う気が。笑

うーん、なんか向きが違う気が。笑
それはリコーダーではない。

ふう。
なんだかとりとめのない日記になってきました。
きっと疲れてるんです、私。
実は今月曜日で、会社でこれを書いてます。遡り日記です。
今朝、仕事のため5時半に家を出ました。
今、会社にいて21時過ぎです。
家に帰れるのは多分0時過ぎです。死にそうです。

疲れます∪・ω・∪

フィオも疲れたよね^^;
ごめんね、ディアがもう少し落ち着いてくるまで待っててね。

ぐっすり∪・ω・∪

やっぱりフィオ、だいぶ疲れが見えます。
避難してたソファの上でそのままご就寝。
私も一緒に寝たい。
早く3パピに会いたい。
いつになったら帰れるのだろう・・・。

スポンサーサイト
【2008/08/03 23:59 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<だんだん良い子に | ホーム | 平和な早朝散歩>>
コメント

お疲れ様~
次の日も仕事、疲れますね。
フィオ君も本当に疲れているよう(笑)
あと一息頑張ってね。
ビビりのフィオ君も可愛いよ~
【2008/08/05 07:22】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

まいまいさん、お忙しい日が続いているのかな?!
ほんと、「あの」フィオくんがこんなにビビっちゃうなんて!ディアちゃんのハイパーぶりは、なかなかのもののようですね^^
こんな過程があって、兄妹になっていくのでしょうねぇ。これもきっと、いい経験^^
今回うにょくんが普段どおりにすごせている、っていうのも、犬同士の関係って面白いですね。
今日もお忙しいのかな。頑張れ~♡
【2008/08/05 09:23】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
いやー、昨日は久々に本当に疲れました><
帰ってからごはんを少し食べて、お風呂に入ったら
まさにバタンキュー!でしたよ^^;
次の日が仕事じゃなかったらまだマシなんですけどね~
励ましのお言葉ありがとうございます!頑張りま~す☆
ビビリなフィオのことも可愛いって言ってもらえて嬉しい^m^
【2008/08/05 22:53】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆちえさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
そうなんですよ~なんだかここ数週間、
やたらと仕事が忙しくて平日は息つく間もない感じ・・
そう、「あの」フィオがですよ!!めっちゃビビってますよね(爆)
ディアは本当に元気で、加減を知らないので困っちゃいます。
でも最近、ほんの少ーーしずつだけど、おとなしくなってきた気がします^m^
フィオに絡んでる時間も少し減ったかな?
これから良い関係になっていってくれるといいなぁ♪
そうそう、うにょが普通に過ごしてるのがまた意外なんですよね~
ワンコ同士の関係って本当におもしろいです!
きっと人間にはわからないオーラとかがあるんでしょうね^^
今日もなかなか忙しかったです~^^ゞ
でもまだ火曜日!頑張らねばー!!
【2008/08/05 22:54】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/355-5981bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
