スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サカノボリータ∪・ω・∪

いろいろ書きたいことが多くてスッキリしたタイトルが浮かばなかった・・・。

前の晩、くだらないことで夜更かしをしてしまったのでとっても寝不足で・・・朝少しだけネットしてたら頭痛を起こしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
それと、うにょの不調が重なってブログのUPどころではなく、
結局遡り日記・・・なので「サカノボリータ」(笑)
アホだ~(ノ∀≦*)

今日は本当は2パピのトリミングDAYでした。
でもうにょが相変わらず調子が悪くて、朝からまたもどしてたので(涙)今回はフィオだけお願いすることにしました。どっちかと言うとうにょの方が爪とか伸びてたのにー^^; でもさすがにトリミングどころじゃなさそうだったので我慢我慢(苦笑)。しかーし、トリマーさんが迎えに来てくれるので約束の時間にフィオを連れて外へ行ったんですが、うにょはあまり体調が良くないくせに、自分だけ置いてお散歩に行っちゃうとでも思ったらしく大騒ぎヾ(〃*`Д´)ノ
しかもフィオを送り出して戻った時もまだ怒ってて^^;

しょうがないので・・・。

ひとりでのんびり♪

ちょっとだけお散歩♪
久しぶりにフィオなしでののんびりなお散歩だったせいか、妙にハイテンションですぐに機嫌を直してくれました(='m') ウププ♪

家に帰ってからもずーっとご機嫌で・・・。

嬉しいらしい・・・笑

「パトロールする?」の問いかけに、
↑この笑顔でベランダに出る窓の前で尻尾ブンブン待機^m^

ご機嫌なんだけど・・・

フィオと違っていつもは3回くらい呼ばないとベランダに出てこないのに、今日は喜んで私と一緒に出てきて、終始笑顔。展望台には上らなかったけど地上でタタタタッと小走りでベランダ内を散策してました。

ゆっくり再生中(苦笑)

2パピに毟られてすっかり丸坊主になってしまったランタナさんでしたが、
なんとか再生してくれてます♪ よかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鉢全体を見渡すと、可愛いツボミがもう10個以上できてて、
ランタナさんの生命力に感動してます^m^

うにょに「お花、もう食べないでね」と言うと・・・。

クンクン♪

思いっきりランタナさんの方を向いてクンクン♪笑
オーーーイ(`Д´*)笑
匂い嗅ぐだけならいいけど、本当にもう食べないでね(涙)

アップ写真♪

結局この日も、胃液を吐いて、ごはんを少し食べてもどして、と何度か繰り返しちゃってたんですけど・・・元気なんですよね^^; ↑の写真たち見ててもずーっとニコニコしてご機嫌。これで例えばちょっと元気がなかったり、ぐったりしてるような感じだったら病院に連れて行くんですけど、この調子なので様子見続行。
でも夕方以降は一度も吐かず、うんぴも正常だったので少し安心しました^^
今日一日ご機嫌だったのは久々に一人っ子状態で私を独占できたからっていうのもあるのかな・・・(笑) なんせ私が途中で「フィーフィーいなくなっちゃったね?」と話しかけてみても、最初の一回だけは少し探す素振りを見せましたがそれ以降は完全無視(爆)



「フィーくんがどこにいるかなんてどうでもいいもん∪・ω・∪」


・・・な~んて思ってるのかしら(苦笑)

で、そのフィオですが・・・。

キレイになった∪・ω・∪?

今日は一人でトリマーさんの所に行って、頑張ったねv
相変わらずトリマーさんが車から降りて来ると一目散にトリマーさんの腕の中へ駆け込んで行ってたから何も心配はしてなかったけど^m^・・・ フィオはああ見えて結構さみしんぼだからね^^

うにょの体調がよくなり次第、今度はうにょだけトリミングをお願いする日があることになるんですが・・・多分その時は、一人で家にいるフィオに「兄たんどこ行った?」と聞いたら結構一生懸命探すんじゃないかと思います(^ー^* )♪

肉球ぷにぷに~♪

トリミング直後のお手手って、毛も爪も短くなって可愛くて好き(〃▽〃)
肉球ぷにぷに~♪笑
フィオはいくらでも肉球を触らせてくれるので、
肉球フェチな私はしょっちゅうぷにぷにして遊んでます^m^ 
ちなみにうにょは触らせてくれません^^;
スポンサーサイト
【2007/07/06 23:59 】 | health | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七夕!久々手作り。 | ホーム | 本入隊&うにょ動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/36-de15a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
