スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょのせくすぃー入浴

生まれ変わり~(´ー*`)キラーン

きらきらきらーん(´ー*`)☆
お!!うにょがいつもより綺麗!!

・・・そう思ったそこのあなた、スルドイ(-д☆)キラッ
いや、もしかして誰が見ても明らかかしら?笑

チレイチレイ♪

せくすぃー入浴タイムを経て、生まれ変わりましたv
さらふわで、触っても気持ちいいーー(*´m`*)
うにょもきっとさっぱりしたんじゃないかな?
・・・とはいえ、うちはうにょもフィオもお風呂嫌い(汚い。笑)なので、毎回凹ませてしまうんですけどね^^; シャンプー、慣れれば気持ちいいものなんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・もしや、私たちの洗い方がヘタクソなのか( ̄ー ̄?).....???


洗われてる最中のうにょの写真も普通に載せようと思ってたんですが・・・。
ちょっと問題作になってしまったため隠しました(笑)
何を見ても引かない勇気のある方は↓の「続きを読む」をクリック!


うにょシャン♪

いや、決して何も問題はない写真なんですけど!
本当に何もないんですよ!!
ただ、じゅじゅくんの綺麗ではないスネ毛が写ってしまってたのでモザイクをかけてみたら、なんだか変に嫌らしいというか汚くてアヤシイ写真になってしまって(爆)

ほんと、引かないでくださいね・・・
決して、見てはいけないものは写ってませんからヽ(`∀´;)ノ!!

スポンサーサイト
【2008/08/12 23:59 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ディア、ハーネスとの戦い | ホーム | モリモリお洋服&激凹みディア>>
コメント

うにょくん違うわんこみたい(笑)
お風呂上がりはサラサラで奇麗ですね♪
ワンコもにゃん子もお風呂嫌いが多いですね。
風呂好きは人間だけ?
さっぱりするのにね。
まぁ、面倒な人もいるようですが。
【2008/08/13 08:53】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

おはようございまーす♪
やっぱり?別犬ですよね(≧m≦〃)ぷぷ!
本当にお風呂上がりの一瞬だけでしたがすごくきれいでした(笑)
ワンコはやっぱりお風呂嫌いな子の方が多いのかしら?
でもお友達ワンコの中にはお風呂大好きな子も結構いるんですよ^^
我が家は本当に2パピとも大嫌いで、「お風呂」って言葉を聞くと逃げ回ります(汗)
じゅじゅくんはあまりお風呂好きじゃないかも?笑
【2008/08/13 09:20】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさんの必死な言い訳がおかしくってわらっちゃいましたよ~アヒャヒャ(゚∀゚*)ノ
うにょくん、真っ白でふわふわですね♪

そして・・↓のフィオくんとディアちゃんのバトルっぷり!!
微笑ましいです~~。
我が家の懐かしい風景を思い出しましたよぉ~(^w^)
こまつぐもつぐみの4歳前まではこんな感じでもっと激しくギャーギャーやってましたが、最近プロレスもしなくなちゃって、ちょっとサミシイ。
当時はあんなに落ち着いて欲しいと思ってたのに・・!笑
我が家もムービーを3本だけUPしてますが。。思えばつぐみはチビでした。
ディアちゃん、3ヶ月かな? 背も高くなってきましたね~。
お散歩に出るのが楽しみですね。
【2008/08/13 11:10】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |

うにょくん、真っ白サラフワで綺麗~ウットリ(Θ_Θ*)
まいまいさん、ブロー上手ですねー♪プロのようです!
で、怖いもの見たさ(笑)で、続きも見ちゃいましたー!(^^ゞ
セクスィーなのは、うにょくんではなく、じゅじゅくんだったのですねー(*^m^*)
そう言われてみると、モザイクがなんとなくー。。。柱| ̄m ̄) ウププッ

↓「お洋服たくさん買ったのねー!」と思ったら、トラブルがあったんですね(^_^;)
でも無事に解決して、得もしちゃったようで、よかったですね(^^ゞ
うにょくんとフィオくん、とってもよく似合っていますよ~(^^)
ディアちゃんのお洋服姿も、冬頃には見られるのかなー?楽しみにしていますねo(^^)o ワクワク
フィオくんとディアちゃんの遊ぶ姿が可愛くて、コパピ欲しい病が再発しましたー!ヾ(;´▽`A``アセアセ

それから、空のことありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、パワーアップして復活しました(^^)v
【2008/08/13 20:41】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> こまつママさん

あはは(≧∇≦)
笑ってくれてよかったです~もう、自分でモザイクかけた瞬間に焦っちゃいました(爆)
うにょ、ちょっぴり久しぶりにさらふわくんになりましたv

フィオとディアのバトルも見て下さってありがとうございます♪
つぐちゃんの小さい頃はこまつママさん家もこんな感じだったのかな^m^
結構お庭での写真でも「おー、やってるやってる^m^」って感じだけど、
以前はもっと激しかったんですね(´∀`*)
そうそう、バトルってしなくなると寂しいものですよね(笑)
こまつママさんのところでUPされてるムービー、多分以前も見させて頂きましたが思わずもう一度見てきました♪そしてつぐちゃんが全然おとなしくてビックリ!
ディア、あんなもんじゃないですよ~^^;
それと、多分つぐちゃんが小さいのもあるけどディアがデカイんだと思います(汗)
まだ3ヶ月なのに・・・完全にヤギだし^^;
どれだけ大きくなっちゃうのか今から恐ろしいです><
でもお散歩は楽しみ♪
【2008/08/13 21:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
うにょ、ちょっと久しぶりにさらふわになりましたよ^m^
ウットリしてくれたなんて嬉しいです♪
ブロー、一瞬だけなんですよね~この綺麗さが持続しないのがプロと違います(笑)
(≧∇≦)ブハハハ そうそう、せくすぃーはじゅじゅくんでした(爆)
やっぱり・・・アヤシイですよねぇ(汗)変なものお見せしてごめんなさい(ノ∀≦*)

お洋服、思いがけずたくさん届いちゃいました^^ゞ
いろいろとトラブルがあったけど最終的にはよかったです♪
実は今まで夏物のお洋服が全然なくて、今年は絶対マリン模様手に入れよう!って思ってたらこんなにたくさん(゚m゚*)プッ
うにょ・フィオも似合ってるって言って下さってありがとうございます♪
ディアのお洋服も選ぶのが今から楽しみです~^^
冬頃には体の大きさも落ち着くかな?
まずはフィオの小さかった頃のお洋服でも着せてみようかと思います♪
フィオとディアの遊ぶ姿も見てくれたんですね^m^ 
子パピ欲しい病、わかりますー!私もお友達のサイトなんかで見ると大変でしたよ^m^

それから、空くんがパワーアップして復活と聞いてホッとしましたー☆
よかったです♪
夏の暑い時期、ワンコも体が弱りやすいんでしょうね^^
調子が戻って本当によかったです♪
【2008/08/13 21:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/361-7bcc4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
