スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
じゅじゅくん退職&ひどい仕打ち

今日でじゅじゅくん退職です・・・。
いや、まだ定年じゃないですよ(笑)
転職のため、今まで15年間勤めてきた会社に今日でお別れ。
「泣くなよー( * ̄∀ ̄)♂"」とからかっておきましたが(笑)、
やっぱり本人も長年勤めてきた会社を去るのは少なからず寂しいようで・・・。
今日はさすがに感慨深い一日になったんじゃないかな^^

私の方はもちろんいつもと変わらずでしたが、
昨日休みを取ってただけあって体力的には余裕がありました^^ゞ
とは言っても世間がお盆休みなので、
仕事の相手もお休みだったりして、やっぱり会社に行ってもちょっとまったりモード。
今日も比較的早めに帰ってくることができました^^

そんな中・・・。

ボクのバッグでつ∪・ω・∪

ボクのバッグ見つけたでつ∪・ω・∪

袋好きなフィオ、気付いたら私のお散歩用バッグの中に(爆)
写真ではわかりづらいかもしれませんが、このバッグ相当小さいんですよ(* ̄m ̄)プッ
最初に入ろうともがいてるフィオの姿を発見した時は大爆笑!

フィオ!それは無理だって(ノ∀≦*)アヒャヒャ!!

・・・と大笑いをしてたんだけど、

えへへへー∪・ω・∪

なんとも上手い具合にすっぽり入ってしまうものですね(-m-*)
フィオの体にはちょっと小さすぎる袋にでも入って心地よさそうにくつろいでる姿、ツボツボでした(笑)

フィーくん出てきてよ∪・ω・∪

うにょもそんなフィオが気になって仕方がないらしく、
フィオに「うぅ(-_-)」とか唸られながらも、
↑こんな風にしつこくまとわりついてました(笑)

よしよし∪・ω・∪

我が家が3パピになってからというもの、
うにょ・フィオが絡むところを見る機会が減りましたが、
↑こういう姿が見られるとなんとなくホッとします^m^
うにょ、ディアにはあまり興味ないけど、フィオのことは好きなのよね♪
その調子でそのうちディアのことも好きになってやってね(。・ω-。)v


・・・ところで、当のディアはと言うと。


私がちょっと目を離してるスキにとんでもないことをやらかしてくれてました。

ひどい・・・( ;∀;)

がーーーーーーーんΣ(´Д`lll)

ひ、ひどい・・・涙
私のカメラストラップが・・・。
ディアに食いちぎられてました。
フィオの毛をむしってるよりはマシといえばマシなんだけど・・・。
ストラップがなくっちゃカメラがほとんど使い物になりません。
新しいのを買わなきゃ( ;∀;)

今月は弟の結婚式があったり父の誕生日があったり、
ディア関連で費用が出たりと金欠なのにぃーーーー苦笑

スポンサーサイト
【2008/08/15 23:55 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ディアのお散歩デビュー♪ | ホーム | ささやかなお盆休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/364-fc8ac7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
