スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
完熟なお疲れ休み&ひそかに3周年

昨日一日お出かけしてたので今日は2パピと一緒にお疲れ休み^m^
うにょ・フィオも昨日の疲れが少しは残ってるかな?と思ってたんですが、心配ご無用(笑)・・・お休みしたかったのは私だけでしたヾ(≧∇≦ )ブハハ
でも、昨日はサボってしまったので、今日も朝からビリー。
最初は全然こなせなかった約55分間のプログラムでしたが、少しずつ体力がもつようになってきたかも?また一歩、ムキムキマンに近づいたみたいです(='m') ウププ

でも・・・。

熟しすぎ。

食べることばっかり考えてる私、痩せられる日は程遠いですね* ̄∀ ̄*
今日は我が家で今年初の桃さんが登場☆
ちょっと熟しすぎてますが^^; 私はこれくらいが好きー♪

桃ちゃん♪

きゃーん♪
ツヤツヤ、ジューシ~~(= ̄∇ ̄=)
桃大好きなので、食後のデザートにこれがあると幸せです♪


で、
桃のネットを見るとやりたくなるのが、、、

いたずら・・・いひひ。

↑これ~ヾ(≧▽≦)ノイヒヒ♪
簡易スヌード!?笑
うにょはこんないたずらもおとなしくやらせてくれちゃうんですが、
ちょっと凹み気味みたい^^;

そんなうにょを見て、

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

フィオ:「兄たん・・・いつもと違う・・・∪・ω・∪」

不思議そうに凝視するフィオ(笑)
だけどしばらく経つと・・・。

こっちこないで!!

フィオ:「やっぱりアヤシイ・・・さては兄たんじゃないな?
      こっち来るな~oU`X´Uノ"彡」

フィオの中では「偽兄たん」のうにょに向かって怒りまくり(笑)
でも↑見ての通り、腰が完全に引けてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フィオが実はビビリーなのがよくわかる一枚です。

ビビリ中(笑)

しまいには自分からどんどん後ずさりして、
少し離れた所から「こっち来るな~!!アヤシイ~!!」と、ギャンギャン吠えまくり(笑)
結構真剣にビビってる表情だ(-m-)ぷぷっ

幸せー♪

その後、フィオにも試着させようとしてみましたが、
あえなく失敗(;´∀`)
一瞬のうちに前足カリカリ攻撃で取り外され、オモチャにされてました。
食べてしまいそうなのですぐに取り上げましたけどね^^;


ところで・・・
私事ですが、今日はうちの本館HP、「* Sweet Dreams *」の開設3周年記念日でした^^
毎年この日になると思うことなんですが、よくここまで続いたなぁ・・・と、やっぱり今年も思いました^m^ 途中、何度かお休みさせていただいたりしながらでしたが、ここまで楽しく続けて来られたのも、うにょ・フィオの様子を見に遊びに来てくれて、気遣ってくれるお友達の皆様のおかげです。いつもBBSやブログのコメント、メールなどで温かいメッセージを寄せて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
3周年というこの日を無事に迎えることができて嬉しいです^^
これからもマイペースでのんびりと、末永く我が家の日常の様子を綴っていくことができたらいいなぁと思ってます♪これからもうにょ・フィオ共々どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪


それからもうひとつ♪
うにょの体調不良の件ではたくさんの方々にご心配をおかけしてしまいって申し訳なかったです>< 徐々に徐々に回復し、今日になってやっと、一度も嘔吐せずに一日過ごすことができました(;´∀`)ゞ ここ数日、フードの食いつきもかなり悪くなってたりして、ごはんをまともに食べてくれなかったので心配だったんですがそれも完全に復活v 今朝も今晩も普段のうにょらしいガッツキっぷりで平らげてくれました♪
ほぼ確実に・・・もう大丈夫だと思います^^
たくさんのお見舞いメッセージもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
スポンサーサイト
【2007/07/09 23:27 】 | celebration | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PC壁紙&携帯待ち受け | ホーム | 晴れ犬に感謝!辻堂~鎌倉デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/39-ee077362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
