スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
妹からのイケてるお土産

今日からとうとうじゅじゅくんが新しい職場での通常シフトに入ります。
つまり、昼頃に家を出て夜中の3時頃に帰ってくるということ。
これまでずいぶん長い間じゅじゅくんの方が私よりも帰宅が早くて、
私が帰れば必ずじゅじゅくんがいる、という環境だっただけに、
新しい生活リズムに慣れるのに時間がかかりそうです。

今までは当たり前になってた、
① じゅじゅくんが先に帰宅してご飯を炊いて待っててくれる
② 最寄駅まで車で迎えに来てくれる
③ 目覚ましの時間に起きなかったら先に起きてるじゅじゅくんが起こしてくれる

というのがこれからなくなるので、
今後は駅からバスで帰って、一人で夕飯を食べて3パピと過ごして、
一人で寝て一人で起きて一人で会社に出かける毎日になります。


お恥ずかしながら私、「じゅじゅくん依存症」なのでこれからが心配・・・^^;

でも、これも仕事の都合なのでしょうがない。
頑張るゾ(`・ω・´)ノ

レジナ♪

さて、今日は弟夫婦が実家に遊びに来るというので私も行ってきました。
レジナはいつもと変わらず元気でしたよv
今日はヤラーさんを持参してたのでレジナにもお裾分け♪
レジナもカリカリといい音を立てて美味しそうに食べてくれます^^
大好きな弟も来てたので終始ご機嫌で、ちょっぴり興奮気味でした^m^

そうそう、今日はその他にとっても楽しみにしてたものが…。

イケてる~♪

じゃじゃーん(≧∇≦)ノ♪
これ、なんちゃってLOMOの使い捨てバージョン!
妹が先日まで卒業旅行でNYに行ってたんですが、
メトロポリタン美術館でこれを発見して、お土産に買ってきてくれたんです☆
嬉しい~~!!
妹は私と同じくカメラフリークで、LOMOが殉職して私がとても残念がってたことも勿論知ってるので、これを発見した瞬間に「これだーーーー!!」と思い、迷わず買ってくれたんだそうです(嬉)♪超イケてるセレクションに感激(´ー*`)キラーン

なんちゃってLOMOっち使い捨て☆

使い捨てなのが何とも残念なところですが・・・
もちろん贅沢は言いません!
ただ・・・24枚撮りのこのカメラ。
もったいなくて使えないかも・・・(;´∀`)ゞ笑

姉思いの妹よ!本当にありがとうヽ(´∀`)ノ

ブルックリン橋♪

ついでにお土産写真も何枚か頂きました^^
↑こちらはブルックリン橋。
実はまいまい家(実家)、私が小学生時代にここのすぐ近くに住んでました。
懐かしい~~(*´∀`*)
妹はその当時2、3歳だったのでほとんど覚えてなかったらしいけど(笑)
たくさんの懐かしい光景を写真ででも見ることができて感動でした。

それから、何よりも感動だったのがこれ!!

マンハッタンの夜景♪

エンパイア・ステート・ビルから見たマンハッタンの夜景!
キャーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんて綺麗なの!!
この写真を見た瞬間、本当に今すぐNYに飛びたくなりました・・・。
絶対絶対近い将来、NY旅行行くぞーーー!

スポンサーサイト
【2008/09/14 23:59 】 | maimai's diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨は降るのか?お勉強DAY | ホーム | うにょの故郷へ3パピで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/395-986112d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
