スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨は降るのか?お勉強DAY

今日は午後から雨との予報。
ならば!午前中に3パピ連れて公園にでも行ってゆっくり遊ばなきゃー!
・・・と思っていたのに、大寝坊しました(-∀-;)笑

実は昨夜、早めに寝室へは行ったんですが、
やっと寝着いたと思ったらなんと1時過ぎに会社から電話がΣ(`∀´ノ)ノ
こんな時間に何事!!・・・と思って慌てて出たら、どうやら何かトラブルが起きてたらしいけど私にはどうにもできないことで・・・(苦笑)
「うーん、どうしたらいいんだろうねぇ」と言って会話終了^^;
なんだよ!と思って再度布団に入り、また寝着くのに時間がかかり・・・
すると今度は携帯にメールが。
見てみるとさっきの会社の子から「さっきは遅くにごめんね!」と。
えーい!!そんなメールを午前2時に送るな!!

そして、今度こそは寝るぞーヽ(`Д´)ノと思い、三度布団に入り眠りに着くと、
3時前くらいにじゅじゅくんが帰宅し、
鍵を開ける音で3パピがワンワンギャンギャンの大合唱!!
ひぃぃぃぃ・・・(;´Д`)ノ 
今回は明日も休みだからいいけど、これを毎晩やられたらたまらないかも(汗)
しかも、今は両隣も上下も入居者がいないからいいけど、将来的に人が入ることがあったらこれって立派な苦情の元。3パピのワンワン対策、なんとかしなきゃだなぁ。

そんなわけで多分まともに熟睡できなかったためか?
起きたらなんと9時半!
ぎゃーーーー!3パピのごはんがーーーーー><
慌ててごはんをあげて、簡単に掃除して、洗濯機を回してるとじゅじゅくんが起きて来ました。今日は11時半から出勤らしい。一緒に遅めの朝食を食べて、じゅじゅくんを送りだしたらやっと3パピ散歩の時間です。でもなんだか外を見たらかなり怪しい空模様・・・。もう昼前だしなぁ・・・もし降ったらまずいしなぁ・・・と思って、今日は3パピには悪いけどショートコース!

今日は庭園の方へ♪

いつもと同じ、いつもの公園だけど、
今日は公園の頂上の広場までは行かずに日本庭園の方へ。
ここは山沿いに作られてるこの公園のふもとにある感じなので、入口からもさほど距離がありません。いつも上ってる長い坂道もないし、私的にはらくらく・・・のはずなんだけど、やっぱり3パピ散歩は大変です><
いつものようにフィオは前へ前へと突っ走り、うにょは私の少し前を歩くんだけど途中途中でクンクンするために立ち止まることが多くてペースを崩され、ディアは足元をグルグルちょろちょろ歩き回って今にも踏みそうに^^; うーん、どうしたらこの先3パピが並んで歩いてくれるようになるかしら(滝汗)

珍しい?ツーショット☆

フィオは庭園に来てもあっちでクンクン、こっちでクンクンと激しく散策してまわってましたが、うにょとディアはなぜか一緒にベンチでまったり(笑) ちょっと珍しいツーショットになりました^m^ この2パピコンビだったら結構スムーズにお散歩できそうなんだけど・・・。

ぴーこたん♪

キミがモンダイだよ、キミが(笑)
でも、思えば私がうにょ・フィオ2パピを連れて普通にお散歩できるようになったのも去年だったしなぁ^^; 最初からまっすぐお行儀よく歩くように躾けなかった私が悪い。
ぴーこたん、今更トレーニングするのも嫌だもんね?笑

今日も主に会えました^m^

今日も池の主に会えました^m^
ここの池には鯉がいーーーーっぱい!
で、今日は祭日だからか?ものすごい人で^^;;;
ご老人の集まりが何かあったらしくてすごい団体さんがいたり、家族連れも大勢。
人が通るたびにいちいちディアがビビって歩かなくなるので、そのたびにうにょ・フィオを呼び止めて待たせ、後ろで踏ん張って動かないディアを引っ張って・・・疲れる~(-∀-;)
結局雨はなかなか降らなかったので広場の方にも行けたかもしれないけど、結局ここでギブアップ。

ごめんね、キミタチ^^;
ディアは歩きたがらないし、夕方もし雨が降ってなかったら2パピだけお散歩行こうね^^


ところで。
私実は来月にとある資格試験が控えてます。
事情により今回受からないとまずいので(苦笑)今日はこれからお勉強。
今後も休日はお勉強タイムに費やす時間が長くなると思われます・・・。
なかなか皆さんのところへ遊びに行けなくて申し訳ないんですが、
のんびりペースででもうかがわせていただきますのでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、それから今朝、PHOTOをUPしました♪
一昨日3パピ連れて松本農園へ行った時のものです。
3パピの楽しそうな様子がたくさん撮れたので、よかったら見てやって下さいね^^

↓の画像をクリックでアルバムが開きます(≧∇≦)ノ♪

「ディア、初めての松本農園」PHOTOへはコチラをクリック♪

スポンサーサイト
【2008/09/15 14:17 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっちまったヽ(`∀´;)ノ | ホーム | 妹からのイケてるお土産>>
コメント

まずは、資格試験頑張ってね~
私も前にそういうことあったの。
ちょっとプレッシャーだったわ。
なにはともあれ、連休が満喫できて良かっですね。
珍しいツーショット、微笑ましいわ~
【2008/09/15 19:16】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
資格試験に応援メッセージありがとうございます!
実は昨日、↑の記事書いた後で模擬試験に挑戦し・・・
玉砕しました(爆)ダメかも?(≧∇≦)ブハハ
ゆゆさんも同じような経験があったのですね^^
今年をスッキリ乗り切るためにも私も頑張らなきゃー!
珍しいツーショット、なかなか新鮮で可愛いでしょ^m^?
【2008/09/16 22:19】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/396-c288fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
