スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっちまったヽ(`∀´;)ノ

やっちゃったーーーーーΣ(`∀´ノ)ノ

やっちまった・・・

今日、会社で叫びそうになりました。
いや、全然大したことじゃないんですけどね(・∀・)

何をやっちゃったのかと言うと、かの有名な365カレンダー
先日14日が登録・変更等の最終日だったんですね。
今朝、「犬種別カレンダー受付終了」という題名のメールが届いて気づきました。
がーーーーーーーん(|||_|||)

今はもう以前ほどの人気はなくなったみたいだけど、
我が家は2005年度のカレンダーから毎年登録してるんです。
で、今年も登録開始日にうにょの誕生日をGETv
ただ、とりあえずまだ登録締め切りまでは時間もあるし、
もっといい写真も撮れるだろうしってことで、「仮」の写真をUPしてました。
その写真が↑の写真。


なーーーーんの変哲もない写真でしょ?
いかにも「とりあえず」って感じでしょ?


でも、ここまでくればオチは見えてると思いますが・・・。
結局写真を期限までに差し替えるのを忘れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あーーーーーなんてこった!
2009年の365カレンダーは、うにょ・フィオは「とりあえず」の写真で掲載されます(涙)


しかも!!

ディアちもいるでちよ∪・ω・∪

ディアちもいるんでちけど∪・ω・∪

・・・そうなのよ・・・( ´Д`)=3
本当はね、ディアも一緒のスリーショットを登録しなおすつもりだったのよ(涙)

ごめんね、ディア^^;;;

びろろろろーん

もういいでち∪・ω・∪

びろろろろーーーん
と伸びて、フテ寝っぽいディア。

長すぎじゃね(・∀・)?

スポンサーサイト
【2008/09/16 22:56 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ディアち一歩ずつオトナに | ホーム | 雨は降るのか?お勉強DAY>>
コメント
ありゃりゃ・・・
365カレンダー、残念でしたね(T_T)
でもでも、いつも綺麗な写真を乗せてるまいまいさんですから、たまにはこんな「ふつ~にくつろぎ中♪」な写真もいいですよ(*^。^*)
「ねぇたん、何してるの?」って二人の声が聞こえてきそうです(*´艸`)

ディアちゃん、めっちゃ伸びてますが・・実はわたしも昨日、るかの似た姿を撮りました(*^m^*) 近々UPしますね♪
【2008/09/18 20:41】| URL | aiai #-[ 編集] |

> aiaiさん

おはようございます♪レス遅くなっちゃってごめんなさい!
そうなんです~(涙)365カレンダー、やりそうだなとは思ってたんですが見事にやっちゃいました^^; 本当に普通~な写真になっちゃって・・・笑 
まあ、トリミング後の2パピ綺麗な状態での写真なのでまあいいかな?と思うことにします(-m-*)

ディア、伸びすぎですよね~(≧▽≦)ブハハ
なんかディアって首も長くて胴も長いので、こういう体勢になると本当に長いんです(笑)
でもなんと!るかちゃんも似たような体勢をとってたなんて^m^
見られるのを楽しみにしてますね♪
【2008/09/19 09:00】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/397-c9f64fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
