スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PC壁紙&携帯待ち受け
忙しい忙しいε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
あわわわわ・・・(苦笑)
仕事の方、しばらくひと段落した状態だったんですが、今日になって急に依頼事項が山のようにあっちこっちから降って湧いてきて、急に多忙になってしまいました^^;
まあ、でも実はこれが本来の姿です(笑)
本来は、そんなしょっちゅうお菓子作りしたり2パピと出かけたりブログ書いたりネット徘徊したり、好きなことをする時間はないはずなんです(-ω☆)キラリ(爆)
・・・というわけで、数日間はひきこもって仕事頑張ります♪

もちろん、気分転換にネット遊びもちょこちょこやりながらですけどね♪(*'-^)-☆

ニュー壁紙。

今日、2年半振りくらいにPCの壁紙を変えました^m^
前もうにょ・フィオの写真でしたが、フィオがまだ子パピと大人パピの中間くらいの時代のものだったので、いい加減変えようと思って(笑)

365カレンダーにも載せてる写真ですv
たまに壁紙変えるのもいいものですね^^

携帯待ち受け♪

↑そしてこれがじゅじゅくんと私の携帯。
茶色い方がじゅじゅくんの、白い方が私のですv

実はこの待ち受け画面、ちょっといわくつき^m^
じゅじゅくんがこの携帯を買った去年の10月からずーーーーっと、
フィオの写真しか待ち受けにしてないんです(-∀-;)
・・・自他共に認める「フィー子贔屓」なので^^;
で、じゅじゅくんがあまりにもずっとフィオ待ち受けだから、
じゃあ私はうにょにするもーん( ̄‥ ̄)=3 
ってことで、ちょっと前までは2パピのツーショットだった待ち受けをうにょの写真に変更( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それで今の↑このカタチに落ち着いたんです(笑)

じゅじゅくん、贔屓はいけませんよ、贔屓は(・д・)

スポンサーサイト
【2007/07/10 21:54 】 | maimai's diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<決定的瞬間&数字に大ショック | ホーム | 完熟なお疲れ休み&ひそかに3周年>>
コメント
おめでとう~♪
ちょっと遅くなってしまったけれど、サイト開設
3周年、おめでとうございま~す\(^o^)/

ってか・・・・
未だ3周年だったのね。間違えてない?(=笑=)
私の中でまいまいさんのサイトの存在はずっごく
大きいので、もっとずっと前からのあったように
思えたの。
でも、よくよく考えたら、私が今年4周年なので、
間違いないのよね~( ̄m ̄〃)

これからも楽しさ嬉しさ感激満載の、まいまいさんの
サイト、楽しみにしています!

お仕事もたいへんそうだけれど、頑張ってね!
私もアセアセ^^;
【2007/07/11 13:50】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

出遅れちゃった。
まいちゃん、HP3周年おめでとう!!
これからもずーっと仲良くしてねっ☆
そしてお仕事お疲れ様~とビリー頑張ってるね!といいたいことが盛りだくさん(笑)
私ビリー今やってないのだ。ヒート中であれは無理(笑)しばらく大人しくしてるよ!

じゅじゅくん、ひいきはダメですよひいきは!
という我が家もTAKはとのちゃ贔屓だけど。
まあ彼にとってみるちゃは他人だからなぁ。。
私はみるちゃは兄弟みたいな感じで、とのちゃは子供って感じかな。
【2007/07/11 21:33】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> ナオミさん

HP3周年のお祝いコメントありがとうございます(>▽<)♪
あはは!間違えてないです^m^
私は自分ではもう3周年かぁ・・・って感じなんですけど、ナオミさんからそんなにベテランに見られてるなんて(笑)しかも私のサイトの存在が大きいなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 感動です!
でもそうですよ~☆ ナオミさんの方が先輩ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなへなちょこサイトでも楽しみにしてるって言ってくださると本当に励みになります♪これからもマイペースですが末永く続けて行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますね~(≧∇≦)ノ♪

ほんっと、仕事急に忙しくなっちゃってビックリ(笑)
ナオミさんも大変そうですね~><
お互い適度に息抜きしながら(?)頑張りましょうね~(= ̄∇ ̄=)
【2007/07/11 21:50】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

出遅れなんてことないよ~!
お祝いコメントありがとう(〃▽〃)☆
こちらこそこれからも仲良くしてやってね~!
そうそう、仕事も今日は久しぶりにめっちゃ頑張っちゃったよ~(笑)ビリーもね(爆)
でもさー。ビリーひとつ問題があって。
私いつも朝やってるんだけどね、あれやるとお昼食べた後くらいに猛烈な眠気に襲われるんだよね~^^;
今日も3時間もお昼寝しちゃったさ(-∀-;)
そう!!思った!ヒート中どうしようって・・・笑
やっぱ無理だよね?苦笑

そう~!!じゅじゅくん、ひどいでしょ?
あからさまにフィオ贔屓なんだもん・・・^^;
Rionちんのおうちはまだわかるけどね、ダンナさんはみるちゃくんとずっと一緒に住んでたわけじゃないんだし。
みるちゃくんが兄弟でとのちゃくんが子供かぁ・・・
私はどうだろうな?やっぱり両方子供だな~
で、うにょがお兄ちゃんでフィオが弟の兄弟^^
いざという時に頼りになるのはやっぱりお兄ちゃんv
【2007/07/11 22:01】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/40-80a20276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
