スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「素」の3パピ&お誘い

「素」のうにょ

今日も見事に朝寝坊・・・笑
起きたら外はザンザン降りの雨でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく今日はじゅじゅくんが運良く休みになったけど、
3パピ連れてのお出かけはできないな。

結局夕方にじゅじゅくんと二人でちょこっと買い物に出かけた以外は、
家で2人&3パピ、まったり過ごすことになりました。
3パピはベランダ以外お外に出られなくて不満だったかもだけど、
たまにはこんな休日もいいですね^^

↑うにょ、最近この赤いクッションがひそかにお気に入り。
乗って寝るんじゃなくてこうやってもたれかかって気持ち良さそうに寝ます。

「素」のフィオ

フィオは、日頃からとっても寝相がいいんですが・・・^m^
↑こうやってしっかりお手手を揃えてフセの体勢になり、そのまま眠りに。
ただし、本犬は寝ようと思って寝てるんじゃないかも?
よく人間が電車の中とか会議中、授業中など、いわゆる「居眠り」をする時に、
コクッコクッと「舟を漕ぎ」ますよね^^?
フィオ、↑この体勢のまま、コクッ、コクッとやるんですよ(* ̄m ̄)プッ
しかも、コックリやってる最中に時折ビクッとした感じで飛び起きたりして(笑)
見てると人間と変わらなくて笑えます(ノ∀≦*)

「素」のディア

さて、ディアに関してはあまりに音や動きに敏感で・・・
なかなか寝顔を撮らせてもらえません。
というか、そもそも日中は寝てることがほぼないかも(;´∀`)
子パピの頃ってこんなもんだったっけ?
でも、うにょもフィオも小さい頃の寝顔あるよなぁ・・・。

休むことなくいつでもハイテンションなディア、
たまにはまったりする姿も見せて欲しいものです^^



ところで・・・。

誰か・・・笑


誰か、ZEEBRA好きな方、いませんか?笑

11月1日、武道館LIVEのチケットを入手したはいいけれど、
一緒に行く人がいません・・・(´・ω・`)(寂)
じゅじゅくんは完全に趣味じゃなく、
結構好きな妹はその頃すでにオランダへ。
そしてこれまた結構好きな弟は、第一子出産予定間近。
友人たちの中でも今のところ興味がある人が見つからず・・・笑
一緒に行ってもいいよ!という方、募集中です(-m-*)
ネットで呼びかけてみたりして(笑)

はぁ~( ´Д`)=3
このままだと一人で行くことになりそうですorz

スポンサーサイト
【2008/09/21 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<狙いは何ですか? | ホーム | じゅじゅくんがいない夜は・・・>>
コメント

雨の日は お出掛けが出来なくて 残念だよね でもフィオ君とディアちゃん 仲良く遊んでるね~ 心配は必要なかったね
うにょ君が微笑みながら見守ってる 微笑ましい光景ね~☆

やっとブログリンクできたぁ~
長かった これからはアップ見逃さないわ(*^^)v
【2008/09/22 20:59】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
ほんと、ここのところはっきりしないお天気が続いてて残念><
でもお家の中でも楽しそうに遊んでますよ~v
フィオのことは心配いらなかったみたいでホッとしてます♪
そうそう、うにょが嬉しそうにフィオとディアが遊ぶ様子を見てる場面はなかなか可愛いんです☆

ブログリンクして下さったんですか(*'▽'*)♪
嬉しいです~!ありがとうございます!
改めてこれからもどうぞよろしくです♪
【2008/09/22 22:50】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/400-5bfc6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
