スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
3パピに癒される毎日

兄たんたち何してるでちか

今日はだんだん秋が近付いてきてるのが実感できる陽気でした^^
比較的曇ってる時間が多かったけど、雲間から覗く空の青いこと!
それはそれは綺麗な青で、見てて清々しかった(*´∀`*)
もう秋分の日も過ぎて、9月末ですもんね。
これからはお出かけに最適な季節ヽ(´∀`)ノ 
早く試験終わらないかなーーーー ←その前に勉強しろ、私(笑)

さてさて、今日は午前中は実家に行ってたり、他にもヤボ用があったりで、
3パピ連れてお出かけはできなかったんですが・・・。
家の中でも3パピの絡みがたくさん見られるようになって和む~^m^


↑なんだかディアのケージの下をしきりに気にしてるうにょ・フィオ、
そしてそれをちょっと離れたところから不思議そうに眺めるディア(-m-*)

兄たんたち、何してるでちかね∪・ω・∪

取れたでつ∪・ω・∪!

取れたでつ!取れたでつ∪・ω・∪!!

どうやらディアのケージの下にタマゴちゃんが入り込んでた模様(笑)
フィオが無事ゲットして誇らしげに出てきたんだけど、
その後すぐにディアに襲われてました(≧∇≦)ブハハ
ディアはうにょ・フィオと違って、兄ちゃんたちが咥えてるタマゴちゃんとかでも平気で横からつかんで奪おうとするので、うにょもフィオも苦労してるみたい(笑) 今までもオモチャの取り合いはしてたけど、お互いが咥えてる時は手を出さなかったもんね^m^

仲良くカミカミ~
 
でも逆に、以前はうにょ・フィオでこうやって仲良く並んでオモチャかみかみしてる姿なんて見られなかったんですよね^^
うにょ・フィオ的にはこういう変化をどう感じてるんだろう?

えへへぇ
 
ボクはディアちいてもいいですよ∪・ω・∪

うにょはねーーー、最近ちょっとアヤシイんです。
ディアが生後丸5か月近くになって、そろそろ♀の匂いがしてきたのか?
うにょがしょっちゅうディアの後を付け回してお尻をクンクンしては、
口元ワナワナさせてるんですよね(-∀-;)
しかもその後でフィオの上に乗っかって腰振ってたり(滝汗)
いやいやいやΣ(`∀´ノ)ノ!!
うにょ、ディアの上に乗っからないのはいいんだけど、ナニカが間違ってるよ?

えへへー♪

ボクはディアち好きでつよ∪・ω・∪

相変わらず優しいフィオ。
ディアのことは基本的に怒ることなく、いつも遊び相手になってあげてます。
まあ、多分フィオ自身が遊びたいっていうのもあるんでしょうけどね^^ゞ

あ、なんか↑のうにょ・フィオの写真2枚、同じ角度&同じ表情だ^m^


で、相変わらずと言えば・・・。

フィーくんすきすき♪

うにょのフィーくんスキスキ♪
フィオに体をすりつけて、顔や耳をペロペロ。
↑ベロが出てるよっ^^;
耳を舐めてる時はやめさせるんですけどね~
いくらダメって言ってもフィオへのアタックはいつも熱烈(´ー`*)。・:*:・笑

あがが∪・ω・∪

で、だんだんフィオが鬱陶しがって「あがが∪・ω・∪」とか言い始めます(笑)
フィオ、人気者は辛いね(-m-*)
スポンサーサイト
【2008/09/27 22:07 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<臨港パークで試し撮り | ホーム | ディアがついにあの場所へ…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/404-a0026e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
