スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
決定的瞬間&数字に大ショック

最近すっかり天気予報を見るのが趣味になってしまいました・・・
2、3日後までの予報ならソラで言えます* ̄∀ ̄*
知りたい人はいつでも聞いてください(爆)
今週末、お出かけの予定があるんだけど台風が向かってきてるらしい。
週末には日本接近の可能性も、だって。
とりあえず今週末は来ないといいな。


でも、台風の季節がやってくると思い出すこと。
それは、フィオのお迎えの日(笑)
フィオが正式に我が家に迎えられたのは、8月21日。
でも本当は19日の予定だったんです。
延期になった理由が台風。
フィオは宮崎県から空輸でこっちに来たので、台風の中飛行機に乗せるのは・・・ということで2日延期になった、というわけです。

それ以来、フィオは「台風犬」の異名を持つことになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんな台風犬、今日はひとりで台風を巻き起こしてます。

フィオ、ニューヘアー。

マザーボールを咥えてぶんぶん振り回し、
顔をあげるとニューヘアー(笑)。

まあ、このくらいなら普段のニューヘアーよりはだいぶマシですが(-m-)ぷぷっ

んでその後そのまま連写してたら・・・

左目ウィンク♪

わおっ 決定的瞬間☆
フィオの悩殺ウィンク(爆)ゲッツ(σ*・∀・)σ


こんな決定的瞬間はなかなか撮れません^m^
でも今日はこれだけでは終わらなくて・・・

右目ウィンク♪

更にそのまま連写を続けてたら今度は反対の目のウィンク♪

ちょっと半笑いなのが気になりますが(笑)
フィオのウィンクって撮れたの初めてかもー♪


今日仕事かなり頑張ったので、明日は少しは楽できるかな~・・・
そうそう、ビリーの成果ですが、
今日までだいたい1日おきに、1週間ほど続けてきました。
ほんの少しは結果が出てるかな?と、今朝勇気を出して、
ほんの少しワクワクしながら体重計に乗ってみたら・・・。





2.5kg増えてましたヾ(_ _。)


↑の数字を見た瞬間、あまりの恐怖に体重計から飛び降りたので体脂肪率とかは未測定^^;
ありえない・・・。
ちくしょー詐欺だー。苦笑

確かに、少し服がキツくなったなぁとは思ってたんだけど・・・
変に筋肉が張ってるのかな~と希望的観測をしてたのに(悲)
あと0.2kgで人生最高地点をマークします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
【2007/07/11 23:39 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<日々のジレンマ&箱根PHOTO | ホーム | PC壁紙&携帯待ち受け>>
コメント

(*/∇\*)キャッ♪
フィオくんの悩殺ウィンクやられます(笑)
両方できるなんてスバラシイ!!
1枚目は超さわやかなアイドルみたい♪2枚目は何かたくらんでそうなウィンクですね(* ̄m ̄)
勘太のウィンクなんて見たことないです!!飼い主が出来ないからかな(笑)
ウィンクしようとしたら口が引きつるし、結局両目閉じますヾ(;´▽`A``苦笑
フィオくん、すごいなー可愛いなぁ(*´∀`)☆

ビリー。。。
筋肉がついたんですかね(゜∇゜|||)
あたしもジム行って、逆に太りましたよ( ̄⊥ ̄lll
脂肪より筋肉の方が重いらしくって、筋肉がつくことによって脂肪が燃えるから大丈夫って言われました( ̄⊥ ̄lll
だから、きっと体脂肪は減ってるハズ!!・・・と信じてます(笑)
まいまいさんも体重計途中で飛びおりずに(笑)体脂肪まで計ったら成果が出てるかも(* ̄ー ̄)9
【2007/07/12 01:57】| URL | YUKI #-[ 編集] |

> YUKIちゃん

BBSの方にはカードハリハリしてくれて、こっちにもコメントありがとうね~(>▽<)♪
フィオの悩殺ウィンク、一緒にやられてくれた^m^?
そうそう!1枚目は普通にイイ感じのウィンクなんだけど、2枚目はちょっと邪悪な雰囲気がするよね(爆) いっひっひ。
YUKIちゃんはウィンクできないのね^m^
わかるわかる~!片目だけ閉じようとすると口がゆがむよねヾ(≧∇≦ )ブハハ
んで結局両目つぶっちゃう、と(笑)
日本人はウィンクなんてする機会もないもんね~(='m') ウププ

そうそう、ビリー・・・( ▽|||)
そうなんだよね。筋肉がついたせいもあるのかな~・・・
YUKIちゃんもジムにいって太った経験ありなのね!
私も昔ジム通いしてたんだけど、その時はなかなかいいペースで体重落ちてくれたんだけどなぁ(;´∀`)
うんうん、筋肉の方が脂肪よりも重たいから、例えばBWHとかが同じサイズでも筋肉がたくさんついてる人の方が体重はあるっていうの聞いたことある。でもさー・・・2.5kgっていきすぎじゃない(-∀-;)?苦笑
今度体重計に乗る勇気が出たら体脂肪も測ってみるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/07/12 06:34】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

うひょひょー。
フィオくんにウィンク可愛いわー。
両目できるのがすごいね!ちなみに私はウィンクしたら顔が引きつるぜっ。
そうそう!!
ビリー、太るよね。
あれやるとさ、すんごく気持ちいいくらいおなかすくでしょ。食べてる量が一緒なのに体の中まで代謝が良くなって食べたものも吸収しやすくなるのか(笑)??
でも体重増えても絶対背中とか腰とか引き締まってるはずだよー。
↓睡魔もわかるわかる。
いい運動したあと状態だよね。
【2007/07/12 07:07】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

毎日、お空はど~んよりですねぇ…。
台風も接近中だし、ますますお散歩へ行けなくなりますね。
はなも、お外に出られないし荒れてますよ(笑)ガウガウ言いながら、玩具をブンブン振り回し…フィー君以上に乱れ髪デス(苦笑)
一応、女なんだから…まぁまぁ落ち着いて…って感じですヨ。

連写で撮ると、思わぬ写真が撮れたりしますよね♪♪♪でも、ウインク☆はスゴイねっ。それも、片方ずつ!!
フィー君、ジャニーズ入れそうだよ!!

ところで、まいまいさん、ビリーやってるのね。
あれ、結構、楽しくって嵌まるみたいね。私のお友達にも頑張ってる人いますよぉ。
私は、ビリーは出来なさそうなので、最近、ヨガを始めました。が・・・、
想像とは逆に、ヨガって意外とキツイかった。
って、あたしが運動不足なだけか?(苦笑)
でも、汗をかくって気持ちいいね♪

お互い頑張ろうね~。


【2007/07/12 17:21】| URL | はなママ #RAa2TALo[ 編集] |

> Rionちん

やっほー♪
ウィンク可愛い^m^?あれが撮れた時はビックリだったよ~
しかも両目だし!Rionちんもウィンク苦手な人(笑)?
私は片目瞑ろうとすると一緒に口が動くよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうなのー!!ビリーやってたら太ったよ!
これ以上重量級になってどうするんだ!ってくらいの数字をたたき出しちゃった・・・^^;
そうそう、本当にめちゃくちゃお腹すくし、確かに吸収も良さそう(;´∀`)
こんなんでも少しずつ引き締まりつつはあるのかなぁ・・・
今のところ効果は全然なさそうだけど、まあまあだ始めたばかりだしね。もう少し粘ってみようと思ってるよ~v
睡魔はほんっとスゴイ(爆) 今日も結局3時間もお昼寝しちゃったよ~^^;;;
【2007/07/12 22:25】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> はなママさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
ほ~んと、毎日どんよりで嫌になっちゃいますね><
お散歩もちょっと外に出る、くらいの短さになっちゃってて・・・そりゃワンコたちもストレス溜まりますよね(苦笑) はなちゃんも玩具ぶんぶんやってますか~^m^? セレブはなちゃんの素敵な耳毛が乱れてるところなんて、見てみたい☆ふふ☆
そうそう、フィオのウィンク、完全に連写による偶然の産物だけど、偶然とはいえ、両目のウィンクが撮れちゃったのにはビックリしましたヽ(*'0'*)ツ!!ワンコ版ジャニーズみたいのがあったらぜひ入れてみたいです♪笑

そうそう・・・ビリー頑張ってるんですよ~♪
・・・とはいえ一日おきですが^^; あれはね~・・・ハマりますよ。だんだん、ランナーズハイみたいな状態になってきちゃって(笑) でもやっと筋肉痛にならなくなってきました(*^^*ゞ
はなママさんはヨガに挑戦中なんですね!
そうそう・・・私もヨガは未経験だけど実はハードで汗もかく、って話を聞いたことがあります!私もやってみようかな♪
ほんと、お互い頑張りましょうね☆
【2007/07/12 22:38】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/41-67208684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
