スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
食欲不振と裏腹な笑顔

ちょっと前にもこんなことを書いたばかりなんですが・・・。
うにょがまたもや食欲不振に陥ってます(;´Д`)

気圧の影響だったのかと思ったけど、違ってたのかな。
結局フードを普通に食べたのは1日、2日くらいで、
その後はまたほとんど食べなくなりました。
ただ、前回とひとつ違うのは、オヤツやパン、白いごはんなんかは大喜びで食べます^^;
うにょは昔からたまに贅沢病にかかるからなぁ(-∀-;)

嬉しい?

フードは食べなくても、元気だからまぁいいか^^;
ほんと、食欲不振とは裏腹な笑顔が毎日炸裂してて複雑な気分です・

ニッコニコ♪

「嬉しい?」と聞くと笑顔で首をかしげてくれます^m^
ま、きっとまたいつものように、ある日突然普通に食べ始めてくれるよね♪

スポンサーサイト
【2008/10/06 23:19 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<フニャフニャうにょ&がるるディア | ホーム | 特別な一日&疑惑のレジナ>>
コメント

うにょ君食欲不振なのね 今日は食べたのかな?可愛い笑顔見ると 胸が痛くなるね
元気なら 大丈夫だけど・・・・早く元に戻るといいね!!
【2008/10/08 10:11】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

心配ですね。
ただの贅沢病だったらいいけど。
ってよくもないかぁ。
食べるものを与えていたら、さらにフードを食べなくなるし。
難しいですね~
大五郎も一時期ありました。
ドライフードにマテはいらない。
待ってもくれないソッポだったもの。
【2008/10/08 19:33】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
心配かけちゃってごめんなさい^^ゞ
うにょ、食欲不振というかなんというか…^^; ほぼ間違いなく贅沢病ですね(苦笑)
でもほんと、笑ってくれてるのに食べない姿は見てて切ないです(。´Д⊂クスン
今日はなんとかゴハン食べてくれました♪このまま調子戻してくれるといいんですけどね^^
【2008/10/08 22:17】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
うにょ、多分間違いなく贅沢病だと思います^^;
他のものは喜んで食べるので・・・でもだからって他のものばかりあげるわけにもいかないし、困ったもんです^^; フード全然食べなくなっちゃっても困りますしね~
大五郎くんにもこんな時期あったんですね~
そうそう!ほんとマテがいらない状態でした(汗)
早く元に戻ってくれるといいんだけど^^ゞ
【2008/10/08 22:21】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/411-e6d4ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
