スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
衣装持ちディア、ぴーこにかなわず

先日予告した、ディアが衣装持ちになった事情・・・。
それを説明する前に、どれほどの衣装持ちになったのかを見て頂きましょう。

じゃじゃーーーーーーん!!

ディアのお洋服全集!!

どうですか、これ(≧▽≦)ノ!!
すごいでしょ、すごいでしょ。
ワンピースにキャミ、タンクトップ、スカート、タートルネック・・・
数えてみたら、なんと全部で37着ありますΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
ひーーー。
うにょ・フィオの今までのお洋服ぜーーーーんぶ合わせても追いつかないかも?
少なくとも、うにょだけのお洋服、フィオだけのお洋服(1パピあたり)よりは絶対多い。

一生買わなくていいかも・・・笑

これだけあったら一生買わなくてもいいかも?笑
女の子らしいお洋服ばっかり。
フリフリ、ピンク、ぬいぐるみ付き等、ディアにはちょっと不相応かも?爆
見てるだけで可愛いお洋服たちです。


さて、これらのお洋服、一体どうしたのかというと・・・。
お友達のmakipiさん・・・のお友達のメロンパさんのお家のパピちゃん、
レモンちゃんのお下がりで頂いたんです。
最初にそのお話を頂いた時に、私ったら無遠慮に、「もう絶対に着ない!いらない!」というのがあれば頂きたいですーってはっきり言ってしまって(滝汗)。でも、実は私も以前、フィオの小さい時に着てたお洋服でもう着られなくなったものを2、3着お友達に譲ったことがあって、私としてはそういう感じの感覚だったんです。
だって、子パピ時代とかって、お洋服買ってもすぐに着られなくなっちゃうし、あまり数買わないかなって思いませんか^^ゞ?私の個人的な感覚だけど・・・そういう理由もあって、今までディアには一着もお洋服を買っていなかったんです。
なので、数着いらないものを譲っていただけるなら・・・と思ってたんですよね。

それが、届いてみて大ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!
こんなにたくさんあるとは、夢にも思っていなかったんです。

ジュラちゃん&レモンちゃん、ありがとう♪

↑こちら、右側がmakipiさん家の寿羅(ジュラ)ちゃん。
左側がメロンパさん家のレモンちゃんです。
makipiさん、メロンパさん、本当に本当にありがとうございます!!
ありがたく、大事に使わせて頂きます!!

それから、先日PhotoBBSにハリハリして頂いた写真を使用させて頂きました。
事後報告になっちゃってごめんなさい(*・人・*)


ではでは、せっかくなのでディアに試着してもらいましたよ♪


あがががぁ

あががががぁ∪・ω・∪

コラコラ^^;;;
ディア、女の子なんだからさーーー苦笑

気になる気になる

女の子ってなんでちか∪・ω・∪

そうよねぇーー。
ディアちには女の子なんて自覚ないわよねーー(笑)
なんてったって我が家の3パピの中で一番勇ましいディアだもの。
体重でフィオに追いつく日ももう間近。もしかしたらもう追い越してるかも?
でも、体長・体高は成長するのに、全然丸くならないんです。
細い上に毛がないからお洋服のサイズはいまだミニミニなんですよ^m^

↑このワンピも、この写真じゃわからないと思いますがちょっと大きめ。
すると、この様子を見てたじゅじゅくんが一言。


「フィーの方が似合うんじゃ・・・?」


ほっほーーーー。
確かに。
そんなわけで、着せてみましたよ。

何か?笑

フィー様の方が可愛いに決まってるでつ∪・ω・∪


きゃーーーーー(≧▽≦)!!
可愛いーーーー!!ぴーこちゃん最高ーーーー!!

最近女装してなかったけど、やっぱりフィオナちゃんはいまだ健在でしたv
じゅじゅくんもこの様子を見て「か、可愛い・・・」とつぶやいてました(怪)

ぴーこちゃんにはかないません^^ゞ

ディア、あきらめろ。
どう頑張ってもぴーこちゃんにはかなわないよ(。・m・)クスクス

スポンサーサイト
【2008/10/09 23:59 】 | diary | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<お休みのお知らせ | ホーム | フニャフニャうにょ&がるるディア>>
コメント

すっごーい!!!
冬でも裸族の我が家に洋服は必要ないけれど(汗)
これだけの数をとっかえひっかえ楽しめるのは羨ましい^m^
女の子らしい体型・・凛も3歳くらいまではモチモチしてなかったわ~。
人間だって子供の頃は女の子もガリガリしてるよね。

【2008/10/10 23:43】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |

フィオ君似あうよ~
大五郎も女の子バージョンが多い。
まぁ、飼い主の好みでね。
姫系リードも買ったよぅ。
沢山のお下がり・・・
羨ましいでつ。。。
【2008/10/12 08:23】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

あ、もし小さすぎるお洋服があったら
是非ダイダイに(*^m^*)ぶぶ♪
【2008/10/13 19:06】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

たくさんのお洋服 可愛い~♪
モデルポーズもバッチリ これからが楽しみね 男の子と違って 楽しみでしょう♪
これから 日替わりで モデル宜しく~☆
【2008/10/13 19:53】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

> えりさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
レスすっごく遅くなっちゃってごめんなさい><
すごいでしょーお洋服の山^m^
我が家も結構裸族率高いんですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷ
でもほんと、着せてみるだけでも楽しくて♪
へーっ!そうなんですねw(゚0゚*)w
確かに人間の女の子もガリガリな感じかも。
凛ちゃんも3歳くらい?ならディアもしばらくはガリ子なのかしら^^
【2008/10/13 21:43】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
レス遅くなっちゃってごめんなさい!
フィオが似合うって言ってもらえて嬉しいなぁ♪
大五郎くんも女装癖?笑
そうそう、飼い主の好みなんですよね(゚m゚*)プッ
姫系リードもあるなんてちょっとうらやましい~^m^
大五郎くんは体小さいから余計似合いそう♪
お下がり、ディアが着られなくなったらダイダイくんに・・・
って思うけど、全部大ちゃんにはちょっと大きいかも?笑
【2008/10/13 21:43】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
お洋服、すごいですよね♪笑
でもミチコママさん家にはこの何倍もありそう~^m^
今まではフィオに女装させててそれも楽しかったけど、
やっぱり女の子に堂々と着せられるのは嬉しいです♪
ワンピ自分で作るのもちょっと楽しみです(´m`*)
これからもちょくちょくいろいろ着せてみたいと思います☆
【2008/10/13 21:44】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

37着!! すごいです~っ(≧▽≦)
恐縮しちゃう気持ち痛いほどにわかりますっ。まさか、こんなに可愛いお洋服がいっぱいあるなんて、思いもしませんよねっ(/∀\*)
でもでも、どれもこれも可愛いものばかり♪
ディアちゃんファッションショーをこれから楽しみに・・と言いたいところですが・・実はフィオナちゃんのファンです(//▽//)エヘヘ
【2008/10/19 19:59】| URL | aiai #-[ 編集] |

> aiaiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
37着!すごいでしょ~ほんっと恐縮しちゃって(笑)
ほんとにまさかこんなにたくさんあるとは・・・しかも本当に全部ものすごく可愛いんですよ~☆
ディアファッションショーもたまにするつもりですが、私も実はフィオに着せる方が好きだったりして^m^
aiaiさんにもフィオナちゃんファンだなんて言ってもらえてものすごく嬉しいです(´m`*) フィオナちゃんもたまに登場してもらいますねv
【2008/10/19 22:33】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/414-dce302f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
