スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お休みのお知らせ

三連休・・・皆さんいかがお過ごしでしたか^^?
私は三連休だけど、じゅじゅくんは三日間ともお仕事。

初日。
日用品の買い物に小田原へ。
帰って来てからお勉強。以上。

二日目。
朝からお勉強。
午後3時頃から実家へ。
妹が16日にとうとうオランダへ向けて出発するので、送別会。
弟夫婦も駆けつけてみんなでディナー。

最終日(今日)
朝から晩までお勉強。
あまりに根を詰めすぎて夜には具合が悪くなった(汗)
体調回復のために少し息抜き中。


そんなワケで・・・。
例の試験まであと一週間を切ってしまいました。
この試験、一度逃すと来年の10月までないんです。
来年までまた勉強したくないし、なんとしても受かりたいんですが・・・
今のところかなりお先真っ暗な状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、一応あと5日あるので、最後のあがきをさせて頂きます^^;
今度の日曜日までネットはお休みします。
あえてHPやブログを閉じたりはしませんが、
今度の週末いっぱいまで更新や徘徊はしません・・・。
私が家にいるのに勉強ばかりで3パピにも退屈な思いをさせてしまってますが、
それもあと6日で終わりだと思って頑張ります><
試験が終わったら晴れて皆さんのところへも遊びに行かせていただきます。
それまでは姿を消しますが(三連休中もいなかったけど。笑)、忘れないで下さいね。

ではでは、また会う日まで・・・。
皆さん、風邪などには気をつけて下さいね^^
スポンサーサイト
【2008/10/13 21:56 】 | maimai's diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<終わりました! | ホーム | 衣装持ちディア、ぴーこにかなわず>>
コメント

体調に気をつけて 試験頑張ってね~☆
ブログのアップも徘徊も マイペースでね!!
【2008/10/14 12:26】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
レスがものすっごく遅くなってごめんなさい!
当日ちゃんと読んでたんですが、試験が終わるまで落ち着いてPCに向かえませんでした^^ゞ
お気づかい下さってありがとうございました!
おかげさまで今日無事試験終わりました!
少しずつ元のペースに戻していこうと思います♪
【2008/10/19 22:26】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさん、ご無沙汰ですヾ(;´∀`A
って、覗いたら試験勉強でお休み中だったんですね!
社会人になって、勉強することって私はまずないから、試験勉強って考えるだけで憂鬱になっちゃうわ。。
まいまいさん、具合悪くなるぐらい猛勉強だなんて、この最後の追い込み週間、大丈夫でしたか(゜∇゜|||)??
でも、今日ちょうど無事終わったんですね!、ほんとお疲れ様ですっ!!
頑張った分、ゆっくりしっかり休んでくださいねヾ(*^▽^*)ノ

↓ディアちゃん、めっちゃ衣装持ちになったんですね♪
フィオナちゃんはやっぱりいつ見ても可愛い~:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ほんとフィオくんにワンピース着させたら間違いないですね!
雰囲気がガラっとかわって、いつものお外で笑顔のモデルっぷりとは違う、ファッション誌的なモデルに変身しますよね~(*´m`)♪
【2008/10/19 23:05】| URL | YUKI #H0Xsyyk2[ 編集] |

> YUKIちゃん

やっほ~(≧▽≦)ノ お久しぶり!!
って、私もしばらく姿消してたんだけど(笑)
でしょでしょ?勉強することってないでしょ?
だからなかなか頭が勉強モードにならなくてさーーーー^^;
具合も悪くなるって(笑)でもそれで懲りて追い込み週間は少しずつ息抜きしながらだったから大丈夫だったよv それに半分諦めてたしね(-m-*)
そうそう、昨日やっと終わったの~!!お疲れ様コメントありがとね♪
これからしばらくはぼーーーーっとして過ごすよ~☆

ディア、一気にすんごい衣装持ちになっちゃった^m^
フィオナちゃん、いつ見ても可愛いだなんてマジ感激なんだけど(≧▽≦)
ありがとね~!!私もじゅじゅくんもフィオにワンピ着せるのが楽しくて楽しくて(笑)
そう!なぜか室内でワンピ着るとちょっと女の子っぽくモデルしてくれるの♪
でもそういえば勘子ちゃんもそうだよね^m^?
最近勘子ちゃんのワンピ姿も見てないな~☆笑
【2008/10/20 19:16】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/415-53525ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
