スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
終わりました!

久々の更新になりました^^ゞ
なんとなんと6日ぶり。
ブログを始めてからこんなに間をあけたのは初めてでした。
その間、会社から帰ったら勉強、休みの日も勉強という日々を過ごし、
今日、無事例の試験が終わりましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに何の試験を受けてたかと言うと、「宅建」ってヤツです。
実は5年前にも一度受けたことはあったんですが、見事撃沈。
それ以後会社でも必要としてなかったので受けるのをしばらく断念してたんですが、
この度ちょっとした事情があって会社とは関係なく必要になることに。
思えば6月頃には参考書を買って、7月頃から問題集を買い始め、
なかなか時間もなかったけど頑張りました( ;∀;)

結果は、
まだ確実にはわかりませんが、自己採点の結果では合格ほぼ間違いなし(・∀・)

頑張った甲斐がありました∩( ´∀`)∩



ブログはこれから少しずつ元のペースに戻して行こうと思います・・・が、
場合によってはこれからは更新頻度を落とすかもです^^ゞ
何にせよ、3パピとの楽しい日々を自分も楽しみながら記録していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、しばらく登場してませんが、3パピ元気ですv
うにょは最近フードの食いつき悪い日が続いてますがそれ以外には食欲モリモリ!
お散歩でも元気に歩いて走って、家の中でもオモチャを追いかけて遊んでます。
フィオは、最近の趣味は私の勉強妨害でした(゚m゚*)プッ
私が参考書や問題集を広げてるとその上に乗っかってごろーん(笑)
しばらくまともにかまってあげられなくて可哀想だったけど、これからはたくさん遊べます♪
ディアは、ここ数日でまた大きくなったような^^;??
相変わらず横幅は伸びず、縦にばっかり伸びて、毛も伸びません(爆)
お散歩ではだいぶスムーズに歩くようになりました♪

以上、近況報告でした^^

あ、そうそう。一人忘れてた(-m-*)
じゅじゅくんは昨日まで一泊二日で岩手へ行ってました。
実家で法事があって、本当は私も行くべきなんだけど試験のことがあって今回は辞退させていただき、3パピとお留守番してました。

そんな感じで、我が家は誰も風邪もひかず、元気に過ごしてます♪
そのうち時間ができたらここ数日の写真もUPしますね^^
スポンサーサイト
【2008/10/19 22:48 】 | maimai's diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<秋桜と海と6パピと | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント

お疲れ様 
宅建は難しいよね お仕事 わんこのお世話としながら よく頑張ったね
ゆっくり休んでくださいね
これからは のんびりお散歩が出来るかな?

私も仕事柄 宅建は取りましたよ この年で取るのはきつかった 思い出しましたよ・・・
【2008/10/20 08:15】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

\(・o・)/ワア!まいまいさんも宅建だったんですかー(汗
娘も勉強から解放されて、昨日から不義理にしていた友達と遊びほうけていますよ!
昨日帰ってきて、「どうだった?」の言葉に、
「最初、解りすぎちゃってドキドキした」と言ってたのに、夜に自己採点したら2点足りないとか。。。
確か去年もそんなことを言ってたけど・・・?
それから我が家の雰囲気はドンヨリ、友達から「どうだった?」のメールに凹むは凹凹でしてね、
σ(-_-)ワタシそこで一言
「別に癌を宣告されたわけじゃないんだから元気出しな!」って。
今年の問題は平成16年以来一番難しかったようですね。
そんな中、まいまいさんは凄いです!頑張りましたねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

PS.お洋服、37枚もあったなんて知りませんでした(^^ゞ喜んでもらえて嬉しいデス♪
【2008/10/20 16:42】| URL | makipi #vF6dOJDI[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(≧▽≦)ノ
お疲れ様コメントありがとうございます!
ほんと、普段の私じゃ考えられないくらい頑張りましたよ~笑
これからはのんびり3パピと遊んであげる時間を取ろうと思ってます^^
しばらく相手もできずで退屈させちゃいましたからね^^ゞ

で、なんと!!
ミチコママさんも宅建持ってるんですね~!!尊敬☆
私もかなりきつかったです^^; しばらく勉強したくない~笑
【2008/10/20 19:16】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> makipiさん

こんばんは~(≧▽≦)ノ
そうなんです!!実は私も宅建でした~笑
makipiさんにメール頂いてから、「私も!!」とお返事しようと思いながら、
全然メール送れずで本当に失礼致しました><
改めてゆっくりお返事させて頂きますね!
娘さん、あの問題で解りすぎちゃってドキドキってすごい!!
私、本当に全くさっぱりで採点するまでは完全に諦めてたんですよ~^^ゞ
実は私の父も受けてて(笑)、父も同じく2点くらい足りないとか・・・
でも今年は点数下がりそうだからまだ希望は捨てられませんねv
そうそう、落ちても死ぬわけじゃないんだからって私も途中から思ってました^^
勘が当たりすぎて怖いくらいでしたが、なんとか受かっていそうでよかったです♪

お洋服!一着一着数えちゃいましたよ~^m^
本当に37着ありました!!こんなにたくさん、本当に本当にありがとうございました!
また改めてお礼もさせて下さいね(≧▽≦)ノ
【2008/10/20 19:17】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

試験が終ってほっと一息ですね。
会社関係なくの資格試験、自分で何かを始めるのですか?
そしたら、じゅんじゅん君とお休みが合わない~
なんて思わなくっても済むから。
私の勝ってな想像です(笑)
なんにせよ、3パピちゃんお元気で何より!
【2008/10/20 19:35】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

まいまいさん、試験お疲れさまでした~。
自己採点の結果も良いそうで、頑張った甲斐がありましたね~。
これから3パピちゃんも、心置きなくいっぱい遊べそうで良かった♪(^w^)

ディアちゃんの洋服~~~スゴイ!
可愛いのがいっぱいですねぇ~^^
家のつぐみもお嬢様ワンピなんかも持ってるんですが、スカート翻して走ってましたからねー、最近はカジュアルなものばかりです。(^^;
つぐみはハイパーでテンション高いし、スリムで毛が短いので、お洋服着せないと男の子に間違えられるんですよ。
必需品です。(笑)
【2008/10/20 21:22】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
レス遅くなっちゃってごめんなさい!
ほんと、試験が終わってやっと一息ついてます^^
おっ(・∀・) ゆゆさんさすが、するどいですね~☆
私が始めるわけではないんですが、なかなかいい線いってます^m^
確かに、そういうことになればお休みのことも気にならないですよねv
3パピは元気元気です☆
やっと遊んであげられるので私もホッとしてます~♪
【2008/10/21 23:21】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> こまつママさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そしてお疲れ様コメントありがとうございます☆
お陰さまで何とかおそらく合格点?取れましたv
正式な結果発表は12月3日ですが、それまでだいぶ落ち着いて過ごせます♪
ほんと、何よりも3パピと遊べるのが嬉しくて^m^

ディアの洋服、ほんとすごいでしょ??
届いた時にはビックリでした!!
つぐちゃんはお嬢様ワンピ、似合うじゃないですか~^m^
スカート翻して爆走してもOK、OK♪笑
ディアの場合はスカート食いちぎろうとするので要注意(苦笑)
んんん??ハイパーでテンション高く、スリムで毛が短い…
どこかで聞いたことがあるような??(゚m゚*)プッ
ディアも間違いなくそのクチです~♪って、つぐちゃんは全然女の子にしか見えませんけどね^v^
【2008/10/21 23:21】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/416-a7d475a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
