スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日々のジレンマ&箱根PHOTO

昨日も今日も、日中に3時間近くお昼寝しちゃってます(-∀-;)
仕事忙しいのにー(苦笑)
やらなきゃいけない仕事はたくさんあるけど、
2パピの相手もできるだけしてあげたいし、お菓子作りもしたいし、
ネットもしたいし、そろそろまたミシンも使ってあげたいし、
ビリーも頑張らなきゃだし、ビリーやると眠くなるし(笑)
葛藤がいっぱい(;´∀`)ゞ
今日はそんな中、写真を少しだけ整理して6月頭に行った箱根ピクニックガーデンのPHOTOをUPしましたv
溜まりに溜まってる写真がずっと気がかりだったから、
お出かけ1回分でも終わってよかった♪

PHOTOへは↓の画像をクリック♪
お時間のある方はよかったら見てやって下さいね^^

箱根ピクニックガーデンのPHOTOはこちらから♪

うーん、眠い。笑
お昼寝したのにまだ眠いよ。

ご機嫌うにょ。

最近ロング散歩行けなくてごめんね。
ここのところ、天気が悪かったり忙しかったりで、
思いっきりショートコースのお散歩しか行ってません><
日中はほとんどずっと仕事してるし・・・
毎日家にいながら構ってあげられない今の状態よりは、家にいない時の方が2パピもお留守番と割り切れてよかったのかもな。

それでもいつも笑顔を見せてくれるキミが好きよ^m^

ぐぐぐぐっ

きっとうにょよりも外に出て暴れる必要性が高いフィオ(笑)
そんなフィオにはたまにこうやってストレス解消させてあげます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダメだな~・・・こんな風に甘噛み助長してちゃ^^;

あがががががっ

遊びながら撮ってたらこんなミラクル写真も撮れました(-m-)ぷぷっ
迫力が伝わるかな?

くっそつまんない日記書いちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ
明日は早いうちにブログUPしよ~。
スポンサーサイト
【2007/07/12 22:43 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<虐げられるうにょ。 | ホーム | 決定的瞬間&数字に大ショック>>
コメント

毎日お天気が悪くて、鬱陶しいと、やたらと眠いですよねー(^_^;)
私も寝てばっかりです(^_^;ゞ
ところで、箱根ピクニックガーデンのお写真見せていただきました~♪
「どんなとこだっけ?」と思って見ていて、うにょくんとフィオくんが柵からお顔を出して外を覗いてるお写真で思い出しました!
確か、カフェは以前テディベアの博物館(?)だった所で、楽しみにしていたのに、土日にか営業してなくて、ガッカリだったんですよね?(^_^;ゞ
改めてお写真見せていただいて、うにょくんもフィオくんも本当に楽しそうで、やっぱりワンコはお外で遊んでいる時が1番楽しいんだろうな~って思いました♪
ワンコが嬉しそうに遊んでくれると、こっちまで楽しくなっちゃいますよね(*^_^*)
まいまいさんはお仕事お忙しそうですが、ビリーもお菓子作りもミシンも、それから気分転換にネットも、楽しみながら頑張ってくださいね(^^)
【2007/07/13 18:27】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
本当に、近頃特に毎日眠くて困ってます~(苦笑)
この日のブログは文字通り寝そうになりながらUPしてたので・・・今読み返してみてもヒドイ文章ですね(爆)
ところで箱根の写真見て下さったんですねー☆
すごい!emiさんめっちゃくちゃ覚えててくれててビックリしちゃいました(='m') ウププ♪そうそう、そのテディベア博物館だったところです!そして土日営業してなくて^^;
でもカフェはともかくとして、やっぱりうにょ・フィオが楽しそうにしててくれたことがよかったですv 屋外で遊ぶ姿はやっぱり格別ですよね♪箱根に行った時もうにょ・フィオのテンションに乗せられて私たちも浮かれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕事がね~・・・なんせHP制作なので進む時と進まない時があって^^;
しばらくは大変だけど趣味も適度に取り入れながら頑張ります♪応援コメント嬉しいです!ありがとうございます!
【2007/07/13 21:37】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/42-0a7f1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
