スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
虐げられるうにょ。

おーっ(・0・。)
ブログを書き始めて思い出したけど今日は13日の金曜日だ。笑
そして巷では明日から三連休なんですね^^
その三連休とは関係ないけど、たまたま我が家でもこの土日はじゅじゅくんが半年に一度あるかないかの二連休。で、日曜日にはお出かけの予定があったんだけど・・・台風接近中でほぼ絶望的(-∀-;)

返上したと思ってた雨女復活か?
それとも台風犬の仕業か^^;?


明日はなんとか天気もってくれるといいけど・・・
じゃないと2パピは毎日毎日同じような室内遊びだわっ。

まずはフィオがゲッツ(σ*・∀・)σ

タマゴちゃんを廊下の方に投げて・・・
フィオがゲットして戻ってきて・・・
うにょがその後をついてきて・・・

取ったどー♪

うにょ:「フィーくん、タマゴちゃん欲しいんだけど・・・」
フィオ:「・・・何も聞こえなーい(´-ω-`)」

あげないもーん( ̄‥ ̄)=3

うにょ:「フィーくん・・・ボクのタマゴちゃん・・・(涙)」
フィオ:「あげなーい(@ ̄_ ̄)」

(≧∇≦)ブハハ
↑お手手でしっかりタマゴちゃん押さえてるし(爆)
フィオ、相変わらずいぢわるだね~・・・^^;
うにょが可哀想。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして・・・今日はもっと可哀想なことが(;´д`)ノ
うにょは↑の仕打ちにもめげず、いつものようにフィオには優しくしてたのに・・・。

※ 今回は音量大丈夫ですよ~(-m-)ぷぷっ
  多分・・・無音なはず。



途中までは顔を背けられてもペロペロ頑張ってたのに、
結局嫌がられてスゴスゴと引き下がるハメになりました(-∀-;)
虐げられてばかりのうにょ、可哀想です・・・


悪気はないにょー

フィオ:「ボクには悪気はないにょー♪」

・・・そうね~・・・きっとフィオには悪気はないんだろうけどヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト
【2007/07/13 22:56 】 | movie+diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<てんかん犬、頭隠して尻隠さず。 | ホーム | 日々のジレンマ&箱根PHOTO>>
コメント

アハハ~いじわるフィオ君、健在ですね。(^w^)
それにしてもうにょくんは優しいな~。
家のこまつなんて・・散々つぐみに虐げられてるから(笑)、ベロベロ~なんてしませんもん!
逆に怒られるのわかってるので・・爆。

↓のアルバム見せていただきました~♪
ドッグランで楽しそう~二人ともそれぞれに満喫してますね。
ナイスショットも一杯だし~。

そしてビリーさん。続いてるんですね!
パピ友さん脱落者続出だというのに・・笑。
そんでもって・・体重増えちゃった!??(^^ゞ
私もスポーツクラブに通ってますけど、この一年体重は一向に減ってませんよ~。(笑)
でも体脂肪はかなり減りました!やっぱり脂肪が筋肉に変わったんでしょうかね・・。
まいまいさんも体脂肪も測って見てね~。
あ・・・生活がかわったのもあるかも??
通勤してる時より、ゆったりした生活ですもんね~。
めげずに頑張って成果期待してます~。
【2007/07/14 00:03】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |

> こまつママさん

あはは~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんと、フィオってばいぢわるで困ります~(苦笑)
でも2パピの関係見てると、こまつくん&つぐちゃんもかなり似通った部分がありますよね(*≧m≦*)ププッ♪うにょは根っからのペロペロ好きだから・・・人間にも「もういいΣ(^∇^;)!!」ってくらいしつこくペロペロするし(笑)、フィオにも毎回嫌がられてるのにたまにこうやって愛情表現をしてたりします^m^

アルバムも見て下さってありがとうございます♪
うにょはマイペース、フィオは走りっぱなし・・・いつものパターンなんですけどね(*^^*ゞ
でも今回は珍しくフィオのマーキングが少なめだったかも?笑
ナイスショットだなんて嬉しいです~壁|▽//)ゝテレテレ

そう!めんどくさいことは何よりも嫌いな私にしてはビリーは順調に続いてますv
でも・・・体重増えたのにはガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
でもこまつママさんもスポーツクラブ通いしてても体重は減ってないんですね^^
それはきっと、私と違ってもともと減るほど体重がないからなのでは?(='m') ウププ♪でも脂肪が筋肉に変わると体重増えることもあるらしいですよね~
確かに、体脂肪率の方が変わってる可能性が高いのかな~・・・そのうち勇気を出して測ってみます(≧∇≦)ノ♪
【2007/07/14 11:20】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/43-e605f96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
