スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっと寄り道@松本農園

我が家よりちょっと固めのベッドで迎えた朝。
・・・腰が痛い(苦笑)
まあそんなことはさておき、じゅじゅくんと「8時には起きよう」と言ってたので私は7時半に起床。ふと見るとうにょはじゅじゅくんの隣(もちろんベッドの上)でスヤスヤ寝てたけど、フィオがいない・・・(・・?))あれ((?・・)??と思って小声で「フィーフィー♪」と呼んで見ると、タタタタタッ♪と小さな足音が聞こえてきて、リビングの方からフィオが現れました。どうやらやっぱりベッドの上よりも床の上がお気に召した様子^m^

さて、普段は5時半頃には朝食を取ってる2パピなので、
私は起きて慌ててうにょ・フィオのゴハンを準備。

おはようさーん♪朝ごはーん♪

お待たせー♪

普段はそれぞれのケージに入れてゴハンを食べさせてるので、こうやって仕切りのない所で一緒に食べさせるのはちょっとドキドキです。どちらかが先に食べ終わってしまうと、普通にもう片方のフードを奪いに行こうとするので(笑)
気合を入れて見張りしてましたが、いつもはうにょの倍以上の速さで食べるフィオが今日は遅かったのか、それともうにょが速かったのか、幸い食べ終わる時間にあまり差がなかったのでそれほど大変なことにはなりませんでした^^

バルコニーからの景色、改めて。

バルコニーに出てみると、空にはかなり厚い雲がかかってました。
うーん、曇ってるけど温度は結構高いし湿度もスゴイ(-∀-;)
お出かけするにはイマイチなお天気だなぁ・・・。
↑ちょっとガスってる感じで水平線も写真には写りませんでした><

そうそう、じゅじゅくんが8時を過ぎても起きてこないので起こしに行ったんですが、ちょっとビックリすることを聞かされました。昨夜私が完全に寝入った後だと思うんですが(笑)、フィオが眠れなかったらしく大暴れしてたそうなんです・・・。リビングの方で走り回ったりベッドの上でずっと堀り堀りしてたり。で、じゅじゅくんもフィオが気になって眠れなくなり、一緒にリビングまで行って遊んであげたりしてたらしいんですが、その後も今度は吠え出して止まらなかったりしてたそうです。
フィオは普段なら、疲れたらどこででも急にバタっと行き倒れて眠ってしまう子なのでビックリ。でも案外デリケートな面もあるから、慣れないところだったり初めて花火を見た衝撃だったりがあったのかなぁ・・・。


・・・っていうか、
一番ビックリなのはそんなことが起こってる中、一度も起きなかった私ですが(爆)


じゅじゅくんが起きてからはお部屋の中の大掃除。
まず自分たちの広げまくった荷物をまたカバンに詰めなおし、
じゅじゅくんはお風呂掃除、私は使った部屋の掃除機かけ。
2パピの毛がかなり落ちてて焦ったー(;´∀`)ゞ
予想以上に掃除に時間がかかってしまい、結局11時頃にお部屋を出ました。

帰りますよv

さあキミタチ♪
帰りますよ^^v
↑管理人室で借りた台車に大量の荷物を載せ、エレベーター待ち。

どこに向かってるかわかる^m^??

元々はここを出てからは熱海以西にある初めてのドッグランを開拓に行こうかとも思ってたんですが、時間も思ったより遅くなってしまった上に、お天気も晴れて来てめちゃめちゃ暑かったので長居できないだろうし・・・ってことで行き先変更。
帰りに寄れる所に行くことにしました♪

↑見慣れた道・・・どこに向かってるかキミタチにもわかるかな^m^?

着きましたー(≧∇≦)ノ♪

やってきました、いつもの所・・・
毎度毎度お馴染みの、松本農園ですv

新しいお出かけスポットを開拓するのももちろん楽しいけど、今日のところは松本農園にしておいてよかったです♪とにかく暑くて人間もワンコもすぐにバテ気味になっちゃったし、なんと言ってもやっぱりうにょがとっても楽しそうだったので(^m^* )♪

↑の写真、こっちに向かって走ってくるうにょが小さく写ってるのがわかりますか^^?
今日はフィオがすぐに暑さにやられてしまったので、うにょが一人で楽しそうにパカラッパカラッ♪と駆けてる姿がたくさん見られました^^

ハイテンション♪

↑かなりハイテンションです♪笑
普段はオヤツをチラつかせると嬉しそうに走ってくるんですが、今日は何もなくても勝手に一人で走り回ってました^m^ すんごい暑かったのに・・・(苦笑)どうやらとっても上機嫌だったらしいです^^

少しの間だけゴキゲン♪

フィオもほんの少しの間だけゴキゲンでしたが・・・

すぐにバテバテ^^;

ドッグランに着いて5分後にはこうなってました(;´∀`)
いやぁ・・・でも気持ちはわかるよ。
本当に蒸し暑かったもんね^^;

帰ろうか♪

うにょはまだしばらく調子良さそうでしたが、それでも巻き舌状態になって息も結構荒くなってたし、フィオに至っては日陰でフセしたままハアハア言って動けない状態だったので^^; ドッグランでの滞在時間わずか30分足らずで帰ることにしました。
今の時期は屋外ドッグランはやっぱりキツイですね``r(^^;)

10月からだって^^

駐車場まで歩く間の道はみかんの木がいーっぱい♪
みかん狩りが始まるのは10月からだけど、もう実が生りはじめてるんですね^m^
今年もみかん狩り来られるといいな♪

またゆっくり行こうね♪

今日はもしかしたらうにょは物足りなかったかな?
また涼しくなったらゆっくり遊びに来ようね♪

おやすみー^^

フィオは昨夜寝不足だった(らしい)こともあって、帰りの車の中から、家に着いてもずーっと爆睡^m^
疲れちゃったね。
おやすみ♪明日にはまた復活してね♪
スポンサーサイト
【2007/07/26 23:43 】 | going out | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<定着しつつあるもの | ホーム | 熱海海上花火大会♪VIPルームより^m^>>
コメント

まいまいさん、お帰りなさい♪
うにょくん&フィオくんは復活してるかな~。
非日常にわくわくで、旅行行くととっても疲れるようだよね(^m^*)
花火大会の写真、素敵でしたよ!!仕掛け花火みたいなのまでお部屋のバルコニーからばっちり見られたなんて、最高だなぁ♪しかもなんとタダ!っていうのが、たまらないねぇ。
そういえば、チャッピーを連れて花火大会に行った時、しばらくちらちら見た後は、あの大きな花火の音の下、ぐぅぐぅ眠っちゃって笑ったんだよね(*^m^*) うにょくん&フィオくんはどうだったのかな~?
最後に松本農園で爆発できて、大満足の旅行でしたね♪
まいまいさんもゆっくり疲れを取ってね♪
【2007/07/27 07:30】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

おかえり~!
もーー笑、まいちゃんってば(笑)
よっぽど熟睡してたのねー。
知らない場所で花火見たり家族揃ってのお出かけだったりでフィオ君興奮しちゃって眠れなかったんだろうね☆
松本農園にも寄れて2パピちゃんは大喜びだったろうねー。
これは是非またこのコースで旅行にいかないとね。次は2泊くらいでゆっくりと・・。
じゅじゅ君頑張って休みとってもらわないと!
うちはTAKの休みはいつあるんだろうねぇ。
サラリーマンのはずなのに休みないよなあ・・・。
【2007/07/27 10:07】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> ゆちえさん

ゆちえさん、ただいまです~(≧∇≦)ノ♪
うにょは完全に復活して家の中で遊びまわってますが、フィオはまだちょっとだるそうで、お散歩から帰ってきてからずっと寝てます^m^ そうそう、やっぱり旅行はワンコにとってもいつもの環境じゃないし気疲れする部分があるんでしょうね♪チャッピーちゃんもご実家行かれた時なんかはそうかな^^?
花火大会の写真、見て下さってありがとうございます~!本当はもっともっとキレイだったんだけど・・・あれをバルコニーから2人+2匹で広々と見られたのは本当に最高でした^^!そう!そしてタダなのがまた素晴らしいですよね(='m') ウププ♪
おお~っヽ(・∀・*#)ノ
チャッピーちゃんも花火大会で眠っちゃったんですね(笑)!うちも、フィオは夢中になって(?)花火に釘付けになってたけど、うにょは相当怪しかったです(*≧m≦*)ププッ♪バルコニーでフセた状態で眠たそうにしてましたよ^m^
松本農園でもうにょは特にハッスルしてて楽しそうだったしよかったです~♪
たまには近場旅行もいいものですねv 私も今日はまだちょっと眠くて・・・お昼寝しようかな?笑
【2007/07/27 10:43】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

ただいまー(*´∀`)ノ☆
(≧∇≦)ブハハハ!ほ~んと勘弁してよ、私(爆)
落ち着きなく歩き回ってた、くらいならともかくとしてフィオが吠えまくってた中で爆睡してた自分にはビックリだよ(苦笑)
フィオ、ああ見えて結構デリケートだからね~
うんうん、多分いろんなことがあって興奮しちゃってたんだと思うよ~``r(^^;)
松本農園も無事に行けてよかったよかった♪すんごい暑くて2パピ(特にフィオ)はバテバテだったけど、少し寄って遊べただけでも満足だったみたい^m^
そうだね~熱海の保養所、平日ならいつでも使えそうだからまた行きたいわ~
でもじゅじゅくんの休みがねぇ・・・モンダイだわ(-∀-;)
TAKさんもお休み少ないよね?じゅじゅくんも週1日しか休みないけど、ほんとよくやってられるわ~^^;
【2007/07/27 10:48】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
いいな♪いいな~♪
まいまいさん、おかえりなさ~い♪
みんなで、熱海のリゾートマンションにお泊りしてきたんですね~!
こんな素敵なマンションにタダで、しかもワンコ連れで、しかもしかも(しつこい!?笑)花まで見れちゃって、温泉にまで入れちゃうなんて、超羨ましいです~!!
フィオくんは知らない場所や初めての花火で、ちょっと興奮しちゃったのかな?
でもまいまいさんは全然気付かずに熟睡していたんですねー(*^m^*)
私もどちらかというと、1度寝ちゃうとなかなか起きないというか、起きたとしても寝ぼけていて、朝起きた時には覚えていないタイプなので、なんか親近感です(^^ゞ
松本農園では、うにょくんが楽しそうに走ってましたね~♪うにょくん、毛がフサフサ~(^^)
今回は暑くて、ドッグランではゆっくり遊べなかったようですが、楽しい旅行になってよかったですね(*^_^*)
【2007/07/27 20:16】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

emiさん、こんばんは~!そしてただいまです(≧∇≦)ノ♪
そうなんですよ~^m^ 2人&2パピで熱海に一泊してきましたv

> こんな素敵なマンションにタダで、しかもワンコ連れで、しかもしかも(しつこい!?笑)
> 花まで見れちゃって、温泉にまで入れちゃうなんて、超羨ましいです~!!
ほんとemiさんの言う通りで、めっちゃめちゃラッキーでした(>▽<)♪
人間だけでも、ワン連れにとっても、素晴らしい条件で最高でしたよv
フィオは多分いろいろ刺激が多すぎて興奮しちゃってたんだと思います~
そうそう、でも私は大爆睡ヾ(≧∇≦ )ブハハ!
emiさんも一度寝ると起きない方なんですね^m^ そう!まさにその通りです~♪もし起きたとしても朝には覚えてません(爆)とっても親近感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりうにょは松本農園では元気いっぱいで、た~くさん走ってました!
暑くてフィオがバテバテだったので早々に退散しちゃいましたが、うにょはまだちょっと遊び足りないくらいだったみたいですよ^m^
1泊と少しだけだったけどとっても楽しくて、行ってよかったです♪
【2007/07/27 21:54】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/55-bab2d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
