スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ディアちの血統書

3パピ血統書

男の子だと思ってたディアが女の子だった∑(゚m゚=)!!事件から、
約3か月が経過しました。笑
今となってはディアが女の子なのは我が家にとっても当たり前なことで、
一体どうして間違えようがあったのか不思議でならないところですが・・・(-m-*)
3か月前、我が家の大きな誤解を生んだ原因のひとつが、血統書でした。

ディアの血統書には、
それはそれははっきりとした活字で、「MALE オス」と書いてあったのです。

証拠画像。

ほらね。証拠画像。笑
あーーー今考えてみればコピーとか取っておくんだった。記念に。笑

でも、女の子だったことが判明してすぐに、
↑この偽血統書はペットショップを経由してブリーダーさんに返してました。
それから待つこと3ヶ月間・・・。
やっと、ディアの正しい血統書が我が家に届いたんですヽ(´∀`)ノ

どれどれ・・・。

ちゃんと「メス」になってまちか∪・ω・∪

今度はちゃんと「メス」になってまちかね∪・ω・∪

もちろん届いて真っ先に確認したのは、「性別」の欄。笑
今度はちゃーんと、「FEMALE メス」って書いてありました(≧∇≦)ノ♪

・・・って、当たり前じゃん(-∀-;)。
頼むよ、ブリーダー○○さん。
百歩譲って、毛色は間違えてもよしとしよう。
でも、性別は間違えないでおくれよ。

これでやっと、3パピ分の血統書が揃いました^^
見比べてみるとなかなか面白い。
うにょは一人っ子、フィオは2パピ兄弟、そしてディアはなんと5パピ兄弟☆
ズレパピだけど、血統はフィオが一番良いらしい。笑
出身は、うにょが神奈川県真鶴町、フィオは宮崎県延岡市、ディアは新潟県胎内市。
てんでバラバラです(* ̄m ̄)プッ

きっとこういうのも個性として表れるんですよね^^
これからもそれぞれ個性的な3パピの絡みが楽しみ♪

ディアちのおちり♪

ほんのーーーーり、伸びてきたディアのおちりの毛(笑)
クリン♪とカールしてるのが可愛いです^m^
スポンサーサイト
【2008/10/23 22:56 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お散歩中に思う、3パピの成長 | ホーム | 秋桜と海と6パピと>>
コメント

ディアちゃん、オチリが相変わらず可愛い!
まいまいさんには悪いけれど、
個人的にはこのオチリを保ってもらいたい物だわ~
パピヨンにしてこのオチリ、って言うのがいいのよね。

【2008/10/24 20:05】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
ディアのおちりが可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
いえいえ、私に悪いなんてことは全然ないですよ~^m^
私も実はディアにはこのままでいて欲しいなんて思ってるくらい(笑)だって触り心地が良いんだもの~♪
確かに、パピヨンにしてこのおちり、っていうのも希少価値がありそうでいいですね(* ̄m ̄)プッ
【2008/10/24 23:09】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

こんにちは♪
血統証の性別間違っちゃうなんて、失礼しちゃうわねぇディアちゃん^^
5パピ兄弟というのは、なかなかの多さですね!!似てるんだろうなぁ気になりますね^^
うにょくんは、一人っ子なんだ。チャッピーさんもそうです。
フィオくん、ふさふさで綺麗だし、さすが!血統の良さが出てるよねー♪
まいまいさん家に集合した、てんでそれぞれの3パピ^^運命を感じずにはいられませんね♪
↓6パピの茅ヶ崎。すごーい楽しそう!!みんなすっかり仲良しですね^^
サザンビーチカフェ、パンの美味しさは健在のようですねー。うぅ恋しくなっちゃうなぁ^^
【2008/10/25 08:57】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

正しい血統書届いてよかったですね
3わん 血が繋がっていましたか?意外と繋がっていたりで 面白いんですけどね

ヤギ時代のパピ好きです もうすぐ卒業かな?
【2008/10/25 17:25】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

> ゆちえさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
ほーんと、失礼しちゃうわよねぇ~ですよ(笑)!
おかげで間違えたじゃないの(ノ∀≦*)爆
5パピ兄弟、多いですよねー♪ほんとほんと、ディアと似た子があと4パピいるのかと思うと、会ってみたくてしょうがないです~^m^
おお♪チャッピーちゃんも一人っ子なんですね♪
なーんとなくチャッピーちゃんのあのマイペースさ、わかる気がします(´m`*)
フィオ、綺麗ですかね^^?最近ディアにむしられて可哀想なことになってるけど(苦笑)ゆちえさんにそう言ってもらえると嬉しいです☆
ほんと、てんでバラバラの3パピだけど、一緒に暮らす運命にあったんだと思います♪みんな気が合ってるようで何よりですよー♪
↓6パピ茅ヶ崎も見て下さってありがとうございます♪
ほんとみんな仲良しで見てて微笑ましいんですよ~(≧∇≦)
ゆちえさん、またサザンビーチカフェ行くことあったら是非是非声かけて下さいね!
我が家からなら20分程で行けるので、いつでも駆けつけます^m^
【2008/10/25 21:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
やっと正しい血統書届きました~!
そう!ディアがうにょ・フィオどちらかと遠いところでも血がつながってないかなーってちょっと期待したんですけど、ぜーんぜんバラバラでした^^ゞ
お知り合いの中で見つかった親戚さんも1パピだけだったんですよ^^
ヤギ期のパピ、これはこれで別の可愛さですよね^m^ 私も好きです!
でもディアの場合いつまでたってもヤギ期のような気も?笑
【2008/10/25 21:13】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/594-03270ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
