スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すくすくディアち。

ディアち。

ディアちでちよ∪・ω・∪

ディアち、あしたでうまれて6かげつになるでち。
にいたんたちのおうちにきてからは3かげつたったでち。

つきひのたつのははやいものでちね。

この3かげつでディアち、すごーくおおきくなったでち。
ここのおうちにきたときはまだ1.41kgしかなかったたいじゅうも、
きのうびょういんではかったら3.4kgになってたでち。

じゅじゅくんもねえたんもビックリだったでちよ。

「げげっ!!もううにょを追い越しちゃうじゃんΣ(゚д゚lll)」
「あの細さで3.4kgじゃ、肉付きがよくなったら4kg超え確実だね(汗)」
「いや、5kg到達もありえるかも・・・( ∀|||)」


なんていってたけど、4kgとか5kgとかこえたらなにかこまることでもあるでちかね?
ディアちにはわかんないでち∪・ω・∪

かえるディアち。

ま、いいでちよ。
ディアちはまだそだちざかりでちから∪・ω・∪
にいたんたちにまけないようにおおきくならなきゃでち。

懐かしのディアち

ちっちゃいころのディアちでち。
かわいいでち。

スポンサーサイト
【2008/10/28 23:21 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アフター6の夢の国 | ホーム | オモチャは巡り巡って・・・。>>
コメント

元気に育ってるね~。
女の子だからそろそろ成長が止まってくるんじゃないのかなあ。
とのちゃの妹も半年で成長止まり始めたよ。とのちゃだけがしつこく大きくなったの(爆)!
気づけば体格差1kg。。。
ディアちゃん毛が伸びたらちょうどフィオくんと同じような大きさになりそうだね。
写真観てると手の骨の太さとか同じくらいだもんね。
お洋服同じサイズでみんな着れるからいいよねー。
うちもなんだけど、同じようなサイズの子が家にやってくるよね。
小さい子のおうちはどの子も小さくって・・・。
とのちゃなんて2.5kgの予定だったのに、神様がその家のバランスみて家に派遣するのかって感じだよね。
ディアちゃん5パピ兄弟なのね。
きっとその時にブリーダーさんが間違えて男の子って提出しちゃったんだろうね。
他の兄弟が女の子でどこかのショップに行ってたかも(笑)
【2008/10/29 07:10】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |
ドキドキ・・・
初めて、こちらにコメント・・・(・_・三・_・)
ディアちゃん3.4kgですか~☆
ウチのリンが3.5kgなんで、リンと同じくらいの大きさなのかなぁ?
でも、ディアちゃんの方がスリムに見える*´m`)
リンは顔がデカイからな~^^;
ディアちゃん、お耳の飾り毛もどんな風に伸びるのか楽しみです♪


【2008/10/30 08:55】| URL | ぬのりんご #-[ 編集] |

> Rionちん

レス遅くなってごめんね~><
んもう、ほんとディアってば元気に育ってくれちゃって^m^
今まで一度もお腹壊したこともないし、怪我ももちろんないし、超健康優良児!
女の子の方が成長止まるのは早いらしいね!
実はうにょがどうだったかはきれいさっぱり忘れたんだけど(爆)、フィオも2歳くらいまで普通に成長してたよ~。生後半年くらいの頃でまだ3kgはなかったはず。
ディアってさ、体が長いんだよね(笑)。今はまだ細いけど、肉付きがよくなってきたらフィオより大きいかも?なんせ顔のでかいフィオと同じくらいの顔の大きさだから(≧m≦〃)ぷぷ!
でもほんと、うにょ・フィオとちょうど同じくらいの大きさで止まってくれたらいいなぁ。
そしたら我が家3パピでお洋服使いまわしできるし♪
でもほんと、不思議なことに我が家には小さい子は来ないんだな~笑
フィオだって両親が2.1kgと2.2kgの小さめサイズなのに3.6kgまで成長しちゃったし^^;
そうそう、ディア5パピ兄弟なの。結構多いよね^^
血統書によると1パピだけ♂で4パピ♀だったみたいだよ♪
最初の血統書では2♂3♀になってから、単純にディアが間違えられてたっぽい(≧▽≦)ブハハ
【2008/10/30 09:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ぬのりんごさん

きゃー(≧▽≦)♪ぬのりんごさん、こちらでははじめまして♪
コメントに来て下さってとっても嬉しいです☆ 先日は拍手コメントもありがとうございました!
私も近々思い切ってコメントに行かせて頂きますね^m^
ディア、あっという間の3.4kgです^^ゞ
リンくん、3.5kgなんですね♪体重はちょうど同じくらいですね~^m^
でもディアは体が細長くて(笑)本当はもう少し肉付きがよくてもいいのかもしれないです^^
そうするとやっぱり4kg前後かな~なんて思ってます♪
リンくん、顔大きいですか^m^?フィオも相当デカイですよ~(≧m≦〃)ぷぷ
フィオも3.6kgくらいなので、リンくんと同じくらいかも?
ディアの毛に関してはあまり期待はしてませんが(笑)
時間かかってもパピヨンらしくなってほしいなぁなんて思ってます♪
【2008/10/30 09:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/598-da27b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
