スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アフター6の夢の国

今日は朝からソワソワドキドキ・・・。
仕事も忙しいし、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど・・・。

定時が近づいてくるにつれ、どんどんうわの空に。
だって、だって、今日は夢の国に行くんだもーんヾ(・∀・)ノ

わーいわーい♪

わーいわーい(≧▽≦)
ミッキー、ミニーちゃん、久しぶりーーーー♪

え?急にどうしたかって?
実はちょっと前から、会社で同じ部署の子たちとアフター6パスポートで遊びに来る予定を立ててたんですv 毎年、会社の健康保険組合から特別割引券がもらえるので、1000円引き。アフター6なら2100円で入れるんですv
それにしても、電車で来るなんて高校時代以来。
舞浜駅に降り立って、ディズニーランドホテルが見えた瞬間にテンション一気にUP↑↑

園内に入れたのが19時半頃。
とりあえずお腹がすいてたのでまずは腹ごしらえ~♪
と、トゥモローランドのレストランに入り、私はシーフードドリアを注文。
店内で席を探そうか外で食べようか迷っていると、外から音楽が聞こえてきて・・・。

パレードに間に合いました♪

エレクトリカル・パレードにちょうど間に合いました(≧▽≦)
↑ちょっと木々に邪魔されて全体が写りませんでしたが、
パレードが久しぶりに見られて感激!!
前回来た時はじゅじゅくんの会社のバスツアーで(笑)、なにぶん小田原&三島起点だったので早めに撤退しなければならず、夜のパレードは見られずだったんです。エレクトリカル・パレードが見られたのは5年ぶりくらいだったかもー♪

可愛い☆

キラキラの光の中から笑顔で手を振るキャラクターたち。
思わず手を振り返しちゃうんですよね^m^
↑の写真は確かマリーちゃんが乗ってたんですがよく見えず^^;
でも他の写真はブレブレでひどくて、この1枚しかまともに撮れてませんでした(苦笑)

違う装いのシンデレラ城

シンデレラ城も、開園25周年&ハロウィンでいつもとは違う佇まい。

ドナルドカボチャ

園内の至るところに飾られたカボチャモチーフのオブジェが可愛くて可愛くて、
キャーキャー言いながら見て歩きました♪
アトラクションは1つだけ、スプラッシュ・マウンテンに乗ってきました。
本当はハロウィンバージョンのホーンテッドマンションに行きたかったんだけど、
行ってみたら80分待ちで!!
平日なのに園内がそもそもかなりの混雑だったんです。
「ディズニー・ハロウィンに行きたい!!」ってことで10月内に強行スケジュールを組んだ私たちと同じことを考えてた人たちが大勢いたってことなんだろうなぁ(笑)

あとはチュロスを食べて(これだけは絶対欠かせない!!笑)、
ハロウィン限定のカボチャケーキ(ミッキー・スマイルという名前で、ミッキーの形をしたスポンジケーキの中にカボチャクリームが入ってるものでした)も食べ、お土産屋さんも4ヶ所も巡っちゃいました♪
帰りも電車なのでいつもほどは買い込まなかったけど、
クッキー缶を2つに、スティッチとプーさんのステッカーシート2枚、
わんわん物語のストラップ(レディとトランプのペアのストラップです)、
それに音に反応して動くスティッチのぬいぐるみをGET☆
そのうち戦利品もブログにUPしようかと思います^^

もちろん閉園までいて(本当は出る時に時計を見たら22:18でした)大満喫でした♪
家に着いたのは0:45頃・・・笑
なので、遡り日記を書いてる今(翌日)はめっちゃ眠いです^^;
でも久しぶりに味わった非日常は最高でした!!
一緒に行った子たちも私も味をしめてしまい、今年中に(できればクリスマスの時期に)また行こうね~♪なんて話してます^m^

スポンサーサイト
【2008/10/29 23:59 】 | maimai's diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日はハロウィン!ご予定はありますか? | ホーム | すくすくディアち。>>
コメント

いや~ん、いいですねぇ、ディズニー(≧▽≦)
わたしも5年くらい前かな、ハロウィンの時期に行って、ハロウィンの雰囲気に魅了されました♪ ディズニーはいついっても完全な「夢の国」ですが、ハロウィンはおちゃめな細工が特にいろいろされてる気がして・・園内を見て回るだけでもとっても楽しいですよね(*^m^*)
戦利品のUP、楽しみに待ってます~☆
【2008/10/30 21:19】| URL | aiai #-[ 編集] |

> aiaiさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
ディズニー、2年ぶりでしたがやっぱり最高でした(≧∇≦)♪
いつ行っても子供のように楽しめる場所ですよね~♪
aiaiさんもハロウィン時期に行かれたことがあったんですね^m^ 私はハロウィンは初めてだったんですけど、本当に至るところに遊び心が隠されてる感じでめちゃくちゃ可愛かったー(>▽<)♪
戦利品のUP、楽しみにしてくれるなんて嬉しいです♪
【2008/10/30 22:29】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/599-0ea9db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
