スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
きゅーん

今日はちょっぴり久しぶりの出勤日でした^^
HPの打合せがあったので、会社に普通に毎日行ってた時と同じ、7時に家を出てバスに乗り、通勤ラッシュ時の満員電車に乗って2時間かけて会社へ。通勤定期がなくなってしまった今、会社に行くたびに往復の交通費が3000円以上かかるってどういうこっちゃい(-∀-;)
しかも、2時間かけて行った割りに打合せは30分足らずで終わり、また2時間かけて帰って来るという、これまたとんでもない非効率^^; まあ、好き好んでこんな辺鄙なところに住んでる私がいけないんですけどね* ̄∀ ̄*


そんなわけで今日は久しぶりに2パピにお留守番しててもらいました。
いつもお留守番ありがとね(*´ー`*) 

なんでつか?

じとーーーーーって。
・・・r(・x・。)あれっ。
もしかして怒ってる?苦笑
今日の打合せ用の資料作りなんかで数日間あまり構ってあげられなかったけど、
明日はお休み公言しちゃうからね♪
許しておくれ(;´д`)人

寝ちゃった。

あはは^^;
フィオにフテ寝されちゃいました(;´∀`)

でも、寝ようとする時、落ち着いてる時の口癖が出てたし、
多分許してくれてるでしょう^m^
その「口癖」というのは、眠りにつく時にフィオがたまに発する、とある声のこと。

今までの傾向を考えると、私の横にぴったりくっついて寝るとき等、
ちょっぴり甘えん坊ちゃんになってる時に出やすいみたいです^m^
ちなみに「眠りにつく時」というのは、今日の日記の1枚目の写真の状態から2枚目の写真の状態になるまでの間。お手手を伸ばしてアゴを乗せられるように位置を整え、まさにアゴをお手手の上に休ませようとする、その時です。


「きゅーーーーーん・・・・・・。」


と鳴くんです。
この声が可愛くて可愛くて(*・・*)キュン♪笑
親ばかな私はこの声を聞きたいがために、フィオを私の隣で寝るようにわざわざ仕向けたりもしてます(='m') ウププ

きゅーーーん。

きゅーーーーーん。

じゅじゅくんはこの声をちゃんと聞けたことがないらしく、
ちょっと優越感(-m-)ぷぷっ

なんだ?

ちなみにうにょはと言うと、
よく寝言は言ってますね。しかもヘソ天のまま(笑)
「グルルルル・・・」と低くうなってたり、
「ぁん♪ぉん♪」と小さな小さな声で吠えてたり、
またある時はそれと同時に足がピョコピョコ動いてたり。

肉球ぷにぷに~

きっと夢の中で走ってるんだよね。
フィオとバトルしてる夢でも見てるのかなぁ^m^


そういえばフィオの寝言は聞いたことがない!
最近寝相もうにょに近づいてきたことだし(笑)、
近いうちにフィオの寝言も聞けるようになるかしら(*'▽'*)??
スポンサーサイト
【2007/07/31 23:12 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと梅雨明け! | ホーム | 大停電の朝に>>
コメント
フィオくんの「きゅーん」
まいまいさん、こんばんは~\(^o^)/
フィオくんが眠りにつくときの、甘えモードの「きゅーん」っていう声、聞いてみたいです~♪
メチャメチャ可愛いんだろうな~o(^^)o
空舞の「きゅーん」は聞いたことない(たぶん)ですが、うにょくんと一緒で、ヘソ天のまま寝言はよく言いますよ~(*^m^*)
こもったような声で「アォン!アォン!」と鳴いたり、「グリュリュリュ・・」って唸ったり、それと手足を走ってるみたいに動かしてるのもみたことあります~!
それと、空は尻尾フリフリもしてるのみたことありますよ(*^m^*)
楽しい夢でも見ていたのかなー?
まいまいさんは、フィオくんの寝言はまだ聞いたことがないんですね。
ヘソ天で寝るようになってくれたし、そろそろ寝言も言ってくれるといいですね~(^^♪
【2007/08/01 18:34】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
フィオの「きゅーん」、本当にめちゃめちゃ可愛いんですよ~!笑
・・・なんて、親ばかですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
聞いてみたいなんて嬉しいです~☆ 動画にUPしたいなぁって思うんですけど、
とっても小さな声なのでうまく撮れないかなぁ。
空くん・舞ちゃんもヘソ天で寝言言うんですね^m^
そうそう!こもったような声なんですよね~!そして手足が動くこともあるんですね☆
なんだかみんな一緒なんだな~って思うと不思議です!
でも空くんの尻尾フリフリはすご~い!可愛い~!!きっと夢の中で何かとっても嬉しいことがあったんでしょうね^^
そうそう、フィオの寝言はまだ聞いたことがないんです。フィオって普段は寝相もいいし寝息も静かで、たまに息してるかどうか確かめちゃうくらいで(笑)うにょは普段からフゴフゴ言ってすごいんですけどね^m^ 
フィオの寝言、そのうち聞けるといいなぁ♪
【2007/08/01 22:23】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/60-9029c3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
