【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遅れてきたハロウィン&自由すぎるディアち

オバケです∪・ω・∪

我が家の遅れてきたハロウィン。
オバケが出ましたよ。

うにょの誕生日プレゼントに買ってきた「あったらしいオモチャ」。
タオル地のような素材で、中綿も柔らかめ。
触り心地が良くて、人間の赤ちゃんにもいいかも(・∀・)

今までの傾向からして、うにょは比較的大きいオモチャが好きなんです。
それに10月31日生まれってことでハロウィンにちなんでのプレゼントだったんですが・・・

うにょも気に入ってくれたみたいだけど、
それ以上に気に入ってくれちゃったのがフィオ(-m-*)
↑オバケください∪・ω・∪

ボクがもらったでつ∪・ω・∪

ボクがもらったでつよ∪・ω・∪

大きなお手手でしっかりオバケを抱きかかえて、
大事そうにペロペロするフィオ。
でも奪われるのを警戒して目つきが異様に鋭いですよ(* ̄m ̄)プッ

ボクがもらったんでつってば∪・ω・∪

だから、ボクがもらったんでつってば∪・ω・∪

ディアに取られそうになりながらも、
ぴーこ温泉の中なのでかろうじてセーフ(笑)

ディアち偉い!

あまりのフィオの執念に、さすがのディアも根負け。
もうひとつの「あったらしいオモチャ」のウシさんで妥協した様子(-m-*)

今日はじゅじゅくんが仕事中、我が家の近くに来たってことでちょこっと寄り道してくれて、3パピも嬉しかったらしく、フィオ・ディアはじゅじゅくんの膝元でくつろぎながらオモチャ遊び。うにょも実はこの時すぐそばにいます^m^
↑こうしてみるとフィオとディアも仲良しに見えるんだけどね・・・
実際はね(-∀-;)

え?何か用でちか∪・ω・∪?

え!ディアちはにいたんすきでちけど∪・ω・∪

ディアちはほーんと子パピらしく無邪気で、
フィオからオモチャを奪ってはフィオの鼻先につきつけて、
「ひっぱりっこするでち!!するでち!!」
としつこく誘いをかけるんです。
その証拠に、フィオが誘いに乗ってディアの咥えてるオモチャの反対側を咥えようとしても全然逃げません(* ̄m ̄)プッ
ディアはひっぱりっこが楽しいんだね^^

でもさ、どうでもいいけどその格好は一体( ▽|||)

自由すぎるよ!

警戒心ゼロの自由すぎるディアち。
梨棒カミカミしながら下半身はおっぴろげー(爆)
フィオに嗅がれてるし!!

相変わらずだねぇ

相変わらずのかえるポーズ・・・
だけど、日に日にお尻が丸~くなってきてるんです^m^
少しずつ女らしい体型になってきてるのね♪

せっかく女らしく成長し始めてるんだから、
↑のアラレもないポーズはそろそろやめようねー、ディアち♪笑



・・・あれ?
うにょの誕生日プレゼントの話のはずなのに、うにょ登場せず。爆

【2008/11/05 23:23 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<謎の繁忙期&乗り切るビタミン | ホーム | 要修業の曇り空>>
コメント

はっ Σ('=';)
ほんとだ、うにょ君、お尻しか登場してないっ(笑
【2008/11/06 21:42】| URL | aiai #-[ 編集] |

> aiaiさん

あはは(≧▽≦)
うにょ、お尻さえもさりげなーーーく登場しただけだったけど、
aiaiさんにはしっかり見つかってしまいましたね^m^
【2008/11/07 13:26】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/606-a9717e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
