スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そっくりさん♪&ブログリニュ

ずーーーっとやろうと思っててできてなかったブログリニュ。
やっとできました∩( ´∀`)∩
忙しい毎日の中、やりたいことばっかりが溜まっていって全然こなせずにいたんだけど、とりあえず優先順位を決めてひとつずつでもこなしていくことにしたんです^^ゞ ブログリニュはそんなに優先度が高かったのか?って疑問ですが(笑)
しばらーく何もいじれずでトップの画像にうにょ・フィオしかいなかったのです。
これでディアを仲間入りさせることができてスッキリ♪
ついでにブログパーツもちょこっとだけいじってみました^^
秋冬っぽい色合いになったので、来年の春頃にはまた変えたいなー。

何をお待ち?

あら、キミタチ。
何をそんなに真剣に見つめてるのかしら?

スティッチ♪

答えはコレ。
先日アフター6でTDL行った時にGETした戦利品のひとつ(・∀・)
大好きなスティッチのぬいぐるみです♪

このぬいぐるみ、実はただのぬいぐるみじゃなくて、
音に反応してスティッチが首を動かすんです^m^
で、きっとフィオが喜ぶなーと思って買ってきてみたんですが・・・。

興味津々?

私がパンパンと手を叩くと、うぃ~んうぃ~んと音を立てて動くスティッチに、
フィオだけじゃなくてディアも興味津々(-m-*)
・・・とは言ってもこのぬいぐるみを解放するのは初めてじゃないんですけどね^^
初めて動かした時はフィオが大興奮でギャンギャンしまくって大変でした(笑)
多分少し慣れたから↑こんな風に近づけるんじゃないかな^m^

あ~ひっくり返されてる^^;

ああぁぁぁ、、、
スティッチが転がされてる(;´∀`)ノ

ちょっと慣れさせすぎたか?笑
全く躊躇せずに鼻をつきつけてクンカクンカやってます(* ̄m ̄)プッ
ま、咥えて振り回されないだけまだマシか(笑)

ディアちなかなか離れず(笑)

フィオが飽きて離れていった後も、ディアはまあまだ興味薄れず。
ちょっぴりおっかなびっくり。
ディアはこう見えて案外慎重派なのです(´m`*)

ところでさ、ディアち。

そっくりですけど(笑)

キミ、スティッチにそっくりですよ(ノ∀≦*)
↑のぬいぐるみの写真と見比べてみてください・・・
昔懐かしい「グレムリン」(というか「ギズモ」?)がパピヨンをモデルにしてつくられたっていうのは有名な話ですが、もしやスティッチもΣ(`∀´ノ)ノ!?と思わせるほどのそっくりさん♪笑
でもそういえば、ディアはギズモっていうよりグレムリンにもそっくり(爆)

しらーっ

同じ犬種でもうにょは全然違うのに、不思議だねぇ(='m')

そうそう、さっき、うにょにちょっとした事件が。
私が少しの間だけ目を離していたら、うにょの姿が見えなくなってました。
呼んでもこっちに来る様子もなく、足音も鳴き声も何も聞こえず。
こういう時は、うにょは決まってうんぴがお尻に引っかかってるんです(-∀-;)
今回もそうだろうな・・・と思って探しに行くと、案の定。
廊下の先の方の真っ暗な中、動けずにたたずんでました(-m-*)

で、すぐに取ってあげようとしたんですが、ちょっとやわらかめでうまく取れず(涙)
しょうがないのでお尻だけ軽くお風呂で洗いました^^;
シャンプーが苦手な子なのでなるべくササッと。

は~すっきり♪

うにょはドライヤーも嫌いなので、
完全には乾かせてなかったけど、9割方乾いたところで解放(;´∀`)ゞ
するとスッキリしたようで笑顔を見せてくれました^^
うにょ、よかったね♪
でも本当はそろそろ全身シャンプーもしなきゃいけないのだよ( ∇)ウフフ

レジナさん

今日、昼間は実家に行ってました。
レジナは相変わらずとっても元気です☆
今日は父と母と三人で買い物に出かけたんですが、その時のレジナの寂しそうな顔ったら・・・
ちょっと周りが出かけるそぶりを見せるとやっぱりわかるんですよね。
切なそうな顔をしてましたが、心を鬼にしてGO!
父だけが「レジ~♪おみやげ買ってくるからね!」と一生懸命なだめてました^m^

↑レジナの背後にある暖炉(ニセモノです。爆)の前に、
ジャックラッセルの置物があるんですよv
オランダにいた頃はこれが3匹いたんですが、
2匹は引っ越しで割れてしまったそうです(涙)
可愛かったのになぁ・・・。

チャリンコシール発見(-ω☆)

それと、今日初めて発見したんですが、
父と母の自転車に1個ずつしっかりレジナのステッカーが貼ってありました^m^
うにょ・フィオのをオーダーした時はこのミニサイズのステッカーはついてなかったので、ちょっと羨ましいです^^ゞ 今度ディアがもう少し大きくなったら改めて3パピ分注文しようかな♪

スポンサーサイト
【2008/11/08 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<思わぬ雨で思わぬインドア&フィオワクチン | ホーム | 謎の繁忙期&乗り切るビタミン>>
コメント

うにょ君の下にディアちゃんの肛門が・・・・(爆)
動くおもちゃって与えたことがないけれど、楽しそうですね。

置物、なんだかいいな~
2つも割れたなんて、ショックでしょうねぇ。
【2008/11/09 20:04】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

うしゃしゃ(ノ∀≦*)
やっぱり気になっちゃいましたか?笑
ディアの肛門が目の前に(爆)
動くオモチャ、うにょはあまり興味示さないんですが、フィオは大興奮なんですよ~^m^ 大ちゃんはどうかな?

置物、とっても可愛くて、3匹とも姿勢が違ったんですよ~
2つも割れたの私もショックでした><
【2008/11/10 22:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/608-65134318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
