スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと梅雨明け!

今日、やっと関東甲信越地方でも梅雨明け宣言が出ました!
8月1日の梅雨明けは観測史上4番目に遅いらしいです・・・
なんとなく今年はもっと早く出てもよかったような気がしますけどね^^;
先週末~月曜の雨は梅雨の雨とはちょっと違ったし、、、
それでもTVのニュースであの激しい雷雨を見て「やっぱり関東地方はまだ梅雨なんですね~」なんてコメントしてるキャスターがいて苦笑いでしたよ(-∀-;)


まあそれはさておき♪
名実共に(?)梅雨明けして夏本番!
なのでここのブログも夏に合わせて模様替えしてみました( ・∀・)

そして他にも模様替えした方々が・・・^m^

いつものヤツ。

あれ?見慣れた写真。
いつものようにベランダの展望台で一緒に撮っただけ?

何かが違うんだって♪

いやいや^^
2パピの言う通り、何かが違うんですよ♪

↑この写真も実はチラ見せしてます^m^
うにょが「少年A」みたいになっちゃいましたけど^^;

わかったかな?

どうかな~?見えますか?

同時にあくび。

うーん(´-ω-`)
フィオはエプロン&お腹の毛をかなり短くしたおかげでだいたい見えてるけど、
うにょの着てるものが全然わからない(笑)


でもきっともうお気づきでしょう(〃▽〃)
去年の「お祭り男と縁日娘」から丸1年☆
2パピにまたハッピ&浴衣を着てもらってみました♪
ええ、去年と全く同じ服装ですけどね(-∀-;) ← 新しいの買うお金がない。苦笑

それにしても、↑の記事が本当に丸1年前(去年の今日)だったのにはビックリでした(*^^*ゞ
そしてもうひとつビックリだったこと。
去年の写真、フィオの涙焼けがとってもヒドイ><
今でも結構目立ってるんだけど、去年の比べるとすっごくマシになった~!!

可愛い?可愛い?

やっぱりちょっと見えづらいんだけど^^;
背中に赤い文字で「祭」と書いてあるんです。
うにょ、とってもよく似合ってるよ~☆
普段はちょっと弱っちかったり穏やかすぎたりで目立たない性格の子だけど、
ハッピを着ると男らしさがぐ~んとUPだね↑↑

ボクもモデル頑張ってまっせ

そして我が家の女装担当(笑)
フィー子ちゃんが着てるのは黄色地に金魚の柄、鮮やかなピンクの帯の浴衣ですv
フィー子ちゃんもいつもながらとっても似合ってるわよん^v^

でももう飽きてきたもんね

何枚も撮影してたら飽きちゃったみたいです(;´∀`A``
ごめんごめん、じゃあご褒美タイムにしようね♪

後姿はこんなですよ

・・・と言いながらトドメのもう一枚(笑)
やっと「祭」がちゃんと見えました^^


ところで私事ですが、
実は会社を辞めてから業務委託という形でお仕事をもらってる状態ですが、
頂いてる委託料だけではさすがにかなり生活がキツくて^^;
バイトをすることにしました。
明日面接に行って来まーす♪
履歴書を書いて面接、なんてとーっても久しぶりなのでちょっと緊張してます(笑)
とりあえず受かるといいなぁ。
スポンサーサイト
【2007/08/01 22:09 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お散歩中に記念写真 | ホーム | きゅーん>>
コメント

おお~。今年も可愛いわ~。
ほんとふたりともよく似合ってるよ~。
うにょくんは青がよく似合うし、フィオくんがホント黄色がよく似合うよねっ。
うちは今年はまだ箱のなかで洗ってないから着せれないなあ・・・。
ホント、フィオ君の涙やけすごく綺麗になってるね。あの涙焼け用のやつが効いてるのかな???

まいちゃんのところはベランダにわんこ出せていいなー。私も出したいなあ・・。
敷地内を歩かせてる人がいたんだけど、その人はベランダにも当然出してるだろうなーと思うと出したくなっちゃった。
うちはベランダと庭がフラットに直結で仕切りもないから上からばれるから無理だけどねぇ。。
【2007/08/02 22:16】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

やっほー♪今年も可愛いなんて嬉しい褒め言葉ありがとう^m^
そうそう、うにょって赤とか青とかが似合うなぁって私は勝手に思ってるんだ(笑)♪だからこのハッピなんかはピッタリだなぁって(〃▽〃)ゞ
んでフィオの方も、黄色似合うってRionちんも思っててくれて嬉しいわん♪
みるちゃくん&とのちゃくんのはまだ箱の中なのね?
でも夏はまだ先が長いから、これからでも出して洗って着せてみてよ~♪かっちょいい兄弟ツーショット見たいわっ☆

ベランダね~雨でお散歩行けない時なんかもちょこっと外に出せて便利だよv
うちも廊下とか共用部は抱っこしないといけないって規則が本当はあったと思うけど誰も守っちゃいないなぁ、そういえば(;´∀`)笑
そうか~Rionちんのおうち、お庭直結となると確かに難しいかもね~><
【2007/08/02 22:42】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさん、こんにちはー☆
関東地方って梅雨明けまだしてなかったんですね(笑)!!
ほんと遅い梅雨明けですね。これからが夏本番だぁ(*´▽`*)

うにょくんとフィオくんのハッピと浴衣姿、超かわいいですねー(//∇//)
うにょくん、お祭男みたいに、みこし担ぐぞーって感じでたくましく見えます(〃ω〃)キャァ♪応援したい(笑)わっしょい♪わっしょい♪
フィオくんフィー子ちゃんは(笑)女の子らしい可愛い色合いの浴衣でほんと似合っててとっても可愛らしいですね♪
うにょくんとお祭デートみたい(*´∀`)☆
こんな可愛いカップルが歩いてたら釘付けだわ[壁]*¨)ジー。ポッ☆

それと面接お疲れ様です!考えただけでもドキドキですねー(#`゜_ゝ゜)
私面接とか緊張しすぎていっつもお腹痛くなってた(笑)このときばかりは胃腸の弱い山根くん(ちびまるこちゃん)の気持ちがわかります(;´▽`A``
受かるといいですねー♪
【2007/08/03 12:08】| URL | YUKI #-[ 編集] |

> YUKIちゃん
やっほー(*´∀`)ノ
そうなのよ(笑)!関東、今年の梅雨明けは8月に入ってからだったさ~
これからやっとこさ夏本番ってことは真夏が短い・・・ってことだったらいいな^^;
でもこの間ニュースで見たんだけど、梅雨明けが遅かった年は必ず冷夏なんだって。
今年もそうなのかな?

うにょ・フィオのハッピ&浴衣姿、褒めてくれてありがとー壁|▽//)ゝ”
しかもうにょがたくましく見えるなんて超~嬉しい!めったに言われないから(爆)
多分神輿かつごうとしてもヘタレると思うから応援してやって~ヾ(≧∇≦ )ブハハ
フィー子ちゃんも似合ってる^m^?親ばかとしてはとっても嬉しいわん♪
・・・って本当は男の子なのにね^^;;; 今度試しにうにょ・フィオの衣装逆にしてみようかな?
そうそう!お祭りデートっぽいよね!
でもさすがにこの格好で連れて歩く勇気はないわ~``r(^^;)

面接の件も、私事なのにありがとう♪
ほ~んと緊張だったよ!・・・っていうかね、たかがバイトだし~ってちょっぴりナメてかかってたんだけど、行ってみたらすんごいちゃんとした面接でビックリ!志望動機とか、就職じゃないんだからそんなに突っ込むなよ~くらい突っ込まれて大変だったよ(苦笑)
多分落ちた(爆)けどめげずに次も頑張るよ~^^v
次は前の経験を踏まえて真剣にのぞむから、それこそ山根くんになっちゃうわ(^w^)
胃腸が痛い・・・( ▽|||)ってね(笑)
【2007/08/03 20:49】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/61-8daac524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
