スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ディアちのカミカミ大冒険

このやろう( * ̄Д ̄)♂

ディアち、我が家に初めて来た頃に比べたら少ーーーーしは落ち着いたかな?
・・・と思っていた今日この頃。
だけどそれはほんの一部のことだけで・・・。
以前は常に動きまわってピョンピョン飛び跳ねたりフィオに襲いかかったりしていてじっとしてることがなかったのだけれど、最近ではじっと腰を据えてカミカミに没頭するようになった=動きが少し落ち着いた、というだけで、手がかかるのは相変わらずです。

本当にちょっとでも目を離すと・・・。

ちょっと目を離すと・・・。

部屋の中がこんな状態になってたりします(滝汗)
今日も、私がお風呂に入ってる間に、フィオ用にストックしてあるトイレットペーパーの芯(笑)をどこかから見つけて来て、こんなに食いちぎってました。
すごい状態でしょ?

しかも、この間なんて・・・。

こんなのやられました^^;

私がちょこっと具合が悪くて休んでいたら、
その間カメラのストラップをずっとガジガジしていたらしく・・・。

ひどくね^^;?

こーんな状態にされてました^^;;;

まあ、私がカメラを床とかに無造作に置いておくからいけないんですけど(苦笑)
でもこのストラップ、まだ買ってから2ヶ月くらいしか経ってないのにー。
まあ、50Dじゃなくてキスデジの方でまだよかったんですけどね。
キスデジは最近もっぱら室内用で、単焦点の50mmレンズが固定でついたまま。
外出時には50Dを持って行くようにしているので、50Dの方のストラップはなんとしても守らなければ!笑

伸びない耳毛(笑)

それにしてもディアちの耳毛、びっくりするほど伸びません(笑)
全然こだわりはないのでかまわないんですが、このままじゃ一生、「でかいチワワ」だと思われるよなぁ・・・(-m-*)ぷぷ

ちなみに、HPの日記から拾ってきた、
フィオの生後6ヶ月半の頃の写真はこちら↓↓

フィオ、生後6か月半。

すでに耳毛わっさーーーーーー(笑)
やっぱり、根本的に違うな(-m-*)。

スポンサーサイト
【2008/11/18 23:59 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ディアのオペ前日&お偉いさん | ホーム | 湘南国際マラソンとイチゴハウス>>
コメント

ディアちゃん、破壊魔もすごすぎ~(((o≧m≦)o
でも、叱れないね(笑)
フィオ君小さい時は耳毛がクリクリ。
子ぱぴってみんなそうなんですか?
洋風だわw
パピヨンは洋犬だもんねぇ。
【2008/11/19 19:23】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

すごいでしょーディアの破壊魔!笑
普段は梨棒とかカミカミしてくれてるからいいんだけど、一旦オモチャをガジガジ始めるとあっという間に中綿出しちゃって(;´∀`)
カメラのストラップは私の置き場所が悪かったので叱れません(笑)
フィオ、小さい頃めっちゃ天パーだったんですよ^m^
耳毛だけじゃなくてエプロンとか背中の毛までくりくりしてました♪
でもうにょはそんなことなかったかな?
パピヨン、めっちゃ洋犬だけど、なぜかディアの顔つきはちょっと和犬に見える(゚m゚*)プッ
【2008/11/19 23:33】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

お早う
お見事ですね ディアちゃん することしない子がいますが 多分カミカミするこの方が多いように思う 一度は通り過ぎる道 ディアちゃん わるくないもんね~(笑)

耳立派ね 伸びるのは固体差があるから比較できないけど 年齢が来ると立派になりそうね 楽しみ♪
【2008/11/20 08:22】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
ディアのいたずらっぷり、本当に見事ですよ~^^;
我が家はうにょもフィオもこんな感じだったので慣れっこですが、ディアが一番激しいかも?笑
そうそう、一度は通る道だし、大人になって落ち着いちゃったらこんな姿も見られないと思うと貴重な時期だと思えます♪

ディアの耳、やたらと大きいんですよね~
フィオはもともと毛吹きの良い子だったので本当に全然比較になりませんが(笑)ディアも少しはパピヨンらしくなってくれるといいななんて思ってます^^ゞ
【2008/11/21 00:06】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/614-db9d6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
