スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラブリー似顔絵&オリジナルグッズ

ちょっと前に、お友達のmakipiさんのブログでとっても可愛いワンコの似顔絵グッズを拝見し、一瞬のうちに一目惚れ(*´ェ`人*)ホ♪
我が家も絶対絶対欲しい~!!

・・・と、早速注文しちゃいました^m^
私が忙しくてショップさんとのメールのやりとりが長引いてしまったりしたんですが、
待ちに待ったグッズが日曜日に無事到着しました(≧∇≦)♪

本当はもっともっといろんなグッズを注文したかったんだけど、
迷いに迷ってしまって・・・。
後からまた追加で注文しよう!ってことにして、とりあえずはマウスパッドのみ。


見て下さい、このとんでもない可愛さヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

素敵なオリジナルグッズ♪

(≧∇≦)キャー♪
可愛すぎるー!!
それに、うにょもフィオもディアもそっくり!!
メールでイラストを頂いていた段階であまりに可愛いので感激してましたが、
こうしてグッズになってできあがってくると嬉しさ倍増^m^
ますます次のグッズを注文するのが楽しみになりました♪

こちらのマウスパッドを注文したのは、Sally-ChouChouさん。
愛犬のイラストを描いて下さって、そのイラストを元にいろんなグッズを作って下さいます♪グッズの種類の豊富さもすごいし、同じイラストをベースにあとからでも追加でグッズを注文できるのが嬉しいです☆
メール等での対応もとても迅速丁寧で大満足v
イラストの完成も、修正をお願いした時の修正案が送られてくるのも素早くてびっくりでした!これからもお得意さんになっちゃいそうです^m^
また他のグッズを注文したらUPさせて頂きますね♪


ちなみに、今回のグッズのベースになったイラストはこちら↓↓

うにょ♪

↑見ての通りですが、これがうにょv
うにょの絵ってすごく難しいと思うんですよね・・・
目の周りの白くなってきてる毛や、色の薄くなってる麻呂眉のあたりのぼやーーーっとした感じとか(笑) でも本当にそっくりに描いて下さってすごい!
一度だけほんのわずかな修正をお願いしましたが、最終的にバッチリ☆

フィオ♪

↑こちらがフィオ♪
フィオも模様が微妙だし、耳に白い毛が混じってたり、鼻の周りにシミ(?笑)があったり、これまた難しいと思うんですがフィオも一度だけ修正を入れさせて頂いた後はバッチリ☆
すごいなぁ♪

ディアち♪

そしてディアち♪
ディアに関しては、↑のイラストが最初に頂いたものそのままです^m^
あまりにもそっくりで笑っちゃいましたよ~(ノ∀≦*)

ね、可愛いでしょ^m^??
ちなみに、今マウスパッドは会社のデスクにて愛用中v
そして、マウスパッドのデザイン案を最初に頂いた時の画像を、会社のPCの壁紙に使ってます(* ̄m ̄)プッ
親ばか全開でーす(笑)

Sally-ChouChouさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2008/11/27 23:33 】 | original goods | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<それぞれの寝姿 | ホーム | 岩手りんご&雨怖いレジナ>>
コメント

おぉぉぉーそっくり!!
みんなホントにそっくりだけど特にうにょ君はまるで本物みたいだね~。
Sally-ChouChouさん、本当に上手だよね+.(*'∇'*)゜+ 
こんなに可愛く描いてもらえると嬉しくって可愛くってグッズがどんどん増えちゃうよね(笑)
うちも追加注文したいのいっぱいあるんだけどどれが欲しいのか自分でもわかんなくて未だステッカーのみだよ。
いっそのこと、片っ端から注文しちゃおっかなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
【2008/11/28 00:10】| URL | クレージュ #gnYkmKp.[ 編集] |

可愛いグッズですね
イラストも そっくり 素敵な宝物になりますね
次から次に注文したくなるのわかるわ~☆
【2008/11/28 06:55】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

おおー!みんなソックリ!
ディアちゃんのお耳がなんとも可愛いわー。
これからまだ成長するからその時のイラストでまたいろいろ作るのもいいよね~。
うちも注文したかったけど無職の私はTAKに作らせたからちょっと怪しげなイラストなのよね~(爆)!
【2008/11/28 07:51】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

すばらしい。さっそくのぞいちゃいました。イラストを1回作ってもらえばあとは、使いまわせるんですね。うちもちょうど、ブログ引っ越して、名刺を新しく作りたかったのでちょうど良いかも。いろいろあるから迷っちゃいましよね。そういえば、ロコですが、無事手術が終わり、やっと元気になってまいりました。元気になると同時に、傷口をなめるようになったので、あえなくカラー生活を余儀なくされております。あとは抜糸までお出かけできないのが辛いところであります。
【2008/11/28 11:31】| URL | TU #-[ 編集] |

emiさんのサイトで、「まいまいさんも?ワ~イ♪」と思って、そろそろ届いているかなぁと来てみたらドンピシャでした(笑)
それにしても似すぎじゃないですか!?まるで写真みたいd(^-^)ネ!
パピヨンって描き難いと思うんですよ!特に耳毛の感じが・・・
それが見事に表現されているのには脱帽ですね。
パピばかり書いていたから上手になったりして(爆
一番最初に注文したメルメルさんちのメルティちゃんの鼻がね、まん丸なの(´m`)クスクス
うちの寿羅のときは少しオニギリ型になって、クレージュさんちは鼻の穴が薄っすらと!
まいまいさんちも鼻の穴がありましたね、チェックしちゃった(^^ゞ
TOPページにモデルになった以上、クリスマスバージョン頼もうかと考え中です。
商売上手デスネ!
【2008/11/28 21:10】| URL | makipi #vF6dOJDI[ 編集] |

うっわー。メチャクチャ可愛い~~(*^o^*)
皆、ソックリではないですか!
うにょくんなんて、そのまま写真から出てきたみたいです~♪
早速覗きに行かせて頂きましたが、パピヨンユーザーさんが多いのかな?上手ですね~。

マウスパット使うのもったいないくらいじゃないですか~?笑
ディアちゃんが成長したら、また新しく欲しくなっちゃいますね~。フフフ。
【2008/11/28 21:55】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |
届いたんですね~♪
(ο≧∇≦ο)きゃ~☆可愛い♪
しかもソックリ~!!!

私もすっかりハマってしまって、次から次へと注文しちゃってますよー(^^ゞ
昨日は空舞のクリスマスバージョンが届きました~♪
↑makipiさんの「鼻の穴」ってなんだろー?
空舞のイラストもチェックしてこようーダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
【2008/11/30 01:04】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> クレージュさん

こんにちは~(*´∀`)ノ
レス遅くなっちゃってごめんなさい><
すごいそっくりですよね~!!そうそう、うにょなんか遠目に見ると写真みたい。
私も絵描くのは好きだけどパピヨンなんて絶対描けないから尊敬です☆
クレジュピちゃんの似顔絵もブログで拝見しましたよ~^m^
2パピちゃんともそっくりでめちゃくちゃ可愛かった~♪
そうそう!どれが欲しいのかわからないんですよね(-m-*)
私もそのうち片っ端から注文しちゃいそうです!笑
【2008/11/30 09:11】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ミチコママさん

こんにちは~☆
お友達のところで見てマネっこしちゃったんだけど、
本当に可愛くてそっくりでいい宝物になりました♪
さんざん迷ってなぜかマウスパッド注文したんですが(笑)
次は何にしようか迷ってます^m^
【2008/11/30 09:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

やっほー(≧∇≦)ノ♪
そうなの!みんなそっくりでしょー^m^
ディアの飛んで行っちゃいそうな耳が私もお気に入り(笑)
そうそう、ディアに関してはこれからもまだ大きくなりそうだし
少しは毛も伸びるかもしれないからさっ(-m-*)
えーーーーっ!TAKさんオリジナル?のりこさんが絵描いたのかしら^m^
それも見てみたいなぁ☆ 完全オリジナルも素敵だわ~☆
【2008/11/30 09:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> TUさん

こんにちは~(*´∀`)ノ
Sally-ChouChouさん、覗いて下さったんですね♪
そうそう、一度イラスト作って頂ければあとは使い回しでOKなところがいいですよね☆
名刺も素敵だなーって私も思ったんですよね~^m^
でも最近名刺を使うようなオフに参加しないから(笑)他ので迷おうかと思います♪
それからロコくんの手術の経過もお知らせしてくださってありがとうございます!
無事に終わって何よりです~☆ 元気も出てきたようで・・・傷口舐めてしまうのはやっぱり仕方がないことなんでしょうね>< 抜糸までカラー生活&お出かけできずで不便だけど、ロコくん頑張ってね☆
後で様子覗きに行かせて頂きます!
【2008/11/30 09:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> makipiさん

こんにちは~♪
そうなんですよー^m^ 私ったらモロにmakipiさんやemiさんの影響を受けてしまって♪笑
早速注文しちゃいました~!ドンピシャで見に来てくれてありがとうございます!
本当にそっくりで、ちょっと遠目に見ると写真みたいですよ^^
そうそう、耳毛の感じが3パピ3様なんですが、みんなそくりに描いて下さって!
パピヨン難しいのに本当にお上手ですよね☆
あはは(≧∇≦) Sally-ChouChouさん、確かに最近パピ描く率高いかも?笑
で!makipiさんに言われてもう一度メルティちゃんのお鼻を見に行っちゃいました(笑)
Sally-ChouChouさんのサイトで商品見本なんかでずっと見てたのに、お鼻には気づきませんでしたーw(゚0゚*)w ほんとだ!まんまるだ!笑
それから鼻の穴ありまで進化してるんですね!すごい^m^
確かにうちのは鼻の穴ありました♪笑
ジュラちゃんとレモンちゃん、TOPページの見本とっても可愛かった~☆
クリスマスバージョンもこれからの時期いいですよねv
【2008/11/30 09:13】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> こまつママさん

こんにちは~(≧∇≦)ノ♪
ね、ね、すっごい可愛いですよね~!しかもソックリで!
そうそう、うにょが本当に、遠目で見ると写真みたいなんですよ^m^
パピヨンユーザーさん多分多いと思います・・・みんなお知り合いですが(爆)
本当にお上手で、これからもいろいろ注文しちゃおうかななんて♪
マウスパッド、本当はそのまま飾っておきたいところですが^m^ しっかり会社で使ってますよ~^m^v
ディアがまた少し成長して雰囲気が変わってきたら注文し直してみようと思います♪
それもまた楽しみ☆
【2008/11/30 09:13】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> emiさん

こんにちは~(≧∇≦)ノ♪
見に来て下さってありがとうございます♪
空くんも舞ちゃんもそっくりだったし、我が家も本当にそっくりで、
Sally-ChouChouさんの腕には脱帽です☆
emiさんは本当にたくさんのグッズを注文されてて、素敵なオリジナルグッズが満載になりましたね^m^v クリスマスバージョンも届いたんですね!早速チェックしに行かなきゃ~☆
そうそう、makipiさんの仰ってる「鼻の穴」、私も言われて初めて気づきました!
空くん・舞ちゃんもきっとあるんだろうな~^m^
【2008/11/30 09:13】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
('-'*)オヒサ♪です~
いつも読み逃げばかりですいません~<(_ _)>
スゴクそっくりで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
読み逃げ出来なくなりましたぁ…(-"-;A ...アセアセ

③パピともとてもよく似ていますが、難しそうなうにょクンがクリソツなので驚きました!
ウチのメルティは、一番最初の頃に書いてもらったのでアニメっぽい感じなんですよ~(マウスパットと時計のサンプルモデルです)
みんなのを見るとリアル感があるからちょっとうらやましいデス。。。
ウチもちょいリアル感を出したイラストをまた書いてもらおうかなぁ~
【2008/11/30 15:26】| URL | メルメル #uCoXH2a.[ 編集] |

> メルメルさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
そしてお久しぶりです!私の方こそいつも読み逃げばかりで><
Sally-ChouChouさんでもメルティちゃんのモデル商品拝見してました^^
メルメルさんも我が家のグッズ見に来て下さってありがとうございます☆

そうそう、うにょ、とっても難しそうなのに本当にそっくりで!
メルティちゃんのイラストも、商品見本で見た時は全然違和感感じず、
似てるなぁと思っていたのだけれど、makipiさんのコメント読んでから改めて見てみたら、本当だ!少しアニメタッチだったんですね^^
ああいうのも可愛いと思うけど…リアルバージョンも欲しくなっちゃいますよね^m^
我が家もディアがもう少し成長したらまた描いてもらおうかなーなんて思ってます♪
【2008/12/01 21:58】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/620-b040b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
