スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょ、スランプ脱出

やったー金曜日だー(・∀・)
・・・と浮かれて喜んでいたら、寝坊しました(爆)

いつも家を出る時間が6時45分。
なのに今朝起きたら6時38分Σ(`∀´ノ)ノ
えーっと、7分しかないですけど!!汗
でもまあ、いくら急いでもいくらなんでも7分で準備できないことは寝起きの頭でもわかったので、いつものバスに乗ることは諦めてまずは寝起きの一服( ゚Д゚)y─┛~~フゥー(笑)
幸い、私は普段始業時間の40分前に会社に着くように行っているので、ちょっとくらい寝坊しても大丈夫なのですv 今日は30分ほどかけて支度し、7時15分のバスに乗って無事間に合いました。

はぅー。
二度寝が気持ちいい季節になりましたねヽ( ´ー`)ノフッ

何かに夢中なフィオ^m^

今週末は2日間とも大手を振って休めるので、今日はとっても気楽☆
帰宅してから、ものすごく久しぶりに3パピと遊びながら写真を撮りました^^
以前は家でも毎日撮影してたけど、最近はそんな余裕すら全然なくて。
私生活も気持ち廃れてきてます^^;
今日久しぶりに家でのんびり撮影会したら楽しかったー♪

↑ソファの上で、何かに夢中なフィオ^m^
ぴーこたん、何持ってるのか見せてみてー♪

おおーっ♪梨棒だ!

答えは、「梨棒」ことFetchくんでしたv
ちょうど二週間前に撮った写真では、、、

二週間前の梨棒

こーんなに長かったのに、よくぞここまで小さくしたもんだ^^;
ちなみに、ほとんどディアの仕業です(-m-*)
最近ディアは布製のオモチャを片っ端から破壊するのがマイブーム。
たーくさんあったはずの我が家のオモチャが、この1、2週間で実に半分以下まで減りました(涙)新しいオモチャだって出してあげてもその日中には破壊されちゃうし、困ったものです。そんなことがあるので、梨棒カミカミしててくれる分にはいいんですけどね^^ゞ

今日のお供

ちなみに、今日のお供はペットボトル。笑
ディアは何でもフィオの真似をするので、フィオと同じようにトイレットペーパーの芯やペットボトルが大好き(* ̄m ̄)プッ。もしや我が家はオモチャ買わなくてもいいんじゃ?笑

投げてください∪・ω・∪

最後になりましたが、タイトルの話。
うにょが長らく食欲不振に陥ってた話をブログでも書いてきましたが、
どうやらそろそろ完全復活したようです^^
朝も夜もごはんを残すことがなくなり、食いつきも(・ω・)bグッ♪
食欲不振期には、フードボウルを目の前に置いてあげてもチラッと見ただけでプイッと顔をそむけてベッドに引き上げちゃったりしてたので、ずっとこのままだったらどうしよう・・・と心配してましたが、幸いそんなことにはならずにすみました^^ゞ

↑半分フセ?のような体勢で、ちょっぴり緊張顔。
これ、何してるのかと言うと、私がオモチャを投げるのを待ってるんです^m^
気持ちが焦ると、自分で気を静めようとしてるのか、なぜかいつもフセの体勢になるうにょ。しかも↑この体勢のままちょっとジタバタしてたりするんですよ(゚m゚*)プッ

フィオ参戦(*≧m≦*)ププッ

そして途中からなぜかフィオも参戦・・・笑
っていうか、フィオは梨棒咥えてるでしょーー(ノ∀≦*)
小さくなった梨棒のカケラがすっぽり口の中に収まっちゃってるけど、
間違って飲み込まないでよ^^; さすがに大きさ的にそれはないと思うけど。笑

舌が出てますよ(・∀・)

私の投げたボーンくんを無事奪還して満足げなうにょ。
舌が出てますよ(・∀・)

テーブルの下から何を覗いてるの^m^?

その後、テーブルの下から覗いてフィオとディアの様子を見たりしてました^m^
自分のオモチャが取られないように、常に目を光らせてます☆

・・・ただ、↑このボーンくん、
フィオはごくたまに遊んでますが、ディアは嫌いなんです(* ̄m ̄)プッ
うにょが年中注入してるから、うにょの唾液があまりにも染み込んでて嫌なのか?
家中で唯一、ディアが奪いにいかないオモチャです(笑)
まあ、私としてはうにょがのんびり遊べるので安心ですけどね(。・ω-。)v

スポンサーサイト
【2008/12/05 23:10 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<照らされる紅葉 | ホーム | 6パピで黄色の絨毯と青い空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/625-82b6c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
