スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マイバースデイ前祝い♪

ここのところ、「maimai's diary」カテゴリーの記事が乱立してますが・・・(;´∀`)
一応確認しますと、ここは「我が家のパピヨン3兄妹 うにょ・フィオ・ディア の毎日」を綴るブログ、「パピタマゴ」です(笑)
明日からはちゃんと本来の目的に沿った記事になりますので気にしないで下さい(-m-*)


今日は朝から予定が大幅に狂ってしまいました。
なぜなら、私が大寝坊をしたから(-∀-;)
本当は、早い時間から実家へ行って用事を済ませてくる予定で、7時に目覚ましをセットしてたのに・・・。
母からのメールの着信音で目が覚め、メールには
「あれ?今日来るんじゃなかったっけ?」の文字。

え(・∀・) 今日ですけど。

と思って時計を見てビックリ!!
なんと10時半でした^^;
本当ならもう実家へ行って用事を済ませ、帰って来るはずだったくらいの時間。
母ももう少し早く連絡してくれればいいのに^^;

・・・で、今日はいろいろしたいことがあったんだけど全部キャンセル!
とりあえず急いで身支度をして実家へ行き、帰ったら14時過ぎでした。
ふぅ。

まぁしょうがない。
とりあえず予約してたディナーの時間には間に合ってよかった!

シーザースサラダ

行ったのはお気に入りのマカロニ市場、小田原店。
いつもの2人用のセットをオーダーして、
↑まず出てきたのはいつものレタスてんこもりのシーザースサラダ♪
美味いんだな、これが!
2種類のチーズをかけてくれるんですが、最後にかける3年熟成のパルミジャーノ・レッジャーノが最高に香りも味もよくて、我が家では「幸せの味」と呼んでいます^m^

マルゲリータピッツァ

次に出てきたのがマルゲリータピッツア♪
本場ナポリの薄手の生地に濃厚なトマトソース、モッツアレラチーズ。
これはもう、王道ですねv
ほーんとに美味しくて、いくらでも食べられちゃう^m^

ちなみに本当はこの後にパスタがあったんですが、
食べるのに夢中になりすぎて写真撮るのを忘れました(爆)

で、結局何のディナーだったのかというと・・・。

ケーキでお祝い

私のバースデイの前祝いでした(・∀・)
誕生日当日は私もじゅじゅくんも仕事で一緒に夕食がとれないので・・・
ちょっと早いですが今日が誕生日の代わりDAY♪
お店の人からのプレゼントが↑のケーキでした☆
∩(´∀`)∩ワァイ♪

○○歳になるのは大して喜ばしいことではありませんが(笑)、
やっぱりなんとなーく嬉しい、マイバースデイ前祝いでした☆
スポンサーサイト
【2008/12/20 23:59 】 | maimai's diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久々の新公園開拓♪ | ホーム | 甥っ子に会いに♪>>
コメント

お誕生日おめでとうございます

素敵なお食事
美味しそう

シーザースサラダ
パルミジャーノを一杯振りかけて
【2008/12/24 10:15】| URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |

> ryuji_s1さん

コメントありがとうございます^^
そして誕生日のお祝いまでどうもありがとう♪

誕生日前祝いディナー、とっても美味しかったです☆
お気に入りのお店なのでしょっちゅう行ってますが、
全然飽きないシーザースサラダですよv
【2008/12/24 18:54】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/632-7c4f53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
