スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々の新公園開拓♪

最近、忙しさにかまけて全然3パピとお出かけできずにいたんだけど、
今日はじゅじゅくんも一緒にお休みの日(・∀・)
せっかくなので、久々に張り切ってお出かけ計画を練りましたv
昨日予定が狂ったせいで実は今日も忙しかったんですが、
思い切ってちょっぴり足を伸ばして丹沢湖へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・とは言っても1時間弱くらいで着くので、
横浜あたりに行くよりも全然近いんですけどね(-m-*)
いつものことですが出かける前にバタバタしたおかげで予定より出かけるのが少し遅くなり、10時半頃に目的地に到着♪

丹沢湖ダム広場

こちら、お初の丹沢湖ダム広場です^^
実はずっと前から目をつけてたんだけど、「丹沢」って聞くだけでかなり遠そうな気がしてて^^ゞ 敬遠しちゃってたけどこんなにスムーズに来られるならこれからも愛用しちゃいそう♪
↑今の時期、クリスマスのイルミネーションが飾ってあるみたいで、夜になったら綺麗だろうなーって感じの「丹沢湖」の文字が出迎えてくれましたv

こんなだだっ広い原っぱです

ここも一応「公園」なのだけれど、子供が遊べるような遊具も何もなく、
ただのだだっ広い原っぱです。
今は草が枯れて茶色くなっちゃってるけど、春・夏はきっと青々とした芝が綺麗なんだろうなぁ♪遠くの山々が周りを囲み、人里離れた場所にひっそりとある広場。
こんな爽快な青空で、しかも今日は12月下旬とはとても思えないほどのポカポカ陽気!
最高の環境の中、しかもしかも、貸し切り(´m`v)ムフフ
狙い通り♪
実は、以前からネットで調べていて、いつ行っても人がいない、という紹介をよく目にしてたんです。本当にその通りで嬉しい☆

いきなりハイテンション♪

駐車場もうちの車だけだったし、他に人の気配もなかったので、
広場に入ってすぐフリーにして遊ばせちゃいました^^
するといきなりテンション急上昇のうにょ^m^
寒い日は固まっちゃいがちだけど、
今日は暖かくてうにょにはベストコンディションだったかも?
あひゃ♪あひゃ♪と変な声を出しながら広場中を楽しそうに駆け回ってました^m^v

びゅんびゅーん♪

いつ、どこへ行くにも全力疾走♪
私はうにょの走る姿が本当に見てて爽快で大好きで、
これがずっと見られた今日は本当に幸せでした(*´∀`*)
ここのところいつもそうなんだけど、3パピの中で一番走ってる時間が長いのがうにょ。
フィオはマーキングに夢中だし、ディアは私やじゅじゅくんに甘えてる時間が結構あるのとは対照的に、うにょはオヤツをもらいに爆走して戻ってくる以外の時は一人で走りまわって遊んでるんです^^

フィー子もびゅーん♪

フィオは遠くの方でマーキング始めると全然戻ってこなくて(笑)
とにかく広場の端っこに沿ってクンクン、マーキングして土をケリケリ、
ずっと地面に這いつくばって匂いを嗅いでるのでほとんど顔もあげてくれなくて^^;

まあ、フィオはそれが一番楽しいらしいのでいいんですが、
あまりに写真の枚数が少なかったのでたまにじゅじゅくんに頼んで連れ戻してもらってました(* ̄m ̄)プッ
↑じゅじゅくんが一緒に走ってあげるとフィオも喜んで走ってきます。

逆光ディアち(笑)

ディアちは、やっぱり末っ子だからなのか、もともとの気質なのか・・・。
臆病なのもあると思うけど、あまり一人で遠くへ散策へは行きません。
今日はうにょの後をくっついて歩いてることが多かったかな^m^
で、相変わらず呼び戻しは100%☆

「ディアちーーーーーーーーー」
と呼ぶと、どこにいてもまっすぐこっちに向かって走って来てくれます。
可愛いんだな、これが^m^
ちなみに、フィオはいくら呼んでも絶対に戻って来ず、
うにょは、「うにーーーーーーーーー」と一度呼んだだけでは戻って来ず、
「うにーーーーーオヤツーーーーーー!」と呼ぶと慌てて突っ走ってきます(爆)

ツリーもありました♪

広場のど真ん中には光のツリーもありましたv
かなり大きくてびっくりw(゚0゚*)w
こんなところにこんな立派なイルミの飾りがあるとは思いませんでした。
↑の写真、ツリーの左側にちっちゃくフィオがいるの、わかりますか?笑
相変わらずフレキシリードの取っ手を引きずってます(゚m゚*)プッ

ほわわ・・・♪

今日はもう、とにかくうにょがご機嫌だったので、私もご機嫌♪
うにょがニコニコしてる日は私もテンションが上がります^^

オヤツくれるですか∪・ω・∪

今日もオヤツに夢中でしたけどね^m^
オヤツのためならどこからでも飛んで来て、ニコニコおねだり♪
ついでにディアちもくっついてきて一緒におねだり♪
ディアち、今日は大きい方の兄たんと仲良しさんだったね^m^

憂い顔?笑

ボクはオヤツは別にいらないでつ∪・ω・∪

家にいる時はかなり食いしん坊のフィオも、
外で遊ぶのに夢中になるとオヤツには見向きもせず!
↑この時も、うにょとディアがじゅじゅくんにたかるところを遠くから冷めた目で見てました(爆)

あら、仲良し(・∀・)

その間に友情?愛情?をはぐくむ8歳差の兄妹^m^
お水を同じ容器から一緒に飲んでる姿なんて初めて見たかもー☆

ちゅっちゅ♪

その後で鼻チュ♪も目撃(*∇)ウフ
いつもはうにょと遊びたがるディアちをうにょが鬱陶しそうに「うぅ・・・」と低く唸って撃退してるんだけど、今日は珍しく友好的でした^^
3パピ一緒に楽しく過ごせて本当によかったー♪
今日の場所のセレクションは我ながらかなり(・ω・)bグッ☆
結局1時間半くらいかな?めいっぱい貸切で遊んじゃいましたv
キミタチ、楽しかったね♪

クリスマスー♪

そして、一度帰って3パピを寝かしつけてから(笑)、
じゅじゅくんと私はクリスマスのお買い物に(≧∇≦)ノ♪
お互いへのプレゼントを買った後で、いつも行ってるペットショップへ行き、3パピへのプレゼントも買いました♪
↑のツリーの下の、ブラックタマゴちゃんがうにょの、Fetchくんがフィオの、
赤いロープのくまさんがディアちのプレゼントです^m^
喜んでもらえるといいなー♪

じゅじゅくんから私へのプレゼントは香水です。
最近フレグランス系に凝ってるので嬉しい♪
実はあともうひとつ、オマケのプレゼントもあったんですが・・・。
それに関してはまた後日UPしますv

今日は夕飯後にケーキも食べちゃったし、
我が家のクリスマスは一足先に終了^^ゞ
皆さん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

スポンサーサイト
【2008/12/21 23:19 】 | going out | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<○○回目のハッピーバースデイ | ホーム | マイバースデイ前祝い♪>>
コメント
こんにちは^^
まいまいさん、今日がお誕生日なのですね☆
お誕生日おめでとうございます♪
クリスマスもお誕生日も前祝を済まされたんですね~^^
年末は色々と気ぜわしいですものね^^
お互いに、この時期は体調を崩さぬようにしなければいけませんね。
貸切の公園でのお散歩、3パピにそれぞれの個性が出てますね^^
フィオくんの行動、リンに似すぎ(´▽`)
外ではオヤツに見向きしない・マーキングとクンクンに夢中で下ばかり向いている・・・
まんま、リンです(笑)
オヤツで釣れないから外でのリンの撮影って苦労するんですよね~。
でもフィオくんはモデルさんはバッチリですものね~^^
お互いに交換し合ったプレゼント、中味が気になっちゃう*´m`)
オマケのプレゼント、何なのかな~?
後日発表って事で、オマケの方がメインっぽい感じ??
【2008/12/22 07:50】| URL | ぬのりんご #-[ 編集] |

まいまいさん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
これまた、私と近いお誕生日で!
私は16日でした~

歳を取るのはイヤですが、プレゼントは何歳になっても嬉しいですよね♪
私もオマケのプレゼントが気になるんですが・・・
まいまいさん、ひっぱるなぁ!!(笑)
もしかして、ホームベーカリー???
【2008/12/22 14:33】| URL | ママじろう #qbIq4rIg[ 編集] |

まずは~~~
まいまいさん、お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪
歳を重ねると微妙な気分のお誕生日でも、
ディナーやプレゼントはもの凄く嬉しいですね!
誰もいない公園、いいな~~~
広くて誰もいないと気兼ねナシですね。

大五郎はフィオ君と一緒。
呼び戻しはきくんですが・・・・
お外はオヤツでさえも釣れない・・・・
【2008/12/22 19:30】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ぬのりんごさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
そして私事で恐縮です^^ゞ 誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
今年は曜日編成もイマイチでじゅじゅくんともお休みがなかなか合わないので、
早々に前祝い済ませちゃいました^^
ほんと、これから年末にかけてはお互い体に気をつけましょうね♪
貸切の公園、案外一番楽しんでたのは飼い主だったかも?笑
でも3パピもそれぞれに楽しそうで、連れて行けて本当によかったです☆
あらら^m^
リンくんもフィオみたいな感じなんですね~(='m')
でもでも、いつもリンくんのモデルさんっぷり、立派じゃないですか~!
カメラマンの腕がいいのかな^m^
フィオも気が向いた時はモデルさんに協力してくれますが、基本的には匂い嗅ぎの方に夢中で落ち着きがないですよ~^^;

プレゼントの中身はあまりにささやかでUPするのは…(゚m゚*)プッ
じゅじゅくんにはベルトとハンカチ、
私は香水ともうひとつオマケでした^^
オマケの方はほんっとくだらないんですよ~笑 あくまでもオマケ☆
でも多分年末年始の休み中にUPすると思います( ̄∀ ̄*)
【2008/12/23 00:14】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ママじろうさん

再びこんばんは~(≧∇≦)ノ♪
私の誕生日にまでお祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)
そしてそして、ママじろうさんも16日がお誕生日だったんですね!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!
今年はお子さんも一緒で賑やかなお誕生日になりましたね^m^v
オマケのプレゼント、気になっちゃいましたか?笑
ちょっと引っ張りすぎたかな…蓋をあけてみたらめっちゃ下らないですよ(-m-*)
あ、ホームベーカリーはちなみに、去年のプレゼントでした♪
そういえば最近使ってないなぁ・・・
年末年始のお休み中には活用できるといいなぁ^^ゞ
【2008/12/23 00:15】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そして誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!!
さすがにそろそろ年を取ることを少しは気にした方がいいのかなぁと思いつつ(笑)
今でも自分の誕生日を楽しんじゃってる単純な私です(゚m゚*)プッ
ディナー&プレゼントはやっぱり欠かせないですね^^v
貸切の公園、最高でしたよ~(≧∇≦)ノ♪
ほんとに誰も気にすることなく自由に遊べて、
ワンコたちも私たちもめいっぱい楽しめました☆

大五郎くんもフィオと同じく、匂い嗅ぎ嗅ぎ隊ですか^m^?
でも呼び戻しがきくなら全然いいと思います~^^;
フィオは本当に、見事なまでに無視ですから(-∀-;)
【2008/12/23 00:15】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/633-4da931c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
