スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
○○回目のハッピーバースデイ

私事ながら・・・今日は私の誕生日でした。
当たり前だけど年齢は年々とっていく・・・けど精神年齢が追いついてません(爆)
この年になってまだ精神年齢が低いってかなり寒いんでつけど(-m-*)

ケーキケーキ♪

誕生日ももちろん仕事だったんですが、
会社でたくさんお祝いしてもらえて幸せ☆
同じ部署の後輩たちがプレゼントとケーキを買ってきてくれて、
社長が出かけてる隙に密かにケーキパーティー(´m`v*)
とーっても美味しそうでしょ?私は大好きなイチゴタルトを頂きましたよ♪

会社のみんなからのプレゼント☆

頂いたプレゼントはこちら。
もう、手渡された瞬間に叫びました。
(≧∇≦)キャー!!マトリョーシカ!めっちゃ可愛いーー!!
なぜか以前から「マトリョーシカ」が妙にツボにハマる私。
なんでバレたんだろう?笑
↑マトリョーシカ型の「抱っこ湯たんぽ」です^m^v
ちょっと大きめでふかふか♪まだ使ってないけど、今年の冬役立つこと間違いなし!
もうひとつは「マイ箸」。
私ったらあまりエコに対する心掛けがなってなくて(笑)これで少しは心構えが変わるかな?
みんな、お祝いありがとうー!!

じゅじゅくんからのプレゼント☆

これはじゅじゅくんからのプレゼントです^^
毎日香水つけてるわけじゃないけど、フレグランスが好きなので・・・
今年は一緒に買いに行って一緒に選びました☆
フェラガモの「Incanto Shine」です。
かなり香りが気に入ったので、来年は愛用しようと思います♪

そしてそして、今日は何よりのプレゼントがもうひとつ。
本当はじゅじゅくんがいつものように2時とかまで仕事だったんですが、
勤務時間を他の日に振り替えるということで、今日は夕方に帰って来てくれました!
おかげで今年は誕生日を2人+3パピのフルメンバーで迎えることができて、
賑やかで寂しくないバースデイになりました^^

HPやブログの方にお祝いコメントを寄せて下さった皆様にも、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
たくさんの「おめでとう」をもらえて私は幸せ者です(*´∀`*)

スポンサーサイト
【2008/12/22 23:59 】 | celebration | コメント(6) |
<<ディアち、免許皆伝 | ホーム | 久々の新公園開拓♪>>
コメント

まいちゃん、お誕生日おめでと~♪
会社の方にも素敵なお祝いしてもらえてよかったね~・
この香水、私も大好きなフレグランスなのよ
気が合うね~!
そしてじゅじゅ君なんて優しいの~。
うちなんて明日結婚記念日だけど徹夜決定ですってよ!
しかも記念日ということもすっかり忘れてましたよ笑。
【2008/12/23 17:52】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

またまたオメデトウ
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
プレゼント、嬉しいですね~
私は最近1つ位かも?
じゅんじゅんクンと、良かったね。
【2008/12/23 18:51】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |
おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
まいまいさん、1日遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
ケーキ、メチャメチャ美味しそうだし、プレゼントもカワユイ~♪
じゅじゅくんからの香水のプレゼントは、大人の女って感じで、素敵~!
じゅじゅくんがお休みの日に、ふたりで美味しいディナーの前祝いしちゃったみたいですが、誕生日の日は、家族みんなで過ごせてよかったですね(*^_^*)

それから、昨日はありがとうございました♪
すご~く嬉しかったです(^^♪
今日の日記にアップさせていただきましたので、お時間のある時によかったら覗いてみてくださいね(^^)
【2008/12/23 20:31】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> Rionちん

やっほ~(*´∀`)ノ
そして誕生日お祝いコメントありがとう☆
会社でもお祝いしてもらえちゃって、飛び石連休の真ん中の中途半端な日だけど出勤してよかったかも(笑)
Rionちんもあの香水好きなんだねv
いい香りだよね~♪
じゅじゅくん、高いものは買わないけど(笑)一応毎年プレゼントくれるからまあ恵まれてる方なのかな^^ゞ おおーw(゚0゚*)w Rionちん家はクリスマスイブが結婚記念日なのね!なんて素敵なの~(≧∇≦)♪TAKさん徹夜決定ってことで残念だけど、いつか代わりの日に改めてお祝いできるといいね♪
【2008/12/23 21:35】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そしてまたまたお祝いコメントありがとうございます^m^
プレゼント、すごく私のツボを押さえたものばかりで嬉しかったです☆
実はこれから両親にももらえる予定だったりします(-m-*)
誕生日当日にじゅじゅくんが帰って来てくれて、
家族全員で過ごせてよかったです☆
【2008/12/23 21:35】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
そして誕生日のお祝いコメントありがとうございます^^ゞ
こうしてブログでもたくさんお祝いの言葉がもらえて嬉しいです☆
ケーキ、めちゃくちゃ美味しかったですよ~^m^
可愛いプレゼントももらえちゃったし、幸せな一日でしたv
じゅじゅくんからの香水のプレゼントもすごく嬉しかったです♪
もう前祝いを済ませてしまってたので既に誕生日もクリスマスも終わった感じですが(笑)、やっぱり誕生日当日を家族みんなで過ごせたのはよかったです(*´∀`*)

それから、こちらこそ昨日はメールありがとうございました!
クリスマスカード、喜んで頂けてよかったです^^ゞ
日記にUPして下さったんですね(〃▽〃) ありがとうございます☆
後ほど見に行かせて頂きますね~(≧∇≦)ノ♪
【2008/12/23 21:36】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
