スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ディアち、免許皆伝

今日は天皇誕生日でお休み~(・∀・)(・∀・)♪
・・・だけど、じゅじゅくんが祭日だということを忘れてたらしく、
私が昨日の夜、夜更かししてたので「明日何時なの?」なんて聞かれて(笑)
「え。何が?」と聞いたら「会社。」と言われ。

・・・(゚Д゚ )はぁぁぁぁあ?笑
休みでつけど!!


と答えたら少なからずショックを受けているようでした(-m-*)
じゅじゅくんのみならず、土日・祝日関係なく働いてる世の中の皆様、
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに私は今日、朝からちょこっとだけネットに顔を出し、
やっとのことで自分の年賀状を作り終え(まだ書いてない)、
昼寝をし(爆)、
夕方から実家の方へ両親とお食事に出かけてました^^
世の中完全にクリスマスムードで、しかも今日は祝日とあってかなかなかお店の予約が取れなくて苦労しました(;´∀`)ゞ 一応私の誕生日のお祝いと銘打って、美味しいイタリアンを御馳走になってきました♪パパ、おかーさん、ありがとう☆

遊んでください∪・ω・∪

で、家に帰ってからは3パピとお遊びターイム♪
フィオとディアはいつでもスタンバイOKで、
遊んでください∪・ω・∪
と私をまっすぐ見上げて訴えてきます^m^
よしよし、キミタチ。今日も少しお留守番してもらっちゃったし、
何でも好きなことして遊んであげるよー(≧∇≦)ノ♪

待ち構える2パピ(笑)

とは言っても、当然家の中なのでやることと言ったらひとつ。
オモチャを廊下に向かって投げて走らせるか、
はたまた宙に向かって投げてキャッチボールするか。
フィオもディアも廊下で走りっこもキャッチボールもどっちも好きだけど、
今日はディアがキャッチボールにノリノリだったので・・・。

ディアのお気に入りのボールでお遊びターイム(*´∀`)ノ
最近、フィオのキャッチボールのワザをディアちが習得しつつある、と先日ブログにもUPしましたが、ここ数日でのディアの成長が目覚ましいんです☆ キャッチのタイミングも姿勢も、無駄な動きのなさも(笑)60~70%くらいの確率でフィオにひけを取らなくなってきたかな^^?
それと、「早く投げてください∪・ω・∪!!」のワンワン催促も入り混じるようになってきました(笑)。ディアの声ってものすごく大きくて通るので(しかもオヤジくさい声だし。爆)、将来マンションの両隣に人が入居したら近所迷惑が気になり始めるかも・・・^^;

とりあえず思う存分吠え吠えできるのはいまのうち!?
ってことで、今日はキャッチボールの様子とともに、
その吠え吠えの様子も動画に撮ってみました♪
※ ディアの声、本当に大きいので音量注意です!
  それから、部屋がギガント汚いですが(爆)遊んでる最中ということで
  目をつぶって下さいませ^^;




キャッチ、なかなか上手になったでしょ^m^?
皆さんの前でも披露できたら良いのですが・・・
ディアもフィオと同じく、外に出るとオモチャに興味を示してくれません(苦笑)
家の中限定の名人芸です^^ゞ
スポンサーサイト
【2008/12/23 21:59 】 | movie+diary | コメント(2) |
<<イブの光都東京2008&CHEMISTRY | ホーム | ○○回目のハッピーバースデイ>>
コメント

ディアちゃん 凄いね 確実に成長してるのが 楽しいよね 表で遊ぶのも凄く3わん仲良しで 今度ボールキャッチ見せてね~

素敵なイヴを・・・・(^_-)-☆
【2008/12/24 07:51】| URL | ミチコママ #-[ 編集] |

> ミチコママさん

こんばんは~(≧▽≦)ノ
ディアの成長、ビックリな速さなんですよ^^
でもまだまだオコチャマだから伸びしろがあるかと思うとこれからも楽しみです~☆
もうだいぶ寒くなってきたけど、年末年始の休みを使って少し3パピサービスできたらいいなぁと思ってます♪
ミチコママさんと4パピちゃんにもメリークリスマス★
素敵なイブを過ごして下さいね~♪
【2008/12/24 18:53】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
