【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
携帯から初投稿^^v
迷惑そうなうにょ

来週岩手に行っている間はPCを触ることができないので、
携帯からのUPの練習してます^m^

やっぱりPCと違って文字を打ち込むのが時間かかって煩わしい~(≧∀≦;)ゞ
昔々若かりし頃の、メール打ちまくってた頃ならもう少し早かったのかもしれないけど、じゅじゅくんとの日常的な連絡のやり取りくらいしかしなくなった今では携帯の操作が遅い遅い^^;
今、フィオにお散歩オネダリされながら頑張って打ってまーす(笑)

実はこれ、二度目のチャレンジなんです。
昨日の夜もやってみたんだけど何故か反映されず…

そして写真もUPしようと思って、添い寝してくれてたうにょの写真を撮ろうとしたらものすごい迷惑そうな顔されました(-∀-;)
麻呂まゆの形が変わっちゃってますよ(苦笑)
ななな~んと!
最近のブログは携帯からでも「続きを読む」の部分が書き込めるのね^m^
【2007/08/07 06:53 】 | mobile diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<快晴お散歩+オマケ。 | ホーム | 赤ちゃんうにに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/66-13cbc975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
