スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
快晴お散歩+オマケ。

今日も朝から快晴。
でも・・・せめて朝晩くらい涼しければいいのに、
7時にお散歩に出ても暑いったらありゃしない^^;
今朝も久しぶりに重たいA-1をかついで公園まで行ってたんですが、
汗だくになっちゃってカメラのストラップが首にペターっと超不快(;´∀`)ノ

夏の緑。

↑写真だけ見ると爽やかな晴れの日~ヾ(*´∀`)ノ
・・・って感じだけど、、、

バテバテだね。

↑実際はこんな感じ(苦笑)
あぢぃよぉぉぉぉ~・・・

おまけに、ここの公園ってば自然が豊かすぎて、ロケーションも田舎すぎて、
虫さんのパラダイス!!( ▽|||)恐
2パピにまとわりつく虫を追い払うのに夢中で、
自分はたんまり蚊に食われてしまうんです(悲)

お散歩に来ました♪

2パピも、家から公園の広場までは元気に歩いてくれるんですが、
広場につくなり芝生にべたーーっとなって「はぁ、はぁ、はぁ・・・」と荒い息を繰り返すのみ。
これじゃまるで私が無理やり連れてきてるみたいじゃないの^^;
実際にはどっちかと言うと私が無理やり連れ出されてるんですけどっ。笑

しょうがないので公園から家に戻るまでは、
あっちこっち寄り道してあっちこっちで1人+2パピで休憩。

↑はベンチで休憩中、そして
↓は展望台で休憩中・・・なんだけど。

静かな海。

うにょ:「ここでいいですか∪・ω・∪」

もう何も言われなくても所定の位置にオスワリして、
モデルさんする気満々のうにょ(爆)
さすが、ものわかりものおぼえがいいのねー♪

青空が気持ちいい。

せっかくうにょがやる気になってくれてるので、
リクエストにお答えして近づいて撮ってあげました(笑)
んー。いいねいいね。
パーフェクトな笑顔(〃▽〃)




・・・で、えっちらおっちら歩いて何とかマンション前へ到着。

と思ったら。



玄関の寸前で・・・

裏玄関のまん前で、私がカバンの中から鍵を取り出そうとしてる間に
リタイア者が出てしまいました( ̄m ̄〃)ぷっ

( 」´0`)」おぉーーーい!!
もうちょっとだ!ガンバレ!!笑


・・・結局、抱っこして家に入りました(爆)


帰ってきてから、早速撮り終わったフィルムを現像に行ってきました^^
相変わらずなんてことない写真たちですが、
せっかく現像したのでアルバムにまとめました♪
今日のブログにUPしたのと似たような写真ばかりですが・・・

それでも見てくれる方がいたら嬉しいな^m^


見てやってもいいよ* ̄∀ ̄*
・・・という方は、↓の画像をクリック♪

「快晴お散歩+オマケ。」PHOTOはコチラをクリック♪

スポンサーサイト
【2007/08/07 19:52 】 | CANON A-1 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギザカワユスヾ(゚∀゚ )ノ≡!!親ばかグッズ | ホーム | 携帯から初投稿^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/67-2c6be33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
