スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ギザカワユスヾ(゚∀゚ )ノ≡!!親ばかグッズ

昨日からヒート痛でダウン気味・・・(´Д`|||)ドヨーン
今日も朝からまだちょっと安静にしてる状態です。
しかも仕事もちょっと忙しくて大変なことに><
いや~ん。



でも!!
そんなところに救いの手が・・・ヾ( ・∀・)ノ

ちょっと前にオーダーしてた親ばかグッズが届いたんです^m^
とってもとっても楽しみにしてただけに、
郵便局の人が現れた時には一人で叫びそうになりました♪


ドキドキしながら包みを開封するとそこには。

ジャンジャジャ~ン!!

イラスト by 気まぐれ工房様

見てください!!
超~可愛いでしょ?超~そっくりでしょ^m^?

あまりの可愛さに、そりゃアヤシイしょこたん口調にもなりますよ(笑)

毛色はもちろん、毛の流れ方、耳の大きさと形、顔の形やパーツまで、
何から何までそっくり!!
うにょの方が耳が大きくて広がってるところとか、フィオの方若干顔が大きいところ(爆)、フィオの微妙な涙焼け(爆爆)、うにょのマズル周りの微妙な黒ずみ(苦笑)、と細かいところをあげたらキリがないけど、ここまで細かく特徴を捉えてもらえて嬉しすぎる><

これ、気まぐれ工房さんに描いていただいた、うにょ・フィオのイラストですv

お気に入りの写真を送ると、それを元にこんなに素敵に描画・着色し、A4サイズのイラストに仕上げて下さいます。注文前から↑のサイトさんでたくさんのワンちゃんたちの可愛くリアルな絵を見ていたとは言え、うにょ・フィオの絵を初めて見た時には大感動でした。もちろんものすごく可愛く描いてくれるんだろうなぁ・・・ととっても期待はしていたものの、その大きく抱いてた期待以上のものだったんです。
絶対に額に入れて飾ります!!


でもちなみに、愛犬のイラストを描いて下さるサイトさんってたくさんあるけれど、
実は私はもともとイラストにはさほど興味がありませんでした。
なかなか本当に自分の好みのイラストに出会うことができなかったのもあり、
写真があればイラストは別にいいや、と思ってたのもあり。
では今回どうして気まぐれ工房さんに行き当たったのかというと・・・。


もともとは、今年の3月に車を買い替えた時に、
車に貼るパピヨンステッカーを探してたんです。
前の車には普通に市販されてる、一般的なひし形のステッカーを貼ってたんですが、
今回は少し個性的なものがいいなぁと思ってネットで散々探して・・・
何件か見つけた中で迷ってた時でした。


「犬がノッてますステッカー」というものを発見したんです。
見た瞬間、
おもしろーい(ノ∀≦*)笑!!
と、大笑いしちゃいました。
パピヨンステッカーじゃないけど・・・こんなのも可愛いなぁ、なんて思っていたら、
よくよく↑のページを見てみると、「犬画ギャラリー」というメニューが。
他にもワンコの絵描いてるのかな?・・・と覗いたら、.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い!可愛すぎる!!

しかも更に見てみたら、そのイラストを元にオリジナルステッカーも作られてるとのこと!
そのステッカーの作品例を見た時、運命を感じました(〃▽〃)
これは・・・絶対に注文しなければ!!!!


ということで。

ステッカー by 気まぐれ工房様

↑もちろんステッカーも作っていただきました~!

イラストはもちろんのこと、ステッカー自体のデザインも最高に可愛くて大満足です♪
ええ、もちろん、これを車に並べて貼りますとも!!笑
・・・究極の親ばかですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度車にちゃんと貼ったらその写真も撮ってUPしますねv

関東近郊の方、もしこのステッカーを貼ったダークグレーの車を見かけたら・・・
それは間違いなく我が家の車です(笑)

キーホルダー&缶バッジ by 気まぐれ工房様

↑キーホルダー(上)も作って頂きましたよ~^m^
これもステッカーと同じデザインで、アクリル製のしっかりした作り☆
うにょ・フィオ2個ずつ注文すればよかったんだけど1個ずつしかないので、仕方なく・・・フィオ贔屓のじゅじゅくんにはフィオの方を渡して、うにょ贔屓の私はうにょのを持ってます(笑)

ちなみに、缶バッジ(下)は気まぐれ工房さんがご好意で作って下さったもの!
可愛すぎてもったいなくて使えない~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも気まぐれ工房さんが「お散歩バッグにでも!」と素敵なご提案を下さったのでその通りにさせていただこうと思います♪

最後にもう一度気まぐれ工房さんのサイトをご紹介しておきますね。
サイトはこちらです♪
ちなみに、今現在は残念ながらイラスト等はオーダーストップ中です。
再開された時にはレジナのもお願いしたいなぁなんて思ってます^m^

気まぐれ工房のいくこ様、
本当に本当に素敵な作品たちをありがとうございました~!!
スポンサーサイト
【2007/08/08 10:54 】 | original goods | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<おうち花火と亡霊と | ホーム | 快晴お散歩+オマケ。>>
コメント
可愛い~(ο≧∇≦ο)
うにょくんとフィオくんのイラストも、ステッカーも、キーホルダーも缶バッジも、メチャメチャソックリで可愛い~(ο≧∇≦ο)
とっても素敵です~!!
私も「空舞のイラストを描いて欲しい~!」と思ってしまいました(^^ゞ
今はオーダーストップ中ということなので、しっかりお気に入りに入れて、時々チェックしに行こうと思いますー♪
教えてくださってありがと~(^^)

ところで、昨日の日記の内容。。。虫さんに苦労している所も、自らモデルさんになってくれるところも、確かに被ってましたねー(^w^) ぶぶぶ・・・
でも違うのは、うにょくんが最高の笑顔だというところ~!
我家の2パピは、真面目な顔して、証明写真みたいになっちゃってましたもん(^_^;ゞ
モデルさんしてくれるなら、うにょくんのように最高の笑顔を見せて欲しいものです~!
【2007/08/08 18:39】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
わーい♪おにゅーの親ばかグッズ、見て下さって嬉しいです!
本当に本当に、めちゃくちゃそっくりですよね(驚)!
イラストもステッカーもキーホルダーも、写真だけだとわかりづらいかもしれないけどとってもツヤツヤしててキレイなんですよ~!emiさんもぜひぜひ!今はオーダーストップ中だけど、再開されたら空くん&舞ちゃんのイラスト注文してみて下さい^m^
私もとっても楽しみにしてます~♪

そして昨日の日記の内容(笑)
今朝emiさんのところに遊びに行って、ちょっとシンクロしてるーって笑っちゃいました(^ー^* )ふふ♪
そうか~確かに空くんと舞ちゃんはしゃんとした姿勢でおすまし顔でしたね^m^
多分、うにょも外だから笑顔だったんだと思います♪室内だとなかなか笑ってくれないんですよね(*^^*ゞ 空くん・舞ちゃんも公園に遊びに行かれた時なんかは笑顔が輝いてますよね☆
【2007/08/08 21:59】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
可愛い~♪
イラストほんとに可愛いし、ソックリに描かれていますね(≧∇≦)ノ♪
うちの主人が見たら絶対に家も頼もう!と言いそうだわ( ̄m ̄〃)
気になるので後ほど工房さんを覗いてみますね!

先日のアルバムも素敵でした♪
特に青い空をバックにしたフィオ君のお写真が最高!
思わず「わお~♪」ナンテ声が出ちゃいましたよ(^^ゞ
私もまいまいさんみたいに素敵な写真が取れるように頑張るぞ~!(#^.^#)
【2007/08/08 22:43】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

きゃ~♪うにょくんとフィオくんのイラスト、すんごいそっくり!お♪
ギザ、カワユス!!おっおっ(〃∇〃)♪笑
細かいところまで忠実に書かれてるんですねー☆すごーい!!
しかも、ステッカーオリジナルのだなんてステキすぎですね!!
めちゃくちゃ興味をそそられました(・ω☆)
しかも、犬がノッてますステッカーもかなりツボ(笑)
めっちゃノリノリで可愛いですね(((*≧艸≦)ブフッ☆
うにょくんとフィオくんのステッカー、コレ車に貼ってたら私、ガン見しちゃうなぁー(//∇//)
犬の乗ってますステッカーには敏感です(笑)
【2007/08/09 01:15】| URL | YUKI #-[ 編集] |

> ナオミさん

おはようございます~(≧∇≦)ノ♪
イラスト、すごいですよね!!こんなにそっくりに描いてもらえて感激です!
ナオミさん、旦那様もこういうの好きですか^m^?うちも、最初に私が注文した時は「ふーん」って感じだったじゅじゅくんも、イラスト&ステッカー実物を見たら「かわゆい!!」って大興奮だったんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
気まぐれ工房さん、是非是非覗いてみてくださいね☆
ワンちゃんのイラスト、全部めちゃめちゃ可愛くて見てるだけでも楽しいですよ~!

アルバムも見て下さってありがとうございます^m^
写真褒めてもらっちゃって(///ω///)テレテレです♪笑
でも、一眼歴結構長くなってきたのにいつまでもド素人で困っちゃいますよ~^^;
私ももっと真剣に修行しなきゃ・・・と写真を撮るたびに悔しい思いをしてます(苦笑)
【2007/08/09 06:32】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> YUKIちゃん

おはよう~|´∀`)ノ”
イラスト、すごいでしょ?すごいでしょ^m^?
ほ~んと、まさにギザカワユスなのよー!!おっおっ♪笑
多分色使いがとっても細かいから余計似てるのかなぁって思うの。
オリジナルステッカー、最高だよ~♪♪
昨日早速洗車して貼っちゃった~vv 超親ばか車の完成だよ(笑)
そう!犬がノッてますステッカーも最高でしょ?笑
初めて見た時私もかなり笑ったよ~本当にノリノリなんだもんヾ(≧∇≦ )ブハハ
うんうん、世の中のパピヨン飼いにガン見させるのが目標よ^m^笑
私も犬が乗ってますステッカーはすぐ凝視しちゃうの~
たまにパピヨン見かけるとめっちゃ嬉しいんだよね~☆
【2007/08/09 06:33】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

うひゃひゃ~♪
なんて可愛いグッズたち★うにょくん&フィオくんの笑顔がまぶしいばかりだね~。
そっくりなのにアニメチックって、絵が描ける人はすごいもんだなぁ(*^^*)
既に車に貼られたのね♪色も鮮やかだし、遠くからでも見つけられそうだね(^m^*)
リンク先に飛んで行くと、やっぱり一番に目に入ったのが「犬がノッてますステッカー」笑
ノッてるね~(*≧▽≦)ノ

夏のお散歩写真、見てきました♪
うにょくん&フィオくんの可愛い写真満載で、朝から癒されちゃった~(=^^=) 二人一緒にいる写真が、やっぱりとっても好き★
ユリが咲いてる木の元での写真、なんだか妖精に見えました♪
【2007/08/09 08:52】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

可愛いーー!!
私もうにょくんとフィオくんのステッカーが欲しいわ!!
車にも貼ったのね!関東近郊だったら発見できたかもしれないなあー。

ギザ、カワユスって日本に帰ってきてどっかのブログでみたとき、意味がわかんなかったのよ(笑)
カワユスってなんか打ち間違えたの??みたいな。でも毎回カワユスって書いてるからそういう言葉がはやってるのねーって。
どんだけ~ってのも全然知らなかったよ。
一年だけでホント、日本語から遅れてる私。。
【2007/08/09 09:20】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> ゆちえさん

うしゃしゃ* ̄∀ ̄*笑
にゅー親ばかグッズ、可愛いですよねー!!
うにょ・フィオはやっぱり笑顔かな、と思って特にお気に入りの表情の写真を探して送りました♪そう!まさにゆちえさんの言う通り・・・こういう絵が描ける人って本当にすごいと思います(・0・。)!
そうそう、車にもう貼っちゃいましたv 今日早速妹に自慢して来ましたよ~笑
結構目立つみたいで、私が何も言わないうちに妹にもおばあちゃんにも発見されました^m^
犬がノッてますステッカーもかなりイイ味出してますよね(笑)
なんならアレも貼っちゃおうかな~(='m') ウププ

お散歩写真も見て下さったんですねー!!ありがとうございます(>▽<)♪
しかも癒されてくれちゃったなんて・・・嬉しい限りです^m^
ふたり一緒の写真、なかなか自然体は撮れないんですけどね(*^^*ゞ
でも以前よりだいぶ楽にツーショットが撮れるようになって嬉しいです♪
(*。◇。)ハッ!妖精!!なんて素敵なコメントなんでしょー!!親ばかは嬉しくてニマニマしちゃってますよ~♪
【2007/08/09 20:02】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

やっほー♪可愛いでしょ?可愛いでしょ^m^?
でもうにょ・フィオのステッカーが欲しいなんて(笑)
な~んて嬉しいこと言ってくれちゃうの?笑
みるちゃくんととのちゃくんのイラストも見てみたいところだなぁ。
そうそう、車にももう貼っちゃったよ~vv さすがにRionちんからは発見されないだろうけど・・・そのうち見る機会はもしかしたらあるかも??(= ̄∇ ̄=) ニィ

ギザカワユス(笑)
確かに何も知らずに初めて聞いたらナンだ??って感じかもね(-m-)ぷぷっ
そうか~!どんだけ~もか。
外国にいると日本語は忘れないにしても流行語系は知らないよね、そういえば!
【2007/08/09 20:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/68-7971bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
