スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
改めてうにょ・フィオに感謝♪

昨日エアコンをつけたまま転寝してしまったせいか、
今日は朝からちょっと風邪気味なのです。
朝のお散歩もお休みさせてもらっちゃいました(´;ω;`)

毎朝7時頃になるとそわそわし始める2パピ。
私がちょっとでも動くとうにょもフィオもダダダダッε≡≡ヘ( ´∀`)ノと、カラー&リードが置いてある棚の下まで走っていき、催促のジャンプ&吠え吠えをするんです。でも起きた瞬間から体調が悪くて、今日は無理だなぁ・・・と思ってただけにうにょ・フィオに申し訳なくて。

なんて可愛いのかしら♪

でも・・・ワンコって本当に不思議ですね。
飼い主が調子悪い時はちゃんとわかっててくれるみたい。

↑「ねえねえ、お散歩は∪・ω・∪??」
・・・と多分聞きたいんだろうけど・・・
いつものように吠え吠えは決してしません。
ずっとこうやって私の足にお手手をかけて、じーっと見つめてました。
ごめんね。

そんな優しいキミが、こんな日はたまらなく愛おしいよ。

フィーフィーを探せ♪

しばらくたつと、フィオは私の隣で毛布を被ってスヤスヤと寝息を立て始めました。
毛布があるとこうやって下に潜り込んでくつろぐのが好きなんですよ^^

フィーフィーを探せ♪パート2

すっかり熟睡中です^m^

ちなみにうにょはこういう時、至ってマイペースなので私には構わず。
一見うにょの方が忠実に見えてると思いますが、実は薄情モノなのです(笑)

クンクン♪

夕方近くになって、やっと起き上がる元気が出てきたので、
お散歩代わりに毎度お馴染みのパトロール^^ゞ

くんくんくんくん♪
とっても気持ち良さそうにクンクンするうにょ。
今日はじめてのお外の空気だもんね。

大好きな笑顔♪

「うにょ♪」と声をかけると、
大好きな笑顔でこっちを向いてくれます^m^

いつでも私を癒してくれるうにょの笑顔。
体調が悪い時はその癒し効果もいつも以上に抜群です^^

フィオを見つめる優しい目。

いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね♪
・・・って、↑はベランダで遊ぶフィオを見てるんだけど(笑)

楽しそうに遊ぶフィオを見て、ニコニコしてるうにょを見てニマニマする私( ̄m ̄〃)ぷぷっ
傍から見たらキモチワルイ光景かも(爆)

でも、風邪っぴきでちょっぴり心細くなってる時って、
こんな風に2パピの平和な姿を見てるのがたまらなく幸せだったりするんですよね^^

今は18時半。
やっと少しよくなってきたので夕飯の仕度ができます♪
調子が良くなってきたのはきっと2パピの笑顔のおかげ^^
感謝しなくちゃ(〃▽〃)
スポンサーサイト
【2007/08/11 18:32 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつもの散歩道&太陽の花 | ホーム | いい蜘蛛と悪い蜘蛛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/71-78f20fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
