スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
東北とはいえ…
ルーキー♪

無事に岩手に到着しました(o^v^o)
でも…


休憩含めて9時間もかかりましたから(´Д`)!

かかりすぎです。
もう13日だし、完全に下りのピークは越してるはずなのに、渋滞しすぎです。前回車で来た時は6時間ちょいとかで着いたと思うんだけど…^^;
もう、おかげで着いた頃にはヘトヘトでしたよ。

ちなみに、今朝9時頃にトリマーさんの所に寄ってうにょ・フィオを預けて来ました。
悲しかった…私が(笑)。
当の本犬はというと…

うにょはトリマーさんの所の別室にとりあえず通されると、設置されてたペットゲートを何故かめっちゃ笑顔でカリカリカリカリ♪多分置いていかれるのを察して「出して~!!」と訴えたかったんじゃないかと思うんだけど、めっちゃ笑顔だった理由は謎(* ̄m ̄)

そしてフィオは…。
これといって大した反応は無し(笑)
うにょと同じ部屋にいたんですが、うにょのように出ようとすることもなく、普通に馴染んでる様にも見えました^
どうでもいいけど、
東北なら関東より少しは涼しいかなぁ…と期待してたんですが、いくら東北とは言え、やっぱり夏なんですね^^;
普通に暑いです。
朝晩は少しマシと聞いたので、明日の朝に期待しよう(笑)!
スポンサーサイト
【2007/08/13 23:12 】 | mobile diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<岩手って。 | ホーム | いつもの散歩道&太陽の花>>
コメント
無事に
岩手に着いたようでよかったです♪
それにしても9時間とは・・・大変でしたね(^_^;)

今年の夏の東北地方は異常に暑いんですよ~!
空舞地方では、朝から晩までエアコンつけてることなんて、1年に1度くらいなのに、今年はすっかり朝から晩までエアコン漬けですもん(^_^;)
いつもなら朝晩は涼しいのですが、今年は朝も夜も、ちっとも涼しくないんですよ(^_^;汗汗
【2007/08/14 19:34】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

無事に岩手に着きました♪
岩手とは言っても一関の南の方なのでemiさんちからも近い感じかな^m^
ほ~んと暑くて参っちゃってます(;^_^A
やっぱり!
emiさん地方もそんな感じなんですね~><
実はここの家なんて…
エアコンがありません( ̄□ ̄;)!!
なんでも、平年ならエアコンをつける程暑い日なんて年に数回しかないらしく、そのためにエアコンを買うのはもったいないってことで…^^;
さすがに今年はキツイのでは!?って感じです(苦笑)
でもやっぱり、朝方は関東よりだいぶ涼しくてちょっと感動しました(o^v^o)
明日は暑さで死にそうになる前にこっちを出てエアコン効いた車でのんびり帰ります( ̄▽ ̄)V
【2007/08/14 19:59】| URL | まいまい@携帯 #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/73-2ba719f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
