スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログが死んでた

一応お知らせ。

今日、19時過ぎからブログが一時表示されなくなりました。
多分サバ落ちだと思うんですが・・・。
FC2ブログのHPでネットワーク障害のお知らせが出てます。

で、一番見苦しかったのは21時~22時頃。
ページ自体は表示されるようになったものの、
ほとんど全部の写真が「×」で表示されない状態になってて・・・(-∀-;)

FC2ブログ、ずいぶん前からLOMOブログでも使ってたけど、
こんなことは初めてだったのでビックリしました。
あの見苦しい状態の時に見に来て下さってた方、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコ♪
多分もうほぼ完全に復旧したと思います。
スポンサーサイト
【2007/08/16 22:30 】 | maimai's diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フィオの嫌がらせ | ホーム | オリジナル切手&LOMO殉職>>
コメント
私もビックリ!
私も丁度その時間にパソ立ち上げて、ビックリ!
バックアップ取ってないし~^^;って、焦ったのなんのって。
思わずまいまいさん始め、FC2をされてる方のブログを
回りまくったわよぉ(^m^*)
私だけじゃなかったから、ちょっと安心したけど( ̄m ̄〃)

で、切手♪素敵だね~!
まいまいさんは楽しいものや素敵なものを見つけるのがお上手ね。
ってか、どうやって探してんの?(^m^*)
私、全然ネット徘徊しないもんなぁ・・・

ひまわりの写真も可愛かったけれど、花火がスッゴクきれい!
夢があっていいわ。
それに比べて、あ~、なんてセンスが無い私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
【2007/08/16 23:49】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

> ナオミさん

おお~っ。。゛(ノ><)ゝ ナオミさんも同じことでドキドキされてたんですね!笑
私も実はFC2ブログのお友達のところはかなーり回りました(笑) でも一時、どこを見ても正常に戻ってるのにここだけダメだった時があってかなーり焦りました^^;
これからはバックアップたまに取ろうかな?

切手、見つけたのはたまたまだったんです♪
用事があって郵便局に行ったらパンフレットを発見して、うちの子グッズが作れると思ったらまた興奮してしまって(*≧m≦*)ププッ♪すぐに注文しちゃったんですよ~☆ そういえば最近はネット徘徊もしてますね~(= ̄∇ ̄=) また何か見つけたらブログで紹介しますねv

それから、ひまわり&花火も?写真見て下さってありがとうございます♪いやぁ・・・花火、もう今年で撮影に行くの3回目にもなるのに全く上達せずで嫌になっちゃいましたよ~(;´∀`)
ほんと、ミミズが這ってるような写真は毎年大量生産です^^;
でも褒めてもらえて嬉しいです♪ありがとうございます☆
【2007/08/17 00:27】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/77-19d9d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
