スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久しぶりのネットショッピング♪

今日は外が暑かったのか涼しかったのか、
晴れてたのか曇ってたのか雨が降ってたのか、
・・・まったくわかりません(-∀-;)
なぜなら、一度も外に出なかったので・・・
しかもカーテンも開けなかったかも(苦笑)
夕方過ぎまで、久々に偏頭痛がひどくてダウンしてたのでした^^;

そんな風に意識が朦朧としてた中、
お昼過ぎに「ぴんぽ~ん♪」

夏物~(今頃?笑)

届いたのは↑これでした^^
数日前に、いつもお世話になってる「SPIN★SPIN」さん(我が家にあるお洋服は半分以上がこちらで購入したものかも^^)で、と~っても久々に2パピのお洋服をGETしてたんです♪
暑い季節には基本的にお洋服を着せない我が家なので、「夏物」ってあまり持ってないんですが今回はキャミ&ノースリーブワンピを買ってみました。今みたいに真夏日が続いてるうちはやっぱり着せないけど、少しだけ暑さが落ち着いた晩夏~初秋にかけてなら着られるかな♪

ここのところ、お洋服といったら私の手作りの超ヘッポコ服しか目にしてなかったので、ショップで買ったものを見ると当然ながら縫い目も裁断もすごーくキレイで・・・見ててホッとします(笑)

さ~て、どっちをうにょ用にしてどっちをフィオ用にしようかな^m^


テレビ観賞中。

夕方過ぎ。

今日は私が動けなかったので、じゅじゅくんが会社帰りにお弁当を買ってきてくれて、食べたら少し元気が出てきました^^ なのでみんなでテレビ観賞~♪
フィオも一緒に見てます(笑)
もう今では頭痛もよくなって、多分今日一晩寝れば回復すると思います♪

ゴキゲン♪

姉ちゃん元気になってよかったね~∪・ω・∪♪

じゅじゅくんの膝の上でくつろいでゴキゲンなうにょ。
私が一日中寝ててお散歩も行けなかったから退屈だっただろうね。
ごめんね~><
お詫びに明日はお散歩ロングコースだよb

うにょ、オオアクビ。

うにょ:「姉ちゃんがやっと起きたと思ったら、
      今度はボクが眠くなってきちゃったよ∪・ω・∪」



うにょ、就寝。
そして数分経過後・・・。

寝起きのうにょ。

うにょ!
フレーズに寝癖がついてますけどっっ(笑)

何故笑われてるのかわからずキョトン顔のうにょと、
そんなうにょを見て・・・

大爆笑のフィオ。

大爆笑のフィオ(≧∇≦)ブハハ

フィー子、笑いすぎよ(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト
【2007/08/20 23:54 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フィオのうちの子記念日 | ホーム | ヘソ天の極意&ダメ飼い主の葛藤>>
コメント

まいまいさん、こんばんは。
頭痛は良くなりましたか?
実は私も片頭痛もちなんですよ~
暗~い部屋で「時間よ早く過ぎてくれ~」って寝てるしかないですよね。薬も効かないし。マグネシウムを摂るといいらしいですが。。。

右のお洋服はスカート付き?!
そういえばうにょくんもフィオくんもスカートお似合いでしたね(*^m^*)
【2007/08/21 20:10】| URL | Jazz #-[ 編集] |

> Jazzさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
Jazzさんも偏頭痛持ちなんですね><
そうなんです!!ほんと正にその通りで、電気もつけず、カーテンも開けずで薄暗い中でひたすら痛みと戦ってる感じですよね(-∀-;) 薬が効かないのが何よりイタイですね~
昨日はほんとそんな状態でした(汗) マグネシウムって初めて聞きました♪サプリとかで摂れるのかしら?

右のはワンピ(スカート付き)です( ・∀・)♪
女装も毎回だとちょっと・・・だけど、たまにならいいかな、と結構スカート付きも集めちゃってます(*^^*ゞ
【2007/08/21 21:08】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/81-3095f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
