スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いつもと違うお散歩道

今日は新しいお散歩コースを開拓してきました^^
いつもの公園でも別によかったんだけど、公園に行くとどうしても私が座って休んでる時間が多いので(笑)運動不足を少しでも解消しようと、今日はとにかく歩こう!と思い、いつもの公園は我が家の真向かいなので徒歩10秒くらいのところ(笑)、今日は徒歩20分くらいのところにある公園を目的地に進みました^^

いつもと違うお散歩道

初めて歩く道だけど、やっぱりフィオは先頭を切って歩きます^m^
ゴーゴー♪

うにょ、頑張る

うにょは私の真横から左斜め前くらいを一定のペースでテクテク♪
初めての道だったせいか、ちょっぴり自信なさげ(?)に歩いてました。
私が立ち止まると一緒に立ち止まって、「どっち行くの?」と聞くかのように私を振り返ります。うにょもフィオくらいの年齢の頃は、お散歩となると初めての道でもすごい勢いでリードを引っ張って歩いた(走った)ものですが、最近はすっかり落ち着いてしまいました(*^^*ゞ

キバナコスモス♪

お散歩の途中でキレイに咲いてるキバナコスモスさんを発見^m^
あれ~・・・もうそんな時期だったっけ??
・・・と思ったけど、
今初めて調べてみたらキバナコスモスって早いものは6月くらいから咲くそうです。
知らなかった(*^^*ゞ

日陰でひとやすみ?

今日行った公園は、いつもの公園のような「自然公園」の類いではなくて、子供用の遊具があるようなごく普通の住宅街の公園。たまにはそういう所で2パピの写真を撮るのもいいかな、と思って行ったんですが・・・公園のベンチでスーツ姿のオジサンが仕事用と思われるカバンを抱えたまま爆睡してたんです( ▽|||)
寝てるだけだし、別に何もないのかもしれないけど園内にはそのオジサンと私たちだけ。
やっぱりちょっと「なんか嫌(;´д`)」だったので結局↑しか写真が撮れず足早に去ることに・・・せっかくちょっと遠くまで歩いてきたんだけどな。悲
オジサンの存在が気になっちゃっておちおち休んでもいられなかったし、
気が付けば歩き通しの約45分でした^^;

お疲れ?

で、家に帰ると当然こうなる(-∀-;)笑
お散歩から帰って来るといつもフィオはこうやってしばらく再起不能状態に陥るんですが(笑)今日は歩いた距離も長かったし、立ち直るまでいつも以上に時間がかかってました^^;

そして対照的に、お散歩後も案外平然としてるのがこのお方。↓

疲れてないね(-m-)ぷぷっ

家に帰るなり、
「ボク頑張って歩いたよ♪
 お散歩ご褒美は?オヤツは∪・ω・∪??」

・・・と、笑顔、笑顔で催促(笑)
フィオのように床にへたり込むことも一切なく、
シャカシャカ歩き回って相変わらず落ち着きがありません(-m-)ぷぷっ

嬉しいらしい^m^

うにょ;「帰ってきた直後でもパトロールするよ∪・ω・∪♪」


・・・それに対してフィオは。

お家に入れて・・・

フィオ:「お外暑いよー>< おうちに入れてよー」

最近こればっかりです(-∀-;)
大好きだったはずのパトロールも、暑さには勝てないようで・・・
ベランダには喜んで出るんですが、出た途端に「そういえば外は暑かったんだ・・・」と思い出すらしく、私が室内への窓を開けてあげるのをこうしてじっと待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷ

秘密の会議

フィオ:「コショコショ∪・ω・∪」
うにょ:「ゴニョゴニョ∪・ω・∪」

なにやら秘密の会議中らしいです(-ω☆)笑

今日のお散歩道、道筋沿いに日陰になってる部分が多かったのと、車通りが少ない道ばかりだったので、なかなかワンコのお散歩には向いてる道でした♪もう少しだけ涼しくなってくれればきっと気持ちよく歩けるんだろうけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2007/08/27 21:42 】 | everyday walks | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<間違った使い方&オスッ気 | ホーム | サボリ癖、うにうに動画、そして癲癇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/89-6985ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
