スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スイート「イレブン」ダイヤモンド(笑)

最近、2パピともランタナの花が大好物です(-∀-;)

お花!


咲き終わって落ちてしまった小さな花たちを発見しては・・・


ていっ!


フィオ:「ていっヾ(`Д´)!!」

器用にお手手を伸ばしてお花を捕獲し、食べてます(悲)
ああ・・・私の初めてのガーデニングの子が!!
今度、よく見かけるワンコが食べる草とか買ってみようかな(;´∀`)


まあ何はともあれ・・・。


今日は記念日ですv
去年も全く同じことを日記に書きましたが・・・
じゅじゅくんと私は籍を入れてないので、便宜上「記念日」としてお祝いしてるのは出会いの日記念日。それが今日でなんと・・・


11周年Σ(・ω・ノ)ノ!
あまりに長くて自分でもビックリしちゃいます(笑)
ちなみに一緒に住み始めてすぐにうにょを迎えたので・・・
一緒に住み始めてからは6年半くらいかな?
それでも長いなぁ^^;

「永すぎた春」をもとっくに通り越してしまってる私たちですが、
うにょとフィオがこれからも幸せな犬生を歩めるように、
私たちがこれからも仲良く過ごしていかなければいけないなぁと思います^^
去年スイートテンダイヤモンドもらえなかったので、今年スイート「イレブン」ダイヤモンドでもいいよ~とじゅじゅくんに言ってたんですが(-m-)ぷぷっ・・・
また来年に持ち越しになりました(爆)

いいのさ、いいのさ。
貧乏な我が家らしく、慎ましくお祝いをすればさ。
・・・というわけで、今日はジョナサンにごはん食べに行きましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
ほ~んと、慎ましすぎるわ~☆


今日は日中私が仕事で会社に行ってたこともあり、
ワンコ話題があまりないのでまいまい日記でした^^
スポンサーサイト
【2007/06/08 22:51 】 | maimai's diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<フィルム現像&アルバムUP♪ | ホーム | 箱根で貸切ドッグラン♪>>
コメント

11周年目の出逢った記念日おめでとうございます(*´▽`*)☆
2人で仲良く記念日をお祝いできるなんてうらやましいです!!
でも、スイートイレブンダイヤモンドなんて聞いたことありませんよ(笑)
いいですね!とりあえず言ってみたら運が良ければダイヤが♪
でも、モノより何より一緒にお祝いできて、11年目はジョナサンでご飯だったねとか言う思い出っていいですよね(*´ー`*人)プライスレス☆
まいまいさん、じゅじゅさん、うにょくんもフィオくんもみーんなが仲良しでいられるのが一番ですね♪
【2007/06/09 02:52】| URL | YUKI #-[ 編集] |

>YUKIちゃん

わーい♪お祝いコメントありがとう(*´∀`*)
あはは(*´∀`)♪じゅじゅくんは記念日の日にち覚えてもいないから、私が半ば強引にお祝いさせてるようなものなんだけどね(爆)
スイートイレブンダイヤモンド、聞いたことない(; ̄ー ̄)??あれ~おっかしいな~(-m-)笑
そうそう!何事も言ってみるものよ♪
そうなのよ~ほんとYUKIちゃんの言う通りで、モノをもらうのも勿論嬉しいんだけど、やっぱりモノより思い出♪豪勢なお祝いじゃなくてもみんなで仲良くいられることが何よりだと思ってるよ^^
プライスレスなコメントありがとね~(>▽<)ノ♪
【2007/06/09 06:20】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

おめでと~☆
スイートイレブンかぁ。来年に持ち越しって事は・・・むふ♪
ダイヤでなくても12個の素敵な何かがもらえるかもよ~。
記念日だから特別なご馳走もいいかもしれないけど、いつも行く味のわかってるお店の方がいいよね。
←横のオススメカメラ本全部同じの持ってるわ~(爆)
【2007/06/09 16:50】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

>Rionちん

お祝いコメントありがとーv(。・・。)♪
スイートイレブンよ~もう(笑)。
来年持ち越しで12個の素敵な何かっていいね~!!笑 数は多い方が素敵よ^m^爆
そうそう、豪華なディナーもいいんだけど、定番のメニューの方が案外美味しかったりするしね^^v
んで何~Σ(・ω・ノ)ノ!?全部同じの持ってるの?笑
絞り優先のヤツも?これだけはマニアックだし持ってる人いないだろ~って思ってたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/06/09 17:14】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
祝、11周年♪
まいまいさん、お久しぶりで~す。(^O^)
お二人の出会いから11周年、おめでとうございます~♪うちも、かれこれ9年くらい経ってしまいました。(曖昧なところがいいでしょ?9年だか10年だか。。。???たぶん、今年で9年だと思ったなぁ~~~。(;^^A))それにしても月日が流れるのは早いですねぇ~。何はともあれ、これからもふたり仲良くお幸せに♪あと、小田原フラワーガーデン、お写真拝見させていただきました~。まいまいさんの写真見てると、ほんと、実際そこに行った気分になれてしまう~。最近、近所ばかりのお出かけでドックランもぜ~んぜん行ってませんが、そのうち、うちもぜひ、行ってみたくなりました♪うにょちゃん、フィオちゃんもとっても楽しそうで可愛かったです~♪とっても楽しませて頂きました。(*^^*)
【2007/06/09 19:51】| URL | toko #-[ 編集] |
おめでとう~♪
昨日は11年目の出会いの日記念日だったんですね♪
おめでとうございます~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
出会いの日記念日って、なんだか素敵です♪
だって、ふたりにとっての運命の日ですもんね(*^_^*)
私とパパの出会いの日は・・・日にちを忘れてしまいました(^_^;汗

これからもずっと、みんなで仲良く暮らしてくださいね(^^)
【2007/06/09 22:11】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

>tokoさん

本当にお久しぶりです~(>▽<)♪
今日たまたまtokoさんのブログ覗いてみてよかったです(笑)♪しばらくご無沙汰してた間、いろいろお話したいことも溜まってますよ~^m^
まずはお祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよ~気付けば11年!あと1年で干支が一周しちゃいます~(汗) 本当に月日の流れは早いですよね!
tokoさんは9年くらい(笑)?ほんと、曖昧な所が素敵です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもtokoさんももしかしたら気付かないうちに月日が思うより早く流れてて、10年かもしれないですよ~!笑
小田原フラワーガーデンの写真も見て下さってありがとうございます♪私の拙い写真で行った気分になって下さったなんて嬉しい限りです☆ tokoさんのおうちからなら・・・小田原も無理な距離ではないですよね^^?
そうそう!ドッグラン、また一緒に行きませんか~??・・・って、またフィオが大迷惑かけちゃいそうだけど(-∀-;) そういえば以前お会いした時も暑い季節でしたよね^^
【2007/06/09 22:57】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

>emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そして11周年のお祝いコメントありがとうございます!
えへへ(〃▽〃) 結婚記念日が存在しないので便宜上・・・笑
他に記念日に制定する日が思いつかなかったんですよね(笑)
二人の運命の日、かぁ・・・そういう風に表現すると何だか素敵ですね^m^
ちなみに11年前のこの日は二人で箱根へ行ってました♪
あ、でも私達は実はちょっと特殊な出会い方をしてるので日にちを覚えてるんですよv そうでなけえれば「出会った日」なんてそうそう覚えてるもんじゃないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/06/09 23:01】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/9-c214296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
