スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
70000HITありがとう(*´∀`)ノ&イベント開催!

今朝、めでたく本館HP「Sweet Dreams」がアクセス数70000HITを達成することができました。

ありがとう♪

以前と比べるとものすごーくマイペース(というかスローペース。笑)な、こじんまりとしたサイトになりましたが、私は今のこのペースが実は心地よくて気に入ってたりします^m^
何よりも、HPを初めて開設してから3年以上経った今も、いつも仲良くして下さってるお友達の皆様と楽しくのんびり親ばか話ができるのが嬉しくて♪お互い愛犬のこととなると話題は尽きませんよね(^m^* )♪
HP開設当初はまだ3歳と若々しかったうにょがもうすぐ7歳、そして開設当初はまだ迎えてすらいなかったフィオがもう3歳。ものすごーく時の流れを感じますが(笑)これからも変わらず、皆さんのおうちの可愛いワンちゃんたちの楽しいお話をたくさん聞かせてもらったり、我が家の可愛い2パピの親ばか話をたくさん披露したり(笑)するのを楽しみにさせて頂きます♪
今後ともうにょ・フィオ共々「Sweet Dreams」をよろしくお願いします!

おくつろぎ中

さてさて。

予告どおり今日からイベントを開催します^^
皆さんもいろいろお忙しかったりするでしょうし、無理やりお誘いするのもナンなので私の方からはお知らせにお伺い致しませんが、お時間のある方は是非是非お気軽にご参加ください(≧∇≦)ノ
たくさんの方のご参加を楽しみにしてます♪
ただし、既にお付き合いのある方に限らせていただきますのでご了承ください^^

一番の高得点を取得された方にはささやかながら何か贈り物をさせていただきます♪
多分・・・参加人数は今までやったイベントの中で最も少なくなるんじゃないかと思うので・・・今回のイベントは狙い目ですよ(-ω☆)キラリ


ご参加はコチラからどうぞ♪


・ご参加の締め切りは9月8日土曜日まで。
 期間中は何度回答を変更いただいても構いません。
 変更される場合は再度フォームより回答をお送りください^^
スポンサーサイト
【2007/08/29 22:15 】 | celebration | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ツーショットの撮り方&シナモンの香り | ホーム | 間違った使い方&オスッ気>>
コメント
おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
まいまいさん、70000HITおめでとうございま~す(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
これからもカッコイイうにょくんとフィオくんを、まいまいさんの素敵なお写真と動画でたくさん見せてくださいね(^^♪
そして、まいまいさんの手作りのお菓子やワンコのお洋服を見せてもらうのも楽しみにしています♪
そしてなにより、これからも楽しいお話しをいっぱい聞かせてくださいね(*^_^*)
イベントはクイズなんですね~!
いつも日記で読ませていただいているのに、記憶力のない私には難問ですー(・・A;)あせあせ
ゆっくり考えて参加させていただきますね~♪
【2007/08/30 01:11】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

わーい♪70000HITのお祝いコメント、早速ありがとうございます(≧∇≦)ノ♪
これからも親ばか発言連発だと思いますが(笑)、のんびりマイペースに、楽しくサイト運営を続けられたらいいなと思ってるので、これからもよろしくお願いしますねv
手作りオヤツ&お洋服もこれからも頑張ります^m^

イベント、結局クイズにしました~(〃▽〃)
ものすごく簡単にしようか、ものすごく難しくしようかどっちか迷ったんですが、結局一問のサービス問題以外は難しくしちゃいました♪いつも遊びに来て下さっててもわからないのは当然だと思いますよ~ ̄m ̄ ふふ☆ なのでお気軽に答えてくださいね^^v
なんせ、一問目と二問目は私も答えが予測つきませんから(笑)!
9月8日まではいつでもいいので、ご参加お待ちしてますね~♪
【2007/08/30 08:15】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいちゃ~ん、70000HITおめでとう!!
これからも宜しくお願いしますでちっ。
まいちゃんの日記読むの楽しみにしてるんだよ~。読み逃げの時も多いけど許してちょうだいねっ(><)
イベント!
参加させてもらおうかなー。いっつも後回しにして忘れちゃうから今日は今から参加してくるわッ!!
【2007/08/30 09:00】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

やほほー♪70000HITのお祝いコメありがとうね(≧∇≦)ノ♪
こちらこそこちらこそ・・・これからもどうぞよろしく!
そして日記楽しみにしてくれてるなんてありがとー^m^
読み逃げは私もしちゃってたりするから気にしないでね~(*^^*ゞ
見に来てくれてるだけでもとっても嬉しいわん☆

そうそう、イベントって後回しにすると忘れるよね(苦笑)
私も何度これ↑で失敗したことか・・・(;´∀`)
イベント参加してくれたんだね☆ 
さっき回答届いてたからあとでお礼メルもさせてもらうけどここでもありがとー♪
【2007/08/30 09:56】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/91-39eb6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
