スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
台風9号&室内遊びで笑顔復活

*お知らせ*
Sweet Dreams 70000HIT記念イベント開催中です♪
コチラからどうぞ(*´∀`)ノ

********************************

ただいま9月6日午後10時。
雨風が一番ひどかった時と比べたらだいぶ落ち着いてるようです。

今日の昼間の風はすごかった~(;´∀`)
我が家は海が近いので、波の高さもかなり気になるところ。
海沿いの道が全面通行止めになって、おかげで周辺道路が混む~><
でもどうやら今回の台風9号、
今夜中に関東地方はほぼ通過しちゃうみたいで(´▽`) ホッ
明日の午後くらいには雨もあがるらしいので、夕方のお散歩は行けるかな♪


それにしても今日は参ったー><
先日ちょこっと書いた、例の壊れてるかもしれないレンズ。
いよいよダメみたいです。
今日撮った数十枚の写真、キレイにピントが合ってるものが一枚もありませんでした(-∀-;)
やっぱり修理出さなきゃダメかな~・・・


そんなわけで、UPできる写真がほとんどなくてブログの文章も書きづらいんですが、
今日もやっぱりうにょは日中は調子悪そうでした。
でも昨日よりはだいぶマシになったみたいで、何とかソファには上れるように。
今日も癲癇発作は起きなかったし♪
そしてそして、夜にはフィオと一緒にオモチャ遊びまで始めてくれて、
ずいぶん久しぶりにうにょの笑顔を見た気がします^m^

ブレブレ笑顔です^^;

修正しまくってなんとかここまでこぎつけたヒドイ写真だけど(苦笑)、
うにょが元気そうにしてますよー♪ってことで(*^^*ゞ
明日にはすっかりいつものご機嫌なうにょに戻ってくれることを願って・・・。

走ってます^^;

今日のお遊び中のうにょです^^
不調にもかかわらず結構ハッスルしてます(='m')
何はともあれ、遊ぶ元気があるくらいだからホッとしてます♪

ちなみに、フィオはもちろん元気いっぱいですv


そして最後に、、、
話がポンポンあっちこっちへ飛びますが、
私の方は今週に入ってから仕事が忙しくてのんびりネットしてる時間がありません^^;
来週半ば過ぎまでこの状態が続きそうなのでたまに雲隠れしてるかもしれませんが、
心配しないで下さいね(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
【2007/09/06 22:30 】 | diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<うにょ完全復活&地元道路崩落! | ホーム | 台風接近で体調不良&両想い^m^>>
コメント

こんばんわーんヾ(*^▽^*)ノ☆
台風の時は海が近いと心配ですねー。。テレビとかの映像見てたら、波しぶきとかすごい高くあがりますもんねΣ( ̄ロ ̄lll)
我が家は川がすぐ近くにあって、土地が川より低いので堤防決壊とかが気になります(;゜;Д;゜;)
台風の時は河川敷まで増水して、けっこう危険です(汗)

うにょくんの笑顔、安心しますね ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
まだ本調子じゃないみたいだけど、元気にハッスルしてる姿が覗けてよかったです♪
明日には台風も過ぎ去って、元気にフィオくんとうにょくん、お散歩いけるといいですね!!

まいまいさんもお仕事、頑張ってくださーい(*´▽`*)ムリはせずに♪
【2007/09/07 00:19】| URL | YUKI #-[ 編集] |

仕事お疲れさま~。がんばってくれぇ!
台風の影響は大丈夫だった??
そっち地方に直撃だったからすごく気になってたんだよ~。
うにょくんの体調も心配だったし・・・。
でも笑顔を取り戻せたみたいでよかったよかった♪
【2007/09/07 08:20】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |
ありがとう♪
先日は、掲示板のレスの件で失礼を致しましたm(__)m
それから、多頭飼いの事についても、暖かいコメントを
寄せて下さりとっても嬉しかったわ。
いつもホントにありがとう~(≧∇≦)ノ♪
ナンだか肩の荷が下りた気分。
何かに取り付かれていたかも~( ̄m ̄〃)

うにょ君の調子が気になります。
もうすっかり元気になっていると良いのですが・・・

お仕事がお忙しいのにカキコしちゃってゴメンね。
お礼だけ言わせて欲しかったの。
レスは不要ですので、その分お仕事頑張って下さいね~!
【2007/09/07 15:39】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |
こんばんは♪
うにょくん、台風の影響で体調が悪かったのですね(・_・、)
でも↑で、うにょくんの笑顔を見ることが出来て安心しました♪

先程、イベントに参加させていただこうと思ったのですが、メールフォームが送信できなかったようで、エラーになってしまいましたので、メールさせていただきましたので、よろしくお願いしますm(__)m

まいまいさん、お仕事がお忙しいようですので、無理されないようにしてくださいね。
【2007/09/07 18:44】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> YUKIちゃん

やっほーヾ(*´∀`)ノ
レス遅くなっちゃってごめんね><
うんうん、やっぱり海が近いと生活道路から普通に波打ち際が見えるからさー、
台風が来てるんだなーって実感するよ~
あー、でも川の増水とかも怖いよね!堤防が決壊したら洪水状態になっちゃうもんね。
うちの近くの川もきっとかなり水位あがってるんだろうなぁ・・・

そうそう、昨日はうにょの笑顔が見られたからとっても安心したよ~♪
前もそうだったんだけど、「台風が近づいてきてる」時が一番不調みたいなの。
今日は朝からとっても元気だったからもう大丈夫だと思うよ~☆
夕方はしっかりお散歩行ったけど道に枝とか葉っぱがすっごい散乱してて2パピが食べようとして大変だった(苦笑)

私にも応援メッセージありがとうね♪
今日も仕事すんごい頑張ったよー(`・ω・´)ノ☆
【2007/09/07 22:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

こっちにもコメントありがとね~(≧∇≦)ノ♪
仕事、今日も頑張ったよ~もうヘロヘロ(;´д`)ノ苦笑
台風ね、今日の午後になってすごいニュースが飛び込んできてビックリ!
後で今日のブログにUPするからよかったら見てやって~
めっちゃ近くですごい被害が出たの^^;;
本当に直撃だったんだなーってぞっとしたよ~

うにょの心配もありがとうね♪
今日はすっかり元気になっていつもの食いしん坊うにょだったよー( ̄m ̄〃)ぷぷ
【2007/09/07 22:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
掲示板のレスの件、全然気にしないで下さい!私が変なところにレスつけちゃったのがいけないので・・・(・・。)ゞ
それから多頭飼いの件でもいろいろ偉そうに長々と書いちゃってすみませんでした!
お礼なんてとんでもないです~!こちらこそありがとうございます♪
多頭飼いって、ほんと取り付かれるんですよね~・・・
私も実はたまに「3パピ目病」にかかるんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なのでナオミさんのお気持ちはとーってもよくわかるんです♪
もしかしたらららちゃんととっても気の合う子を迎えることができて、
より楽しくなるかもしれませんもんね~^^

うにょのことも心配して下さってありがとうございます♪
前回台風が接近した時もそうだったんですけど、「近づいてきた」っていう時が一番不調みたいなんです。今日になったら朝からもうすっかり元気で、いつもの欠食児童(爆)に戻ってましたよ~^m^
仕事のこともお気遣い下さってありがとうございます♪
しばらくは大変だけど、今まで好きなことをやる時間があれだけあったんだからって思うとやっぱり頑張らなきゃですねo( ・∀・)o”
【2007/09/07 22:13】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そうなんです、台風が接近してくるといつも調子を崩すので、今回も・・・と思ってただけに、「やっぱり!」って感じでした^^; でも今回は癲癇の発作も起こさずに済んで、昨日からは笑顔でオモチャ遊びもしてたのでだいぶマシだった感じです♪
ご心配下さってありがとうございます^^!

それからイベントへのご参加もありがとうございました~!
メール、しっかり受け取りました♪
後ほど改めてお礼のメールも送らせていただきますね♪

それから私の仕事の件もありがとうございます!
ちょっと前まである程度余裕のある生活をしてただけに今が大変に思えるけど、通勤してた時を思えばまだ楽なほうだと思って頑張ります!
【2007/09/07 22:13】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/99-87cfd5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
